--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年08月23日 (15:02)

おりんぴこ



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


昨日も引き続きあまりやる気の向上が見られず。
そのために案件を前にしてかなり無駄に時間を
使ってしまいました。

集中してすらすら書けばさっさと終わるはずなんだけども。
オリンピック見ちゃってたしなー(ノ∀`)アチャー

ということでA8Buzzをメインに消化。
A8の150円案件の提携もまとめて申請。
大分貯まってた案件も無くなってきたなぁ。

残りのA8を消化したら、あとはドリームニュースの残りに
手を出すだけかな。
その後書くものがなかったらブログルポの50円案件か・・・。

参加方法については
基本的にこっちを参照していただいて。
A8Buzzの始め方

基本的に変わってないですが、
今はA8にログインしたあとの上部メニューから
関連サービス→A8Buzzパーク

で、現在のライター案件を確認することができます。
A8Buzzで検索でもでてきます。


今月の目標15000円

10日目
前日の含み益5件800円
合計46件8130円


さらにいい収入を探しにランキングへGO


あー昨日のソフトボールの解説向いてないっていうのは、
泣いちゃったからじゃないよ~?
あれはいいのあれは。

単純に解説部分の問題ね。

長打がでただけで「入ったー!入ったー!」
全然ツーベースなのに。

まーさーもう終始そういうテンションならもーそれでもいいの。
野球の五輪予選の古田さんみたいに、
「オッケーーイ!」
でもいいわけよ。
・・・まぁそれも解説としてはどうかとは思うけど。


宇津木さんの場合は
「あーもうあんなの振ってたら打てるわけないですよ。」
とかもうぼそっと、完全にぼやいてるんだよねぇ。
その緩急がめんどくさい(ォィ



ハテさて野球の方は4位で終了しちゃいました。
まー人選、采配に非常に疑問が残る感じにも
なりましたけど・・・。

そもそも先発がいいから中継ぎがいいとは
限らないわけで。
マウンドだって荒れるだろうし。

中継ぎを一番軽視してる日本っていうのが出たような気が
しないでもない。

レッドソックスの岡島も、日本だと中継ぎが評価されないから
メジャーに行ったって話だし。

ちょっと全体的に不調な選手が多かったかな・・・。

ま・・・うん。お疲れ様でした。


あ、あと男子リレーおめでとうございます。
何かが起こらない限り日本人がメダルを取るのは
無理だと思ってたけど、
一番何かが起こりやすそうなリレーで、本当に起こってしまった
というところ。

上位陣がバタバタとバトンミスで予選落ちだもんなぁ。

走力だけなら完全に負けてるけど、
それだけじゃ決まらないのがリレー。
ゴールして、日本の順位がでて、アンカーの朝原さんが
バトン( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・ポイ
ってやって抱き合ったのがものすごい感動しました(´;ω;`)ブワッ・・・



PS.一昨日の男子棒高跳びの日本の選手の
集中の仕方がかっこよかった・・・


む・・・完全に続きがオリンピックネタになってしまった。
まーその・・・他になにも思いつかなかったので、
勘弁してくんしゃい(o*。_。)oペコッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


Tシャツを激安で制作!Tシャツプリント、オリジナルTシャツ制作のライブカラー
アメリカ直輸入!日本未放映!幼児向け英語番組『サイニングタイム!』DVD版【アメリカ手話】で英語が自然学習!
家族を憶う心をこめた家族葬 ファミリア 元気の源 タヒチアンノニジュース
香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》
【JCB】firstlon


blogrank.gif Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~

今日はFC2ちょっと調子悪いのかなぁ?

ブログルポの50円案件はちょっと書くの
微妙になってしまします(笑)

せめて、100円ぐらいはほしいですねぇ。。。

応援!ぽちっと!

こんにちは~

今日はFC2ちょっと調子悪いのかなぁ?

ブログルポの50円案件はちょっと書くの
微妙になってしまします(笑)

せめて、100円ぐらいはほしいですねぇ。。。

応援!ぽちっと!

|ε・)ニョキ

ありゃー、目標8割消化あたりが妥当なラインになってきちゃった?
上手く追加がくればいいね(´・ω・`)

>そんな・・・あのフルーツメールにそんなことがあるなんて!
でしょ?私も自分の言葉が信じられない(笑)
まー今のうちだけのばら撒きなのかなーって醒めた目で見てますけど。

>やっぱり昔からある強みなんかねぇ。
いやあそこが特殊なんじゃない?
他にもGポとかマイポとか沢山古株はあるけど
実際どこもたいして変わらないし。

こんばんは。

野球残念でしたね。(´д`)
最初調子良さそうなこと言ってたから
期待してたのだけど‥。
でも男子リレー良かったです。
私も感動しました。+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
おめでとうございます!

(・(エ)・)ノ☆

ルポの50円案件にはがっくりorz

しかし、もはや値段より他の何かの為、書いている気がする?!  100位以内になるという優越感であろうか・・・


私もそろそろA8消化作業にはいります^^

応援!

リレーは凄かったですねえ。
私もリレーで日本勢が勝つことなんてそうないだろ
と思っていたので銅メダルはホント拍手です。
他の競技の金よりも輝いてみえる気が(^ー^* )

呼び捨てとかは気をつけないとまずいでしょうね~
私も実家に帰った際に妹を呼び捨てにして普段と
同じ様に読んでいたら隣で息子も呼び捨てで呼んで
これはマズイと思いましたからねえ(´Д`υ)
子供が成長するとどんどん気をつけるべきところが
増えてきているって感じです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

あー、けんちゃん、頑張ってたよねー。 ← 投げやり

野球のけんちゃん達も・・・
見なかったけど、負けちゃったんだね。(´・ω・`)

>その子・・・かぴさん以外からは
>見えてたのかな・・・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やっぱり?
記事書いてて、頭使うのって最後の1~2行なんだけど。
そんな感想で締めようか一瞬・・(*´・ω・):;*.':;プッ

でもどう見ても普通のガキだったしー

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
長打じゃなく、普通の外野フライでも、
入った連呼でしたしね(´▽`*)アハハ

リレーは、ほんとに感動したなぁ。
団体競技だからこその感動だったというか。

若い兄ちゃん達も、
感謝とかのコメントが多くて、
人間が出来てるというかなんと言うか。

でも、次回のオリンピックの時に、
高平選手が出ていたら、
テロっと行って、スキンヘッドかな?
って思ったのは、気のせいかな^^;

^^)/凸☆

おはようございます~
今日でいよいよ最終日ですね~☆

(´・ω・)ノ オハYO!

バトンパスって難しいみたいね、、毎々失格とかでてるもんね。
世界の主流よりあえて正確さ選んだのがいい結果となったみたいだし^^
これでオーバーパスもまた変わるかもね。。

パソコン(代替機)復活♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

短距離でのメダルは本当に
日本は難しいって思ってたから
リレーはすごいと思った~!

のに・・
見れなくて・・・(|||_□_)!!
決定的なシーン
見たかったよぅ(ノI ≦、)ぅぅ

U・ェ・Uσ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/537-e1da11e1
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
