--年--月--日 (--:--)



2008年08月31日 (12:00)

ミシンじゃないほう



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


遂に8月最後の日となりました。
昨日は土曜日というのもあって、さすがに新規案件はなし。
しょうがないのでブログルポをある程度片付けました。
単価50円の以外。

1件書いた後に送信しようとしたら案件がちょうど締め切られたという
痛いミスを食らいながら・・・。

書き始めた時は案件あったのに、
書き終わったら無くなってるってどういうことよ(´・ω・`)ショボーン



ここの特徴としては、テーマが広く、
かなり自由に書けるということかと。
おおざっぱなテーマたとえば転職とか、
それぐらい決まっているだけで、ほぼ自由に書くことができます。

又、リンクが必要なのも1カ所というのが多いので、
条件達成は非常にしやすいと思われます。


しかし困ったことに、単価が50円という案件がかなり多いです。
昔はもうちょっと高かったんですけどねぇ・・・。

ただ全部が50円というわけではないので、
100円や150円の物があったら書くとかそれぐらいでいいかと思います。

案件は比較的残ってることが多いですし。


ということをふまえて・・・

ライター難易度1
に認定します。

とりあえずライターを初めてみたいけど、
ちゃんと書けるか不安という方にもいいかと思います。
リンクタグが用意されていて、かなり自由に書けるので、
まずはそれでブログライターに慣れていくという感じで。


今月の目標15000円

17日目
前日の含み益6件550円
合計87件14610円


さらにいい収入を探しにランキングへGO


雨雨降れ降れ母さんが~♪

とか歌ってたらブン殴られそうな天気が続いておりますが
皆様のところは大丈夫でしょうか。

なんというかもう降りすぎ。
降らないのも困りますが、降りすぎも困りますねぇ。
・・・なんかそういうと贅沢言ってるみたいに聞こえるなぁ。


規模が違うだけで、単純にワガママっちゃワガママなのかねぇ。

あれだよ。

地球が泣いてるんだよ( ´ー`)フゥー...


温暖化温暖化って言ってるけど、
地球の歴史で考えたら多分もっとすごいことあったと思うよ。

あと1000年ぐらいしたら、地球が寒冷化しててどうしよう!
って言ってるかもしんないよ。


・・・来年のことを言うと鬼が笑うっていうけど、
1000年後の話したら鬼が笑い死にしちゃうな・・・。


PS.
いつも最後にタイトルいれてるんだけど、
中途半端にひねってるから、たまに自分でも分からなく・・・( ´,_ゝ`)プッ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


Tシャツを激安で制作!Tシャツプリント、オリジナルTシャツ制作のライブカラー
アメリカ直輸入!日本未放映!幼児向け英語番組『サイニングタイム!』DVD版【アメリカ手話】で英語が自然学習!
家族を憶う心をこめた家族葬 ファミリア 元気の源 タヒチアンノニジュース
香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》
【JCB】firstlon


blogrank.gif Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~! (^∀^ )/

もう雨は、いいです
勘弁して下さい・・・

おぉ 目標いったぽいですね♪

1000年後か~
はたして人類は、いるのかな・・・

ぽちっとな

こんにちは~

ミシンじゃないほう・・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・わかんない・・
ひねりすぎ・・?
かぴちゃんならまたわかるかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あー気になる!
(*σ´益`)σエイ

|ε・)ニョキ

ぉ、目標達成おめでとーんヽ(・∀・)ノ
ミシンが一瞬ミキシに見えた私はもうネット中毒っぽ。

地球寒冷化ね、30年前には本気で言ってたから笑えない。
ってか実は温度上がってね?の一言が
一気に温暖化ブームになっとかならなかったとか。
まー所詮人なんて気分ですわ…。

そいえばどうやら日本でCO2からプラスチックを製造する技術ができたとか。
あれ?もしかしてもうエコエコブーム終わりかもです(笑)
さて次は何が危険になることやら(´・ω・`)

>どれだけPCに依存してるんだろう(´・ω・`)ショボーン
ノートだからうちは暫くもつんだよ(`・ω・´)
っといきがってみたものの、すぐに寿命がつきますた(´Д⊂グスン

またごろごろ言ってるよ。
ちょいとモデムの電源引っこ抜く作業にもどりまする・・・。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日は訪問これなくてごめんね
爆酔しちゃいました
(ーーA;; アセアセ

明日から琴ちゃん幼稚園なのでもう少しのんびり訪問できそうです♪


ミシンじゃないほう??
(´▽`*)アハハ  ごめん、意味不明
┃電柱┃_・)ジー

プログルポって書き方いまいちわかんなくて全然やってなかったけどそんなに簡単なんだ
ちょっと案件頑張ってみようかな
明日から少し余裕出来るし( ´艸`)ムププ

家族4人の生活結構楽しいよ
でももう少し母に頼っちゃいます(´▽`*)アハハ

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

企画参加ありがとうございました☆
アップ募集の結果発表を出しましたのでご確認ください^^
当たっても外れてもこれからも仲良くしてくださいね♪
…ここまでコピペです(^^;;

ミシンじゃないほうの謎を誰か解いて~!
眠れないようw

ブログライターでつき15000円稼げるんはすごすぎ~!
ルポは単価がよければもちょっとやる気おきるんだけど(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ

ミッシンでお迎え嬉し~な~♪

違うでしょ。(´・ω・`)
ジャノメは傘です、模様ですっ(`・ω・´)

って、のぞに言っといてー♪ ( *´艸`)クスッ

ピテカントロプスになる日も~近づいたんだよー

って、1243にも言っといてー♪ ( ← なんで?


>贅沢言ってるみたいに聞こえるなぁ

いやでも・・ ほどほどが大事なんだけどね。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
あ、似たような事思ってるかも。

かつては氷河期もあったくらいだし、
地球規模で見れば、温暖化かどうかは、
もっと経ってからじゃないと、評価できないかなと。

気をつけるのは、いいことだと思いますけどね。

^^)/凸☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ミシン・・(*゚ρ゚)私の脳内では
ミシンが降ってきてます・・Σ(´I ` ノ)ノ!

昨日は すごいいい天気だったのに
夕方から どしゃぶりでびっくりでした><

1000年後 もう地球はなくなってたり・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ムー大陸を思い出してしまったΣ(´I ` ノ)ノ!

U・ェ・Uσ

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト



nobusa です^^


リフレッシュも終わり今日から
活動再開です!


応援して帰りま~す!
ぽちっ!!


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/546-af1f300a
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
