--年--月--日 (--:--)



2008年09月22日 (14:07)

やるっきゃない



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif   Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)

昨日は日曜日ということで、
相変わらず案件ナシ。
やることと言えばキャッシュバックモールで
検索するぐらい。

ま・・・結構いい金額になってますが(´▽`*)アハハ





果たして月曜日案件はくるのかどうか。
明日が休みなだけに、企業としても連休気分でくるのか、
それとも案件を出しておくのか。

こっちとしてはなかなか気持ち切り替わらないんですけど( ´,_ゝ`)プッ

ライターのオススメは相変わらず。
イチオシのブログミ
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。

今月の目標30000円

21日目
前日の含み益なしなし
合計84件11640円

さらにいい収入を探しにランキングへGO


うーん。多分今月のライター収入は15000円
ってとこかな。多分。
キャモとおすすめリンクで合計2万までは
突破できるとは思うけども。


あ、お腹の方は大丈夫です。
とはいっても常に下ってるんで大丈夫とはいえないけど。
でもそれはいつものことだし。

他特に気になる話題も見つからなかったので、
しれっと終わります( ´,_ゝ`)プッ


微妙にライター案件来てたけど、
現在やる気が・・・
メーターにすると
E|| F

こんな感じ。
やる気がない状態で書いても効率悪いんだけども、
そんなことも言ってられないしなぁ。(-ω-;)ウーン

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


23〆
天然水を使う無料レンタルウォーターサーバーはここ!
Tシャツを激安で制作!Tシャツプリント、オリジナルTシャツ制作のライブカラー SEV通販.com|付けた瞬間、体感できる喜び
11〆
薬剤師 求人は
パチンコで勝つために必要な知識を一緒に学びませんか。 05〆
就職活動マニュアルのことなら就職活動マスターズスクールへ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

ライターだけで1万5000円って凄いなあ・・・
私もそれ位になる様に頑張りたいものです。
でもまだ調子が取り戻せてないんですよね(´Д`υ)

ところでお腹の調子は大丈夫ですか?
常にってのもかなり辛いところですね。

うちの地域も台風はそれたけど集中豪雨は凄かった
ですよ~、肉眼で家からでも余裕で見えましたからね。
とりあえず「外にはでたくない」と思いました(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ライターで15000円ってすごいと思うよ
琴ママもやりたい~

でも時間がねぇ~

ライターっていうかモニターかな( ´艸`)ムププ

こんにちは!

やる気がない時って、ライター書いても
余計に時間かかるよね。
コメントならやる気出るんだけど。(●´艸`)
昔から嫌いなもの後回しにするタイプだから、
余計にやる気なくなるんだよね~。

笹団子、最後に食べたの
大学生くらいの時なんだけどなぁ。
娘、その時からお腹にいたのかしら??(;´▽`A

☆彡

そっか~。明日は祝日でしたね。
だから案件依頼がなかったんだ・・・。
今月は全然手がつけれてないから、私としては案件依頼が少ないのは焦らなくていいんだけどね^^;

応援!!

こんにちは!

危なかったのねー
今日も危ないのかな・・・

書く気が無い時にでも書けるってスゴイ。
ここしばらくは放置決定してます←w

どうぞお大事にして下さい!

ライターだけで15000円~
すごいです!

こんにちは、
突然の訪問失礼します。

田舎のパパと言います。

本日訪問させていただいたのは、
岩田天晴君という13歳の少年が、

「特発性拡張型心筋症」という、

移植手術を受ける以外に、
助かる方法がない病気で苦しんでいます。

その移植手術のための
募金活動をお知らせする為に、
コメント周りをさせていただいています。

多くのブログを訪問したいので、
コピペコメントという
失礼な形になってしまいますが、
どうかご理解ください。

募金の輪を広げていく為に、
協力していただければと思います。

誠に勝手で一方的なお願いになりますが、
よろしくお願いします。

せめてもの気持ちとして
ランキング応援させていただきます。

|ε・)ニョキ

こんにちは、
ニョキっと訪問失礼します。

いつもやる気のないあ(以下略)です。

本日訪問させていただいたのは、いつもどおり余計なカキコミをする為
ふらふらっと現れた次第でございます(`・ω・´)
…あぁ長いっ、もうムリ(´・ω・`)

>後回しにしてたから。。
どうやら思考回路一緒みたいね(笑)

一応私は無限ループな前提ですねー。
まぁ貯めっぱなしもありかな?
300円くらいなら案件でもすぐ貯められるわけだし。
美味しい話は逃さないようにしないとねっ(`・ω・´)

|゚∀゚)・∵. ガバッ

こんにちは、
べろーんと訪問失礼します。

やるっきゃないとか言われるとスチュワーデス物語を思い出す、
時々発言が年齢不詳の か(以下略)です。

…あぁくどいっ、もうムリ(´・ω・`)

>常に下ってるんで大丈夫とはいえないけど。

ビオフェルミンみたいなの飲んでみたら?
ごめん、適当だけど。 ちょうと家にあったから。
下痢止めほどキツくない整腸剤みたいなの。

>ぐーぐるのストリートビューの撮影って
>4方向撮影できるカメラが

時代は節約よ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
常に下りっぱなしかぁ(´・ω・`)
何も食べなければ、
下りようがないけど、
そういうわけにもいかないしね^^;

そういや、うちの方の運動会は、
雨天時は中止よりも、
体育館って方が多かったかも。

っていうか、運動会に雨っていう経験そのものが、
初だったり^^;

^^)/凸☆

(´・ω・)ノ オハYO!

ライターで15000円。。
とてもできない~(´・ω・`)

カロンさん、すごいね~
ケータイ小説とかやらないの?

こんにちは^^ミスター2と申します。

ランキングから来ました。

コメント回り実践中です。

応援ポチッ♪

こんにちは~

ライターは最近やる気がない
ですよぉ~

一番の稼ぎ頭だから頑張らないと
いけませんよねぇ

応援!ぽちっと

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/576-57ffd845
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
