--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月01日 (12:00)

怒っております



人気blogランキングFC2ランキング

blogrank.gif   Landolt_lank.png
これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


サヨウナラ8月。いらっしゃい9月。

ということでついに9月に。

昨日も日曜のために新規案件はなし。
しかし最後に残しておいた切り札を使って、
先月の目標を突破。


その切り札とは・・・

バナーブリッジのバナ記者


ASPでライター案件があるところも増えてきましたが、
あんまりぱっとしなかったバナーブリッジも参入。


とはいえ、まだ始まったばっかりなので、案件はバナブリの紹介1個だけ。
しかし・・・

単価500円(゚∀゚)


文字数制限が400字とちょっと長いですが、
内容について書いてるとクリアはしちゃうと思います。

払い出しは3000円から、手数料無料。
今後ちょくちょく案件がくるなら、そのうち払い出しまで到達するでしょう。

まーバナ記者って名前つけて結構プッシュしたのに
一つも案件来ませんでしたっていうことはないでしょう。

最初の案件の単価を見ても、
一応力は入れてるんじゃないかなーと。

今後がんばってほしいという思いもありながら。

ちなみに申請方法は、ログインしたあと、
左のメニューにブロ記者がありますのでそちらを。
提携してから、記事はトラックバックで参加。
A8と同じと思ってもらえればいいかと。



先月の目標15000円

18日目
前日の含み益1件500円
合計88件15110円

先月の目標15000円達成!


と同時に今月の目標は30000円(ずーん
これもライターだけじゃなくて総合で。
半分以上はライターでまかなえないとつらいところ・・・。
まーぼちぼちいきますか・・。

さらにいい収入を探しにランキングへGO


先月の目標って半分からだったから、
当初の目標の半分に設定してたんだけど、
日数経過をみると18日だったのね。

それを考えると難しいところ・・・。
しかも古い案件で残ってるのを消化とかだったしなぁ。

ま、やれるだけやるだけですなぁ。
問題はテンションの維持か(-ω-;)ウーン



昨日の記事のタイトル、
ミシンじゃないほう

これは昨日の出だしの歌からのつながりです。

あめあめ ふれふれ かあさんが
じゃのめで おむかい うれしいな

じゃのめ→蛇の目ミシン→ミシンじゃない方
っていうのを思いついただけです・・・( ´,_ゝ`)プッ



そーいえば今日は久しぶりに怒りのネタが・・・。

amazonのマーケットプレイスあるじゃないですか。
amazonが直接販売するんじゃなくて、
そのマーケットプレイスに出店してる店からの販売になるやつ。

あれのお店でひどいのに当たっちゃって・・・。

到着予定日を超えても商品が届かない。
出荷メールはしない
なぜか商品が全然関係ないお店から届く
キャンセルできない

っていうなんだそりゃというのに当たりまして。
しかも安いワケじゃなくて、むしろ高いの。


で、憶測するに、
商品の注文が入ってから、それを安く売ってる店を探して、
そこから注文して購入者に届くようにしてるんじゃないかと。

ものすごい単純に言うと、転売じゃないんかと。
それで差額分もうけてる気が・・・。

これだと出荷メールがないのも、違う店からの発送になってるのも
納得できるわけで。


ってことはさ、個人情報横流しってことっしょ!?

ふざけんなーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


そのお店のプライバシーポリシーに
お客様が希望されるサービスを行うために、
当社が業務委託先等に必要な範囲で開示または提供する場合。

とか書いてあるけど・・・それはどうなの?
こっちはまさか別のお店から直接届けられるとは
思ってないわけで。


・・・お店の名前とか公開しちゃっていいんかな。




引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


月が変わったので広告も入れ替えました。
shift+クリックで別窓で開きます
Tシャツを激安で制作!Tシャツプリント、オリジナルTシャツ制作のライブカラー 中古車買取
トイプードル・チワワ・ダックス ブリーダーから直接販売型ペットショップ 千葉県の子犬多数! 【JCB】firstlon
香水 激安 ラピエル
香水 激安 キューティフレグランス


blogrank.gif Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

それはひどい店ですね。
情報垂れ流しなんて信用問題に関わりますよ~
とりあえず二度とそこでは買いたくなくなりますね。
店の名前とか、どうでしょうね~
私は個人的には知っておきたい気もしますが。
どうなんだろ・・・駄目なんですか、ねえ?
その辺はちょっと無知なところなので(´Д`υ)

歌どおりに作ったらめちゃくちゃ楽な料理ですよ~
ニンジンとトマトとブロッコリーを炒めたらOKですから。
まあダンナから抗議の声が出てきそうですが( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
そのお店ひどくない??
個人情報横流しだよね
怖いくて買い物できないよぉ~

こんにちは!

