--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年01月28日 (17:27)

ポイントサイトも不景気・・・?

お世話になっております
<<人気blogランキング>> 

なんかこういろいろと改悪されていくと、
ポイントサイトは不景気になってるのかなぁと思わずにはいられない。
無数のポイントサイトがある現状では、
よそよりもいい条件がないとやっていけないし、
毎日クリックがある分は、登録者がでた儲け分で払ってる訳でしょ~?
ポイントサイトが増えるごとに、その案件での登録者は
減ってゆくだろうから、
どんどん絞っていかないといけない・・・。

ま、これは単なる妄想なので、実際はどうだか。

今後はもっと別角度で、新しいタイプのが出てこないかなー。

・・・そろそろこっちASP登録しないと、ポイントサイトだけではネタに限界が(汗

そろそろポイントサイト整理したいなぁ。
さっぱりたまらないのは卒業したい。
候補はポイントタウン。
全然貯まらない。。。もうメールが邪魔(笑

 

今日はまともになったけど、昨日までひどい筋肉痛でした。
どれだけ筋肉損傷させてるんだか・・・。

うーん土日はライター系案件あんまりこないから、
貯まってる分消化しようと思ったんだけど、自分も休んでしまった。。。
先月のモチベーションはどこいったのやら!

買ってきたDVD-Rでハードディスクの整理でもしようかなぁ。。
もう容量足りないっ
とか何とか言って何もしないまま終わりそうな日曜日の夕方。
気が抜けてるなぁ・・・( ´ー`)フゥー...

普段僕はドラマを見ない人間です。
よっぽど気になるドラマじゃないかぎり。
でも珍しく今シーズンは1本みてます。
「ハケンの品格」
興味があったわけじゃないんだけど、一度ライター案件で
ちょっとそれに絡んだのが合ったのでみてました。

そしたらなんか面白かったんですよねー。
だもんでついつい引き続きみちゃってます。
篠原涼子って最近いつもああいう役だなぁ。。。
クールで異端児みたいな感じの。
見事にはまってるからいいけど~。

そういえばアンフェアの映画もうすぐなのかな・・・?
アレは見る!気になって仕方がない!
まだドラマの方見てない方いたら是非!


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~

カロンさん こんばんは~

そうそうσ(´∀`*)もポイントサイト・・・。
いっぱい登録してるけど
参加してるのはほんとごく一部のみ?
って感じになってるから
早いとこ整理・・・しなきゃw
なんだけど、どこ登録してるのか
イマイチ把握できてないの~

〓■●ポテッ 

ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

http://blog.livedoor.jp/alasatana/

(*゚ー゚)こばちゃ
う~ん、どう考えてもさすがにポイントクリック系をサイトが賄っているようには思えないです・・・

あれって企業が払ってるんじゃないのかな?
だって前のまんぷく島だって20万人会員がいるわけでしょ?
単純に一日200万のランニングコストの掛かるサイトなんて、どう考えても経営できないと思うし。

ASPもワンクリ単価を打ち出してるのは、それを成果にしても利鞘が出ているからしているのでしょうし・・

多分今回のはまた別の考えでのことだと思いますよぉ。

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日の記事に書きましたが、
ポイントサイトの改悪のニュース
が続きますね。
その、2サイトは止めようかと
思っています。
先が長すぎるので…。

企画参加、ありがとうございます。
すぐ記事の方に名前を載せておきました。
また時間があるときでいいので
ご確認をお願いします。

( ^ー゜)σ凸

こんばんは

アップ募集に参加ありがとうございました。
はずれちゃってすいませんでした。
今日はお約束のはずれちゃったかたへの
たくさんクリックに来ました。
目に付く広告、全部クリックしました。
ポイントサイトやリドメ、私も
放置状態がけっこうあります。
整理しなきゃ。
また来ます。よかったらこちらへも
来てください。

こんばんゎー

ご参加ありがとうございました><。今回は・・・アレだったみたいですが次回は当選目指してがんばって?ください><。
またのご参加お待ちしております♪

応援、応援♪

>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪

ほんとだね・・ポイントサイトって続けていけるんだろうか・・・そう考えるとどうなっちゃうか心配だね・・

ハケンの品格おもろいよねー!私も毎週みてるぞ!!

