--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月19日 (12:00)

台風か



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif   Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)

昨日も昼間はほとんどライター案件の配信が無かったので、
今週はお休みモードなのかなぁと思っていましたが、
夜になったら結構きました。

しかし・・・昨日ブログミの事を書いたら、
やたらとブログミががんばってくれたようで、
通常案件だけじゃなく、おすすめリンクの配信まで!

おすすめリンクとは、審査に通ればブログに貼っておくだけで、
毎月報酬がもらえます。
ブログミの場合は一律1ヶ月80円なのかな。

ちりも積もればといった感じで、
10件あればそれだけで800円ですから、
大きいことがわかります。

さらにポイントとしては、おすすめリンクは
広告主がやーめたっ!って言わない限り続きます。

なので、翌月もそのままOK
てことは毎月固定報酬が!

ちなみに私の場合は20個以上稼働しているので、
現在月1600円以上は確定なのですヽ(´▽`)ノ


通常案件も豊富なうえに、ほったらかしでまで報酬がある!
ということで、まちがいなくイチオシ。

イチオシのブログミ
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。

今月の目標30000円

18日目(また日にちまちがえてました)
前日の含み益7件
合計81件11320円

結構ちょこちょこと案件が。
体感的に木曜日が多い気がする。
金曜日が多そうな気がしないでもないんだけど、
企業も金曜日はやる気なしなのかなぁ。


さらにいい収入を探しにランキングへGO


これといって話題なし!
キャッシュバックモールがまたしてもアクセスポイントの
キャンペーンやるみたいだけど、
それは本記事のほうのネタだし。

続きの中にいれるのはダラっとしたネタを
入れておきたいわけで。

ま、そのだらっとしたネタもないんだけど。
うちの方は台風なんて来てないかのように
何事も変わらないし。
ついでに今日も天気予報では晴れみたいなこと言ってたし。
うーむ・・・九州じゃビュンビュンか・・・。

で、みんなが台風一過で(;´д`)ゞ アチィー!!
なんて言ってるときに、こっちじゃ台風が!なんてことを言うかも。
くぅ。東北だからってバカにしおってー。

どうせきっと
「宮城?えーっとあの右上のほうのとこだっけ?」
みたいな位置づけっしょ!?
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

今年みんなが食べた冷やし中華の発祥は仙台だぞぅ!
(そうらしいよ。だからといって何かがあるわけでもないですが)

そうか・・・もう冷やし中華食べれなくなっちゃうのか・・・。

いやまて。冷やし中華始めましたっていうのが貼られるなら、
「冷やし中華やめました」っていうのがでないってことは
いつでも食べられるってことじゃないのか!?

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


23〆
天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!
Tシャツを激安で制作!Tシャツプリント、オリジナルTシャツ制作のライブカラー パチンコで勝つために必要な知識を一緒に学びませんか。
11〆
薬剤師 求人は
30〆
トイプードル・チワワ・ダックス ブリーダーから直接販売型ペットショップ 千葉県の子犬多数!
05〆
就職活動マニュアルのことなら就職活動マスターズスクールへ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

仙台と言えば・・・牛タン。


今こちらでは台風が近づいてきてる様で。
窓を網戸の状態にしていたら風が入る入る。
かなりキツイ空気洗浄状態になってます( ´∀`)

傘、大人にとっちゃ全く重さを感じないものですよね。
子供視点になると色々違うんだなあと感じます。
小さな傘だからいけると思ったんですけどね~
今日も必死になってさしてました(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちは!

こちら九州北部。
台風の影響無かったのに、
台風一過で(;´д`)ゞ アチィー!!
状態になってる次第でございます。
そう考えると、日本って長いよね~。

あ、小学生くらいまで宮城と宮崎の区別が・・・。
愛知と愛媛、鳥取と島根、福岡と福島あたりも・・・。
でも、今は一応わかるよ♪(●´艸`)

☆彡

こんにちは!

こちら 北陸。
県名書くより 金沢って書いた方が良い?
あ それとも 兼六園?
地元ってそうそう観光名所行かないんだよね。。

冷やし中華は 来年まで多分ご対面できない地域。
よく似た形のパックで「焼きうどんセット」みたいの
売り出し始まりそうです。

鳥取と島根
今でも勇気がいるわ・・・たぶん間違う。

台風、大変ですね..☆

たしかに、金曜日こそは・・・!ってこっちは

思ったりしますが、思うほどあまり案件がないですね。

企業もこの辺になってくるとゆっくりするんですかね。(´・ω・`)

応援★

|ε・)ニョキ

昔冷やし中華やりませんってチラシ貼ったら怒られたなぁ。
あの時は若かった(*´▽`)アハハッ
何でも都合の悪い事は年のせいにしています(´・ω・`)

ぐみなんかよさげだね。
放置できるなら私もいれてみようかな?
今やってるのバジの放置リンクだけだしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>一応質問コーナーを設置したものの、
いやいやまだ初日じゃないか(笑)
まー活躍する場がないのが一番なんだけどね・・・。
ってそれじゃだめじゃんΣ(゚Д゚ )

>今季J1昇格するようなことがあったら、
あ、そゆことね。
是非ともセレッソには微妙な位置をキーブしてほしいところ・・・。
なんか複雑だなぁ(´・ω・`)

冷やし中華って確かにそうだ!

Myアフィリ使いにくいし確かに悩んでおりますっ

それにしてもブログミってオススメ家には来なくなったなあ・・
他には一杯着てるって聞くといーってなるのですヽ(`Д´)ノ

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

北海道(しかも道東)だと台風なんてかすりもしませんから~(´▽`*)アハハ
昨年台風が来てるときに本州旅行をして初めて台風を体験しましたよw

冷やし中華やめましたって無いですね~w
年中やってて欲しいくらい冷やし中華好きです(* ´艸`) ムププ

ブログミおすすめリンク20個以上(σ・∀・)σゲッツ!!してるんですか~。
それは大きい収入ですね(*´д`*)ハァハァ

(*´∇`*)ノ☆ミ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

さっきやっと心晴から解放(´▽`*)アハハ
時間がないのでダッシュなのだぁ~

冷やし中華やめました
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
笑わせていただきました

てかこっちも台風こなかったよ

『 冷やし中華始めました 』 を外すのが、
現在やってないのアピールだと思ってた。

記事の最後に、
” ランキングに参加していません ” ってわざわざ書かないのと一緒で。

あ、でも牛丼屋の生卵とか夏場、
現在取り扱いを中止しています は書いてあるねー。


そーゆーことよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
宮城は下のほうですが(´Д⊂グスン

冷やし中華はじめましたって、
うちの周りでは、いつの間にか消えて、
メニューに追加され、
メニューからいつの間にか消えている。
って感じかなぁ。

^^)/凸☆

(´・ω・)ノ オハYO!

ん?冷やし中華、まだやってるの?
もうちょっと寒いかも~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

台風、、こっちあんまり影響ないわ
どこ行ったのかな???

冷やし中華、私も笑っちゃった。
終わりはフェイドアウトって感じなのかなぁ??
そういうの意識してなかったから、ちょっと気になっちゃうわ!!?

応援!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/573-3fdf4ff7
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