ミシンじゃないほう
なーるほど♪ さすがかぴこさん!!

ヒネリがあるタイトル かっこいいけど全く浮かばず。
ついでに内容も書けない書けない。

ライター祭もう終わっちゃった? もうサイト行く元気もなく。

お買い物でこんな事があるって・・・
最近調子に乗ってネットショッピングを楽しんでたけど
やっぱり「ネット世界の怖さ」忘れないようにしなきゃ。

ありがとう・・ ってカロンさんにとっては怒り心頭の事件だね、ゴメンナサイ。

そんな事があるんですね~。
でも、そんな差額で儲けれるのかなあ???
なんかセコイというか、お客に誠意を感じないよね。

先月の目標金額達成おめでと~!!
9月は3万円なんですね。ファ━(`・ω・´)━イトォ
私も具体的な目標金額を設定すると、もっと稼げるかな???

応援!!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ひどい店だなぁ(*`Θ´)ノ゙

あ、バナブリのはブロ記者ではなくバナ記者ね( *´艸`)クスッ♪
太い文字のトコロが間違えてる(σ´・ω・)σYO!!

モンスターの格闘に疲れたわりに今日は頑張った(*≧ω≦*)

凸凸凸(*^ー^)b

こんばんは。

目標15000円達成
おめでとうございます。
達成できるとこがスゴイ。
私も月ライター100件で
したが先月もダメでした。
ハァ‐・・(⊃Д`。)

そのお店ひどいですね。
信用して購入してるのに。
怖くてお買い物できない
です。(´Д`ノ)ノ

今月もよろしくお願いします。

(・(エ)・)ノ☆

|ε・)ニョキ

ぉ、バナブリッジそんな事してたんだ?
ずーっと放置してたからしらなんだ(笑)
とりあえず2000円ちょっと放置中だから書いてみようかな。
換金できるその日を目指してちょいと頑張ってみるか・・・そのうちΣ(゚Д゚ )オィッ

アマのは・・・むしろなんでそんなお店で買っちゃったの?
まーあからさまにその店やばいよね。
とりあえずアマゾンにちくりいれておきませぅ(`・ω・´)

ノートはスペースと衣替え的にはいいけどあんまりお勧めしないよ。
っとデスク→ノートな人が言ってみる。
もっさり感はある程度覚悟したほうがいいかも(´・ω・`)

>ほんと次はなにで不安をあおるんだろうねぇ。。
それはねー、“貴方○○わよっ!!”みたいな人が場をつなぐわけで(笑)

達成キタ――(゚∀゚)――!!


すごいですよ~!

ライターしている私にとってカロンさんの記事は
モチベーションが上がります。

しかし・・・

今仕事帰ってきて明日六時起きorz


応援★

こんばんはー
蛇の目傘って普通は知らないしねっ

家の近くは道路に水だらけでそれが用水路に流れてるーって感じだったかなあ

それにしても88件は凄いっ
広告私も考えてみよう(・ω・ )
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

こんばんは!

え~っ、そんなのあり!?
そういうこと、ちゃんと大きく表示した上で
商売してるのかな??
表示してあるにしても、そういう販売方法って
認められてるのかなぁ?
それだったら、何でもアリじゃんね。(`‐●_‐´)

あ、うちはブラザーミシンなので、
ぶらざーじゃない方、だ。(笑)

花火大会、昔は張り切って見に行ってたけど、
最近は人ごみがいやでね~。
なるべくなら、程よい位置から
座ってゆっくり見たいお年頃なのです。(*/∇\*) キャ

☆彡

こんばんは~! (^∀^ )/

目標達成おめでとう♪

今月は、3万か~
頑張ってね!

その店、かなりひどいね~
まぁ そういう店は、いずれ淘汰されますよ
きっと!

ぽちっとな

おはロニ~!(^∀^ )/

蛇の目の傘ね、
演歌の歌詞とかに出てくるんだなぁ(*´ー`)フッ

さ、三万円・・・・
ホント、ずーんって感じよね・・・

>しかも安いワケじゃなくて、むしろ高いの。

なんでそこで買ったのさー( ゚∀゚)・∵.

店の名前ね・・
出したら怒られるかもしれないけどね(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
そっか、それって、
間違いなく・・・ですよね(´・ω・`)

そういや、うちも楽天で買い物したら、
納期は9月中旬~下旬って、注文してから言われて。
それでも、結構、
il||li _| ̄|○ il||l
だったのに、それより、はるかに酷い(´・ω・`)

天動説が一般的だった時代に、
地動説を唱えたガリレオ。

天才は、生きていた時代では変人扱いされ、
死後になってから評価されるってパターン、
多いですね(´・ω・`)

^^)/凸☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/548-ca84aa04
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