あ!そうそう!今日ねやっとガリコさん発見したよ!!!!
でもね、、買わなかった!(´▽`*)アハハ
クレープアイスにした(´▽`*)アハハ
クレープアイスのカフェオレが大好きなんだよねー(´▽`*)アハハ
今度こそはガリコ食べてみるわ(´▽`*)アハハ
どーでもいい話でごめん(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

こんばんは。

クリックは、たまにしてるけど・・・
っていうサイト結構あるので
サイト覗いたらポイントが
オォ~・オッのサイトがあって
びっくりのとこがあります。

またに、整理がてら覗いて
みるのもいいかも???

応援☆(*^-^)o゙


こんばんは~☆
私も「ハケンの品格」がらみの記事書いたぁ~。
でもドラマは篠原涼子好きなのでもともとみてたよ。
結構おもしろいよね~。
あと「アンフェア」の映画も楽しみ♪

チャーリーは子供なのだよ~。
ジョニーデップはチョコレート工場の経営者で、そこのチャーリーは見学しにいくんだよ~。
まぁ、心温まるお話です。
応援p

こんばんは!

私の場合、明日は休日なので朝ゆっくりできていいでーす。。。

ポイントサイト全体に下降気味になっているのかな、
引き出し、増やさないとだめかも・・・

では、いつものエイ!

ごめんね。
紹介はブルースカイリサーチっていうアンケートだったの。
予算が終わっちゃって、ジャネットに変わっちゃたんだ。
ほんとにごめんなさい。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
アンフェアみんな良いって言うね~!
よっチャン見てないから見てみよっかな~(^-^)
(σ`・∀・)σエイ

゜(*´∀`)オハヨ♪

改悪続きで悲しいね (´;д;`)

母たまもあんまりドラマ見てないんだけど、篠原涼子のやつって
結構見てる(*・艸・)

おはようございます♪

たくさんいたのでメルマネちゃんと
届いてるか心配でしたが安心しました♪

アンフェア見てなかったんですよ~ヾ(TωT。)
かなり良かったみたいですね!
じゃあ是非「華麗なる~」も見てくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございます。

私も同じです。全くポイントが貯まっていないサイトが沢山あります。

ただひょっとしてダウンさんが出来て・・・・なんて期待していますが。


応援させていただきました。

こんにちは。
ポイントタウン…確かに貯まりにくいです^^;
退会候補の某サイトは先日換金申請してきました。
これでようやく1サイト減らせます。
改悪サイトも増え、今後のPサイトの動きがわからなくなってきましたね。
(。・・)σ凸

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

私もハケンの品格絡みの記事書いたけど見てないです・・・
でも、アンフェアは見てたよぉ~

o((=^エ^=))o

こんにちは♪

筋肉痛少しは良くなりましたか?
色々やらなきゃならないことあると、何かできないですよね!
私はすぐ眠くなります(笑)。

ドラマって私も全然観ないんです。
ハケンの品格はヨウちゃんが出てるし、ちょっと観たい気もするんだけど…
連続ドラマって忘れちゃうのです。

>最初弘道お兄さんと城崎仁は同じ人だと
思ってました(笑

確かに!似てるね~♪(笑)
でも城崎仁は、何か嫌味のある顔に感じるかも…。

応援σ凸

こんにちは。
私も「ハケンの品格」絡みの記事書きましたよ。
友達にも面白いって勧められて先週ちょっと見てみたら確かに面白かったです。
ただ、あの時間帯って他のことしてて忘れちゃうんですよね(^_^;)

ポイントサイトは、数多くてもだめですよね。
私も以前減らしました。

どうも|´Д` )|ノィョゥ

あぁ・・・
「ハケンの品格」楽しみにビデオ録画してたのに・・・
なぜか「水10!」がΣ(゚Д゚;o)
このショックは大きよヽ(`Д´)ノウワァァァン
誰かビデオ貸してぇ~って暴れてます(´Д⊂グスン
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

アレ・・?

前のコメ、何でタイトルにURL入れてるんだろぅ(笑)

|ε・)ニョキ←いただきまちた(・∀・)ニヤ
結構整理したいサイトとか私も沢山あるよぉ。

どれも結構ポイント貯まってて中々整理出来てないんですけどねぇ。

途中でやめるのは嫌だから絶対換金してやめてやるぅ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/56-95dfc165
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
