--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年09月21日 (13:47)

危なかった



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif   Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)

多少キャッシュバックモールに変更があるみたい。
24日からなのと、ちょっと内容が不透明なところがあるので、
それはまた後日。
検索でポイントが、振込完了した時点で承認になるって話らしいけど、
それは最初だけは検索ポイントだけでは振り込みできませんよー
ってことなのかなぁ。

ただ一度換金できれば、あとはまた検索で換金できるまで貯めてから、
最初の換金することで、貯まってた検索ポイントが承認になり、
また換金することができる。
っていうループにはなると思うんだけども。


とりあえず今はまだ翌日承認になるので、
今のうちに検索で300円獲得しておいて、
改変に間に合わせておくと後々うれしいことになるかも。

ちなみにうちの現在※合計1,672円になっております。
全開のキャンペーン中に入ったんだから、まだ2週間ぐらいなんだと
思うんだけども。

これは・・おいしすぎる(o´艸`o)ムフ





ライターのオススメは相変わらず。
イチオシのブログミ
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。

今月の目標30000円

19日目
前日の含み益なしなし
合計84件11640円

さらにいい収入を探しにランキングへGO


もうさー予約投稿に間に合わなかったのは理由がございまして。
夜中に来たの。ビックウェーブが。

( ゚д゚)ハッ!っと目が覚めたが、
お腹が激痛で。
すぐトイレに走ったんだけど、なんかこうすぐにアレがでる感じでもなく。
なんかその間にどんどん気持ち悪くなってきてるし、
貧血のときみたいに起き上がってるのがつらくなって・・・

もう本気で腸を引きずり出したいと思いましたよ・・・

で、フラフラながらもどうにかオ尻を拭いて。
そのままベッドにばたんきゅー。

気がつけばお昼。
起きたらどこも悪くないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まー続いてたらいやだったけど。
最近で一番のこれはやばいって状態だったかも・・・。


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


23〆
天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!
Tシャツを激安で制作!Tシャツプリント、オリジナルTシャツ制作のライブカラー SEV通販.com|付けた瞬間、体感できる喜び
11〆
薬剤師 求人は
パチンコで勝つために必要な知識を一緒に学びませんか。 05〆
就職活動マニュアルのことなら就職活動マスターズスクールへ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

こんばんはー

このサイト説明文が分かり難いから
ルールが分かっておりません!

検索でも10円前後なので何かしないとかなあ

作ったサイト何か寂しいので改造しつつかなー(´・ω・`)
ほめられると地味に嬉しくなりつつヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ご提供が終了しました(´・ω・`)

MyAの動画の広告終了したみたいね。
今まで表示されてなかったくせに終了しましただけは見えるって。
なんだか腹立たしい(´・ω・`)

キャモ被ったーΣ(゚Д゚ )
報告初日外したのに、何故によりによって同じ日に(ノ∀`)

んでもあれどう読んでも無限ループだよね?
また変更でもあるのかなーっと軽く警戒・・・はしないんだけどΣ(゚Д゚ )オィッ
いざとなったら300円くらいどうにかするさ(・∀・)

おすすめありがとね。
とりあえずは書く事から初めてみます。
・・・登録してからね(笑)

>休み明けに申請しようと思ってたんだけど、
あそこ前お盆休みの真っ最中に申請したけど
エージェント以外翌日、翌々日には入ってたよ。
あんまり休日とか関係ないのかも?

Myアフィリの動画終了(´Д⊂

終了のバナー画像もなんかあっさりしてますね・・・・


キャッシュモールは、もう換金ラインを突破してから

全然稼動できていない。゚(゚´Д`゚)゚。


一日にもっと時間があればと思います(´・ω・`)

こんばんは!

おお、またまたビッグウェーブが!!
それにしても、時々なるってことは
何か原因があるのかな??
トイレに籠らなきゃいけないことが多い生活って
困るよね・・・。

ツボ、色んなのがあるみたいよ~。
記憶力を良くするツボとか、
お肌をきれいにするツボとか。
ビッグウェーブを抑えるツボは無いかしら?(;´▽`A

☆彡

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日はお宮参り行ってきました
かなり疲れてヘトヘト
今日もダッシュです
ごめんね

(´・ω・)ノ オハYO!

ビッグウェーブって(´▽`*)アハハ
きつかったでしょ。
朝とか冷えるから気をつけないとね

もう大丈夫?

おっはよーございます。
そっか、略してBWでしたか・・・
って、略すなってか^^;

ともかく、起きたら治ってて、良かったです。

キャモ、やっぱり、こういう解釈になりますよね。
1回軌道に乗れば、あとはスイスイなんで、
改悪されない事を願い・・・

^^)/凸☆

それはたぶん夢ですね。Σ(・ω・ノ)ノ

いやいや、大丈夫?
ビッグウェーブを抑えるツボかぁ、
腸出してみたらわかるかもね。

ってかね、動画が終了したらバナーが出るの??
ソースが違うくない??? (。・ω・。)

あ、書き込んだら即反映の相談コーナーね。
強化週間が今日で終わるの勿体無いぐらい。(・∀・)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます。

私は田植えっちのクイズまだまだ
消化しきれません。

頑張って終わらせないとぉ!

応援!ぽちっと

こんにちは~

お腹痛くなるのってつらいよねー(;´Д`)

てか昼間で寝てたのかー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
続かなくてほんとよかったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/575-2a9af013
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
