--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年09月11日 (12:00)

キャッシュバックモールがまだ美味しい!



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif   Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


キャッシュバックモールの情報がちょっとばらけてきたので、
現段階のまとめをしておこうかと。



まず、なんでそんなに騒がれているのかというと、
9/12までアクセスポイントキャンペーンが開催されているから。
このキャンペーンは、キャッシュバックモールの全ての案件に
クリックで1P=1円がついています。

しかし、徐々に下がっていて、現在1日61円までのようです。
もうちょっと下がるかも。

そしてもう一つは、yahoo検索が1回1円ということ。
こちらの上限は1日300円


この二つの点で、いまワイワイ騒いでるというわけです。


アクセスポイントについては、
キャッシュバックモールからそれぞれのHPに飛べばOK
TOP→会員登録でキャッシュバック→サイトに飛ぶ
このような感じで。
詳細とかは見なくて大丈夫です。


yahoo検索のほうは、TOP右のお知らせ欄に、
専用のページへのリンクがつきました。
キャッシュバックモールTOPから検索でもいいですが、
重いので専用ページに行きましょう。

ただし、検索した後は続けてそのまま次のワードを検索するのではなく、
ブラウザの戻るを使ってキャッシュバックモールに戻ってから
次の検索を開始しましょう。


毎日検索数の多かった上位3人に1000円ボーナスがありますが
ま、あんまり気にせずに。

ちなみに簡単な方法としては、検索して飛んだ後、キーボードのBSを押しましょう。
どこかをクリックしたとかしないかぎり、
「戻る」になるはずです。

また、検索したあと、ちゃんと読み込まれてからBSを押していれば、
カーソルが検索のところに合ってると思うので、
そのまま次のワードを打ち込めます。
あんまり早く戻ると、カーソルが入力欄に入ってません。

これで多少検索しやすくなるんじゃないかな。


しかしあちらの判断で機械的となった場合はポイントがもらえません。

1時間100件ぐらいがボーダーのようです。

ちなみに100回検索したからといって、間違いなく100回つく
というのは期待しない方がいいかと。

8割ぐらいで考えましょう。


これでウハウハ。
少なくともイーバンクの最低払い出し300円は
楽に突破できるかと思います。


ポイントがついたかどうかは翌日にならないと分からないので、
これでポイントがついたのかなぁという確認ができません。
ま、それなりについてるという感じなので、
ある程度多めに。


ちなみに1日でこんな感じになります。


3日目で520円

まだまだいけますねぇ。





こっちはライターのお話

月曜の夜にブログミがかなりハッスルしてらっしゃったので、
知らない降りして床につき、
昨日消化しました。
ブログミだけで7件て!

相変わらずがんばりますねぇ。
昨日のブログミだけで900円分。

ブログミ
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。


今月の目標30000円

9日目
前日の含み益11件1300円
合計53件7050円


さらにいい収入を探しにランキングへGO


本日のハイテク化もしれない話(シリーズ!?

錠剤の薬あるじゃない。
瓶に入ってるヤツじゃなくて、
処方箋とかでもらう、アルミフィルムみたいなやつに
一つずつ入ってて、
プチって押し出して薬だすやつ。


あれって大概一番上にラベルの部分あるじゃない。
なんかこう余白って感じなのが。
でもラベルにしては、結局全面に薬の名前が
何回も書いてあるよなぁって。

モチロンラベルとしての役割も重要なんだとおもうけど、
あれの重要な存在意義を発見したのですよ。


あのラベルがあると、片方を逆さまにすると
二つを向かい合わせに重ねることができて、
しかもそれが同じサイズにまとまるの!

サンドイッチみたいな状態になるのね。

ひょっとしてそれをするためにもあのラベルがついてるんじゃないかなぁと。
大きい錠剤だと、それに併せて大きいラベルに
なってる気がするんだけど・・・
実際のところどうなんだろうね~。

薬剤師さんとか知ってるのかな・・・。

・・・薬剤師さんは薬自体はしてってても、
こんな部分はジャンルじゃないようなぁ(-ω-;)ウーン



引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


Tシャツを激安で制作!Tシャツプリント、オリジナルTシャツ制作のライブカラー 千葉・車ガラスコーティング専門店 天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!
トイプードル・チワワ・ダックス ブリーダーから直接販売型ペットショップ 千葉県の子犬多数! 22〆
セレクトショップ【M&M Shop】
ジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料
香水 激安 キューティフレグランス 髪の毛!元気に
身体の中から元気に・・


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

確かに薬剤師さんはそのジャンルは専門外
かもしれませんね~
どの辺の人が詳しいのだろ??

ほんと2倍と聞いてプレを選択した自分を
褒めたくなりました。
あの時に迷ってやめていたら今頃冷や汗を
かきながら抽選日を待つことになっていたか
と思うと・・・くじ運悪いですからねえ(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちは!

薬・・・が今手元にないから分からないけど、
確かにちょっとずらすと重ねられるよね。
誰か知ってる人がいると良いね~。

ほんと、私もよくブログ続いてるもんだと。(^^ゞ
飽きっぽい性格だと言われ続けてきたのに、
実はそうでもないのかしら?なんて。

☆彡

こんばんは~! (^∀^ )/

今日は、薬のラベルですね
まったく、気に留めてなかったな~

製薬会社の人なら分るかもね。

ぽちっとな

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

薬の話分からない(ーーA;; アセアセ
てかそういうの気にも留めないタイプ(´▽`*)アハハ

>おっぱいちゃんとしまってください
ウケタ~
気をつけます(*  ̄艸 ̄)プププ!

|ε・)ニョキ

薬剤師さんだとまた違うんでないかなー。
どちらかというと製造工程の話になるし。

まーまったくの専門外なのでわかりませーん。

>学校によっては腐ってるとこは
野球に限った事でもないけどね、
何で体育会系はあそこまで差がはげしいのだろぅ(笑)

>んーうちもカウントされてるのは
ふむ、予め予算上限あってその中での奪い合いっぽいからね。
にしてもどう考えてもアクセスのほうお金入ってないよね。
よくやるものだ・・・。

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

そうそう、薬の余白?部分はひっくり返して重ねて保存してました~。
そのためにあるのかなぁ(´▽`*)アハハ

キャッシュバックモールはアクセスキャンペン今日までかぁ~。コメ周り終わったらポチポチしよっと。

ブログミはそんなに案件あるんですか~。これもチェックしてこないと(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ

(´・ω・)ノ オハYO!

ん?薬のラベル??
ほとんど飲まないからねえ(^^;
そうなの?

キャッシュバックモールは早い者勝ちみたいねえ^^

>・・・薬剤師さんは薬自体はしてってても

してっててもって・・・
あ、いやいや、もしかしたら知ってるかもよ?

処方箋とかで薬出すときに、
そんなふうに重ねるように指導されるかも。
で、余談だけどこのラベルは・・ って説明があるとか。

知らないけどね、薬剤師じゃないし。

ってか、お隣さんが薬剤師なんだった。
エレベーターが一緒とかで変な沈黙がイヤな時に聞いてみようかな。

あのー、売ってる錠剤とかのー、あの上のー・・・

とか言ってる間に着きそうだけど。
説明めんどくさそうだからやめとこ(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
あー、たしかに!
逆さまにして向かい合わせると、
キレイにはまりますね。

子供の心配、ありがとうございます。
すっかり元気にになりました。

薬の効果が大きいと思うので、
まだ油断は出来ないですけどね^^;

^^)/凸☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/560-a8f3a19d
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。