--年--月--日 (--:--)



2008年09月27日 (12:00)

変わり目か



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif   Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


昨日は金曜日。
いつも金曜日はくるかなーと思いつつ、
大概多少くるぐらいで終わってたけど、
昨日はそれなりに。

相変わらず元気が良いのはブログミ。

バジプレもマイペースな感じでの案件配信で相変わらず。

とはいえ単価が100円なのと、
ブログミのように100円よりも上なのが多いのとでは、
多少なりとも違いがでてきますねぇ。

ブログミ
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。


今月の目標30000円

26日目
前日の含み益6件660円
合計103件14030円

今月100件達成。
こうしてみると案件ってあるもんなんだなぁ。
そして当たり前だけど、月に100件も紹介するものってあるんだなぁ
なんてことを思ったり。

さらにいい収入を探しにランキングへGO


気がつけばもう10月も目の前・・・
そりゃ朝晩冷え込むわなぁ。

そんなわけで季節の変わり目。
風邪など引かないように。

・・・そんな僕は微妙に喉をやられちゃってますが(ノ∀`)アチャー

やはり季節の変わり目は油断できませんなぁ。

ってどうして季節の変わり目だから風邪を引くのかな。
気温の変化っていうなら、それこそ徐々に変わっていくんだから
それなりに適応するもんじゃないのかね。

ってTシャツ短パンの姿の僕が言っても
全く説得力がないな( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


Tシャツを激安で制作!Tシャツプリント、オリジナルTシャツ制作のライブカラー SEV通販.com|付けた瞬間、体感できる喜び
11〆
薬剤師 求人は
パチンコで勝つために必要な知識を一緒に学びませんか。 05〆
就職活動マニュアルのことなら就職活動マスターズスクールへ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

初めまして。

只今サイト巡り中のてつおと申します。

とても参考になるサイトだと思いコメントさせていただきました。

でわでわ応援しています♪

カ カ カロンさん!!!!!

最新記事って

>今日は


って書き出すものだと信じて今まで生きてきました。

>昨日は金曜日

エエエエ? 今日って金曜日だっけ?って
ちょっと小躍りして我に返っちゃったわ。

って金曜日に小躍りするほどテンション高くないけど。
長袖on長袖デス
秋晴れで気持ち良い空よーーー。

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は運動会だったの
疲れたぁ~

運動会午前中だけだったんだけどめっちゃ寒くて…
心晴つれての運動会だったから寒さが気になったわ

ライター100件到達おめでとう
すごいわぁ~

こんにちは。

初めまして。先日からお小遣い稼ぎを始めたものです。
ブログ村からやってまいりました。
良かったら参考にさせてください。また遊びにやってきます。

こんばんは!

こちらも昨日から急に寒くなってきたよ~。
半袖で外出してたら、夜帰ってくる時に
さぶくてさぶくて。
 ブルブル(((=ω=)))ブルブル
そろそろ長袖出さないとダメだねぇ。

>キリスト教の・・・
いたいた!
学校近くだけでなく、駅までの道に何人か
本を持って立ってて。
はじめ何してるのか分からなくて、
募金活動してるのかと思っちゃった。(。・w・。)

☆彡

|ε・)ニョキ

やば、ライター登録するかーとか言いながらもう一週回りそうな予感。
まさに来月こそ本気だす状態だ(笑)

うーん、記事すら更新してないからなぁ。
明日貯め書きしてみるか…。
って大体手直しするからあんま意味ないのだけども(´・ω・`)

季節の変わり目なのでやる気でません。
…って言い訳はだめでしょか(・∀・)

s、s、sakiさん!!!!!

今度未来日記にでも挑戦してみます。

あ、なんか最近
来月こそ本気だすって聞くとどうしても信用できない(笑
とか言われたような・・・。
誰だったかしらー(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ

季節の変わり目はよく言うよねー。
私も言うけど、そういえば関係なく年中風邪ひいてるなぁ。

ってゆーか、早く衣替えしてください!

あ、敬老参観、祖父母は来ない場合のみ
保護者参加OKらしいの。
遠方でとか無理な子もいるからねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
100件達成、おめでとうございます!
うちは・・・まだ、60件も達成してない(ノ∀`)アチャー

ってか、早く衣替えを!
というより、急に寒くなりすぎ(´・ω・`)

今の寒さは、風邪をひく人が、
結構多いんじゃないかと。

前日まで、半袖で外出OKだったのに、
急になんだもの(´・ω・`)

^^)/凸☆

(´・ω・)ノ オハYO!

すごいね100件も書いてるの?
って、私のブログ記事は60記事ぐらいだもの(^^;

そうそう冷えてきたね~
いま長袖Tシャツにちゃんちゃんこきてるよ^^
厚着かな??

こんばんは^^

Tシャツ&短パン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
脂肪を纏っていれば、少々の寒さなんて元気!
へっちゃら!ですよね~♪^^

でも嬉しくはないですが・・・(´・ω・`)

そうそう。なんか新型DSも発売されるそうですよ。
カメラ搭載でSDカード使用可能で音楽プレイヤーとして使えるんだそうだとか。
新聞記事情報なのでガセではないみたいです。
でもあんまり欲しいとは思いませんね。><

GBやファミコンのゲームが有料配信ダウンロードプレイできるのなら即買いなんですが。

応援していきます^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/581-7f8bda5b
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
