--年--月--日 (--:--)



2008年08月21日 (14:47)

手のひら



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


昨日はなんだか集中できず中途半端に。
本当はそういうような日はすっぱりやめて
他のことに時間回した方がいいんだけどねぇ。

それでも遊んでる時間はないって思うと
どうにか消化しないと・・・でも筆も進まず・・・

という結局まごまごしてるだけで終わるっていう
非常にいただけないことをしてしまいました。


昨日に引き続き、やってはいけない見本ということに(ノ∀`)アチャー


そんな中、またしても新規案件がきていたブログミを消化。
うーんブログミは元気がいいですねぇ。

これはさくっと消化。
やはり案件自体もなんとなく書きやすい。

アフィリエイト ブログ
ブログミについて詳しくはこちらでどうぞ。


あとは・・・
とりあえずA8Buzzの150円案件残っていたものの
提携申請。
200円のでまだ申請返ってきてないのがあるけど、
終了してるのかどうなのか。
あんまり期待はできないね。


今月の目標15000円

8日目
前日の含み益4件550円
合計39件7050円


ちょっとペース落ちてきました。
ついでに貯まってた案件も無くなってきました。
あと残ってるのはA8とドリームニュース。
そして・・・50円ばっかりのブログルポ。
(-ω-;)ウーン


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日の女子ソフトボールってダブルヘッダーだったんですねぇ。
(昼と夜試合やること)

なんで昼にやって負けて、また夜にやってんだ?
と頭をひねってしまいました。

解説が前監督の宇津木さんだったんだと思うんだけど、

2アウトランナー1塁、点数入ればサヨナラの場面。

レフトセンター間を破るヒット!

解説「いけーーーいけーーー!」

ランナー余裕でホームでアウト。

解説「焦りすぎですねぇ・・・」


・・・アンタ10秒前までいけって言ってたやんけ・・・


もともと1塁から帰ってこれるほどの当たりじゃないのね。
ライト方向に飛んだならまだしも。
しかもソフトだと広さもそんなにないはずだし。

まーよっぽど返球が悪いとかが重なれば帰ってこれたかもしれないけど。



ついでに昨日の夜って地上波すごいことになってたね。

オリンピック野球
オリンピックシンクロ
オリンピックソフトボール
キリンカップサッカー


これ同じ時間にやってたんだけど・・・。

地上波ほとんどスポーツ中継じゃないか。
興味ない人昨日のゴールデンタイムつまんなかっただろうなぁ・・・。


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


アメリカ直輸入!日本未放映!幼児向け英語番組『サイニングタイム!』DVD版【アメリカ手話】で英語が自然学習!
家族を憶う心をこめた家族葬 ファミリア 元気の源 タヒチアンノニジュース
香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》
【JCB】firstlon


blogrank.gif Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!

プレゼントの案件
まだ(?)来てないような・・・
それって・・・
>※今回の案件は20~40代の女性の方限定で募集させて頂きます。
>※男性の方にご投稿頂いても不承認とさせて頂きますのでご注意ください。


はじかれてる???
自分の登録内容が心配になってきた。
マテヨ・・・
正しく登録してあるのに はじかれたとしたら
Σ(゚∇゚|||)げーんっ!!

バレー確かに仕方ないんだけど
どの試合も追い詰めてたのよねえ特に男子(´・ω・`)
後一歩がー・・って感じでそこから流れを撮られてタっ

ソフトは昨日見てたんだけど
ダブルヘッダーの同じピッチャーは高校野球にも通じるけどピッチャーには酷だなあ・・

特に今日も投げるだろうからあんまり見てて気分はよくないかも 決勝の最終回は周りが止めるべきって位酷かったしねえ・・

ウツギさんの解説はアノタイプなのでキニシナイw

ソフト大変でしたね~上野がんばった!!☆

やぽ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

ASP案件消化するとスッキリするようなまた来るからちょっとゾォっとするようなA´д`;;
いやいや、そんなことないけど。
リンクシェアで新しいの出てたから提携申請したけどダメかもしれないなー、あのブログでは(´Д`).∴カハッ

前、ダメだったのがあったのさ┐(´ー)┌
同じジャンルだけにコワかったりラジバンダリ。


>残ってるのが微妙な物ばっかりに・・・。
>体験とか登録の案件とかじゃぁなぁ・・

`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そういうのあるある

応援(/▽\)凸

私も、

案件がなくなってきた・・・

ルポは50円だけど、もう勢いで書いてる感じ(ぇ

( ´∀`)<美味しい沢山の案件キテクダサイ


応援です★

|ε・)ニョキ

いやーそうでもなかったよ?
第一テレビ見ないからΣ(゚Д゚ )オィッ
もう完全にテレビ見れない体になってしまいますた(´・ω・`)

なんかね、見てると手持ちぶたさで何かしたくなるのさ。
もう受動だけじゃ満足できないんです(´Д⊂グスン
って変な方向向かってきたな、やめとこ(*´▽`)アハハッ

>やっぱりレート高くてアマゾンは
そもそもネトマの1マイルっていくらなんだろね?
銀行振り込みで考えると0,5円だけどさ。
そこらへんが個人的疑問。

>検証ありとん。
うちもたいした実験してないから何とも言えないけど。
あくまで多分、あんまり自信ないとです(´・ω・`)

(´・ω・)ノ オハYO!

とにかく遅くてね(^^; すごい時間かかってねヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日もいちぶこぴぺ

宇津木元監督おもしろいよね(´▽`*)アハハ
でも最後の金メダルとれてよかった~^^

とりあえず、手のひらってなんだろ・・・

続きあたり、太陽に透かしてみたとか
そんな話かと思いきや・・・

スポーツの話で終わった(;゚;艸;゚;)ブッ

私もテレビは見ないからなぁ。
何気に夕方、GTOの再放送とか見てたけど・・

時間帯、全然大丈夫っと。

ブログミ、ありがと。
そんな感じで締めた。v(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
まぁ、うちの場合はスポーツ好きだから、
問題ナッシング!

岩瀬の不調は、ホントに痛いよなぁ。
なんか、出るたびに点取られ。

たぶん、自信なくしてるだろうなぁ(´・ω・`)

ブログ広告は、ちゃんとした方。
コピペ案件があったり、ライターランクがある方。

どうも、嫌われているらしい。
紹介者が換金したのに、
紹介報酬入らずに、クリアされてたし。

^^)/凸☆

おはようございます。

私は案件消化できずにまだまだ
あります。こうなれば宿題が
いっぱい残っていてどれから
はじめようかわからなくなっちゃうの
と同じ。やっぱり先着早い方からはじ
めないとね。
>ステキな‥
私も自信ないから書けてないです。

(・(エ)・)ノ☆

こんにちは~

確かにライターはたまにやる気が
ないときがありますよねぇ!

明日でいいやと思っていると先着うまったり
して・・・

でもこの時期はライターからの振込みが
あるので、また頑張ろうと思えます!

応援!ぽちっと!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/535-1136e4a2
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
