--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月18日 (12:29)

(o_ _)oパタッ



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif   Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


完全にライター案件が寂しいことになってます。
A8の新着1件とブロモの1件こなしただけに。

まぁそういう日もあるということで・・・。

ついでに昨日換金申請をしました。

イチオシのブログミ
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。

1万円換金。

あとはドリームニュースとブロカンと。

ドリームニュースは先月入会した割には
もう3500円の換金だったわけですが、
正直あんまりオススメしません。

慣れないと書きにくいですし、
案件がテンプレでワードだけ変えてるから、
日本語もおかしいし。
唯一コピペ案件ぐらいかなぁ。

ただ承認だけはピカイチの早さです。


で、ブログのカンヅメ

キングオブ普通。
ま、普通が一番いいよ(´▽`*)アハハ

今月の目標30000円

165日目
前日の含み益2件450円
合計74件10390円

まぁ苦しいですねぇ。
一応ライターとしての目標は2万円なんで、
それぐらいの地点には居るんですが・・・
今後新着しか消化する案件がないっていうのが
痛いところ。



さらにいい収入を探しにランキングへGO


今月のおつとめの振込完了。
それに伴いイーバンク残高が4桁(´;ω;`)ウッ…

そんなわけで換金申請したんだけど、
回収しきれてないんよねぇ・・・。

じり貧。
あとはキャモで検索するぐらいしか
アクティブにいけるものがないわけで。

あとはfind-AとアフィB、楽天に祈りを捧げるだけです。

目標の数字は達成できればイイナーの数字じゃないんよね・・・。
んまぁ最低限としては2万なんだけども。


あ、そだ。
ドリームニュースの否承認で30円っていうのは
今回だけの特別措置です。

普段の否承認はもらえませんよー。

案件に飢えてる人ぐらいにしか
おすすめできないかなぁっていうのが体感。


ま、そんな感じで他に雑談の話題もみつからなく。

あぁ今日の夜から台風が九州に接近ということなので、
みなさまお気をつけて。
うちのほうはまだ台風が近づいてるのも分からないぐらいの
お天気ですけども。

なんで台風って微妙にワクワクするんかねぇ。
ものすごい大雪とか。
不謹慎ですが(ノ∀`)アチャー


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


23〆
天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!
Tシャツを激安で制作!Tシャツプリント、オリジナルTシャツ制作のライブカラー パチンコで勝つために必要な知識を一緒に学びませんか。
11〆
薬剤師 求人は
30〆
トイプードル・チワワ・ダックス ブリーダーから直接販売型ペットショップ 千葉県の子犬多数!
05〆
就職活動マニュアルのことなら就職活動マスターズスクールへ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!

いつもいつもお騒がせですみません。

いやでもいかにもなモノは
注意するけど、
意外と普通なモノでも取れることが

だよね。備えあればナントヤラ。

現在 我が家は
台風・大雪に無防備です!!!!

カミナリもダメだな・・・
地震も・・・・
金融破綻も・・

不安要素がありすぎだーーーーーーーーー

なのに食欲の秋+3秒でどこでも眠れる という自分に感謝です( ̄m ̄〃)ぷぷっ


;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
台風にワクワクって…
子供みたい( ´艸`)ムププ

台風だとベランダのものを整理したりしないとダメだから厄介(ノω・、) ウゥ・・・


ライターやりたいのにやる時間がない~(ノω・、) ウゥ・・・

こんにちは!

台風、すでに九州も影響が出てるみたいだね。
って、うちも一応九州なんだけけど、
台風って感じは全く無し。(;´▽`A

食料だけは準備してあるけどね~。

☆彡

台風近づいてきてますねえ。
明日から実家に帰省することになってるから
それるか今晩中に過ぎ去ってくれるかが希望
なんですけどね・・・(´Д`υ)

あー、夜更かしすると朝が辛くなりますもんね。
よく考えてみると長男が幼稚園に行くことになって
私も早起き&ダンナの弁当の準備を再開したのが
理由な気がしてきました( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

ドリームニュース、先月入会で3500円もゲットとはすごいですね~。
私は最近、放置しています。(放置サイト多すぎ^^;)

うんうん。不謹慎だけど、ワクワクしちゃうよね、台風って。

応援!!

こんばんは(*^。^*)
これだけライターをこなすとネタもなくなってくるようですね。という事は真剣にライターの仕事をしても月3万はきついようだね!

こんばんは~
ライターの時間がありませんw☆

少し、今ライター業界は減退気味ですね(´・ω・`)

その中でも、ブログミがちょくちょくくるので


「やっぱりブログミだよね」と独り言いっちゃいました^^


応援★

はじめまして、yasudaです。
検索して辿り着きました。

では、また遊びにきます。
これからも宜しくお願いします^^

応援!!

|ε・)ニョキ

あら倒れとる。
やさぐれモードで疲れたか(´・ω・`)

>そうかー否認を受けないために
うん、こういう系ってありそうでなかったんでない?
少なくとも需要はあると思うよん。
特に毎日何件書いたか報告している人の声なら信憑性あると思うし。

まー私はもう書かないけど(´Д⊂グスン

>セレッソキャンペーンは今年でおわりなのか
ぇ、それは勘弁でしてほしいとですよ・・・。

やだ倒れてる。

オーバーロードの原則だっけ、
能力以上の負荷をかけて耐久力を・・・
って筋トレの話だった。

筋トレ後の休息も大事らしいよ、
どんどん話が離れていくー(;・∀・)

台風かぁ、先週園長先生(坊さん)が、
” 台風は来週必ず来ます!必ず! ”
ってマイクで熱く語ってたなぁ。

だからその後の行事は晴れるって話だったんだけど、
絶対強調するとこ間違ってると思った。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

もう回復したかな~^^
2件じゃ凹むよね~(^^;

台風ねえ、その影響なのか雲が多いよ

おっはよーございます。
ほんと、案件が寂しいことに。
昨日の夜、ブログミ来たんで、
今日は少しは・・・って状態ですね。

URL記載なしの質問、
答えようがないから放置したら、
逆恨みされたこともあってね(´Д⊂グスン

もう、あれはまいったなぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆

こんにちは~

ブログミ換金申請
おめでとうございます。

最近、ライターさぼりすぎです。
頑張らないと!

応援!ぽちっと

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/572-888c38ad
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
