--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年08月26日 (15:53)

確率



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


昨日は週明けということもあったのか、
各所で新規案件がいろいろと来ておりました。

そんな中でも単価がよかったのは、やはりプレブロ。

プレスブログ


自分の中では少々書きにくいけど、
それでも単価が高い魅力はあるわけで。
他にきた案件とは、
ウサイン・ボルト選手並に突き放した単価でございます。


その次に続いたのがブログミ。

ブログミ
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。
なにげに100円の案件がほとんど無いっていうのは
結構強いなぁ。
120円とか150円とか180円とか
なんとなく中途半端にみえるけど、
じわじわと。
120円と180円なら平均150円だし。

どこかの50円案件とはワケが違う・・・(´;ω;`)ウッ…


何かにつけて言ってるけど
書くもの無くなったら多分書きます(´▽`*)アハハ
それだけ案件が残るしね( ´,_ゝ`)プッ


今月の目標15000円

13日目
前日の含み益8件1200円
合計66件11080円


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ようやく5桁か・・・

なんでプレブロは単価が高くて美味しいのに、
あーまたきちゃったよーって気持ちになるんだろうなぁ・・・。

しっかり書かないといけないという思いが・・・。

ただ今後の目標達成にはプレブロの特別報酬が
かなりポイントになりそうな気もするし( ̄~ ̄;)ウーン・・・
なんだかんだいいつつ、書くしかないんですけどねぇ。



そーいえばこの前テレビで、
うちの県での裁判員制度の候補者になる確率がでてたんですが、
約400人に一人ぐらいだったんです。
正確には市町村でもっと細かく別れるみたいなんで、
僕のところだとなる確率がもっと低くなるっぽいですけど。

なんかこうどこか他人事みたいな感じはあったけど、
いつ選ばれてもおかしくないんだろーなー。

発症率0.002%の持病持ちとしては
ものすごい高確率にみえるしなー( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


Tシャツを激安で制作!Tシャツプリント、オリジナルTシャツ制作のライブカラー
アメリカ直輸入!日本未放映!幼児向け英語番組『サイニングタイム!』DVD版【アメリカ手話】で英語が自然学習!
家族を憶う心をこめた家族葬 ファミリア 元気の源 タヒチアンノニジュース
香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》
【JCB】firstlon


blogrank.gif Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!

その確率 うちの地域もそうでした!!
しかも 知ってる方が当選(っていうのか?)

事件が起きなければ 選ばれる必要も無いんだよね?
平和な社会 カモーン☆

こんにちは~

プレスブログ180円案件ありましたねぇ
相変わらず、いい感じですね!

ブログミも久しぶりにおすすめリンクが来ました
承認されるといいですが。。。

応援!ぽちっと!

ホント、プレスブログって高単価なのに、新案件が出たら少々憂鬱になりますよね。
何でかな・・・^^;

登録だけで3000円ゲットって、去年の夏を思い出させますよね~。

応援!!

(・д・///照))ココココココ・・・コンバンワ

プレスブログって書きやすい?!壁|艸´_ゝ`)
まだ登録してないんだけどA´д`;;

げん玉の1000Pお祝いコメヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】 です┏〇ペコッ

>うちはサッパリ当たらないな~。
>きっと都市伝説に違いない( ´,_ゝ`)プッ

ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ

>3万の館当たってる人ちょこちょこいるんだけどねぇ。

そそ、たまーに見かけるんだけどヒゲはダメだ_| ̄|○


凸凸凸(*^ー^)b

|ε・)ニョキ

スロで一発叩いただけでボーナス引くようなものだぁね。
って余計わかりにくいか(笑)

試行回数がそれほどないし、本当に一生に一回あるかないか程度っぽいんでない?
まったく当る気しないとです(・∀・)ニヤ
・・・って言ってるとあたったりするんだよね(´・ω・`)
んでもちょっと行ってみたい気がしないでもない。
何か複雑な感じ。

>ペース維持で更新し続けて
できる時間的余裕があるなら別に専門的な何かを作ったほうがいいんでない?
負担かからない程度にこちょこちょっと。
即効性はないけどさ、一応ないよりはマシだとおもふ。

>ハイステ
一言で表すともどかしい状態だよね。
色々と前例のない特殊っぷり発揮してるし。
ほんとどうすればいいんだろ。
いっそ退会すれば楽になるかもΣ(゚Д゚ )オィッ

>いまはちょっとダメージが大きい( ´,_ゝ`)プッ
キャンパラ移行後はもっときつくなると思うよ(´・ω・`)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ライター頑張ってるね
今月15000円達成できそうじゃん
頑張れ~

裁判員制度テレビで見たことあるけど…やっぱり実感沸かないな(´▽`*)アハハ

こんばんは。

昨日ライター消化しようと思ったら
ネットがつながらなくて‥
そのうちに何件か案件が消えて
ました。(;´∀`;)
プレブロ‥抽選だと書く気が
起きないです。

(・(エ)・)ノ☆

こんばんは~! (^∀^ )/

1万台突破で
目標が見えてきましたね~

今月は、ライターは夏休み状態で
お盆から全然書いてないです・・・

カロンさんを、見習わないと。

ぽちっとな

えらい時間に覚醒してしまったです><

さてさて、私もそろそろ本腰でライター作業開始します。

この何日間、仕事の忙しさで全くできてなかったですからww

プレスブログ私も、消化さしてしまいます^^

高単価ですよねぇ~♪


応援ーポチリ

(´・ω・)ノ オハYO!

えええ、来月倍??
がんばってね~(^^;

裁判員制度、国の出費も大きいみたいね。。
きのう32億って(^^;

私も全く実感沸かない・・・

約400人に一人って高確率な気がするんだけど。
何気にウチのマンション・・・、
大人だけで400人は住んでる気がするし。

あ、こっちと比べたらダメだね。
こっちはどれぐらいなんだろ・・・

当選してから考えるかぁ。(*´ー`)フッ

>うちじゃハンティングされないだろうなー(´▽`*)アハハ

あ、一応 ” 楽しいことって~ ” のサイドにあった
本日の訪問数ってのを見て言ってみたんだけど。

いけないこともないんじゃなぁい?って。
他の判断基準がわからないからなんとも・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
そのくらいの確率なのか・・・

うちの方だと、どんな感じなんだろ?

当たっちゃいそうで嫌だなぁ(´・ω・`)

オリンピックの野球選手、
続々と合流して、出場してますね。

GGも大丈夫だったみたいなんで、
岩瀬投手も大丈夫かな?

^^)/凸☆

こんにちは~

今日もブログミおすすめリンク来てましたぁ

いい感じになってきましたね。
他のライターも案件多くなってきてますし!

めげずに頑張りましょう。。。
応援!ぽちっと!

こんにちは~
おー1万超えたね~♪
1万ってほんと嬉しいよねヾ(≧∇≦)〃

ツバメの巣、詳しい説明ありがと!
やっぱり置いておいても幸せな事ないかな~( ´,_ゝ`)プッ 
フンだけで困りそうだよね・・
考えてみる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます。

はじめまして!
nobusaと言います^^

ランキングから訪問しました。
ブログ応援活動中です。

また 伺います

応援済み


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/540-6a9091b1
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
