--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年10月11日 (10:50)

防犯ブザーが



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif   Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


たとえお休みしててほったらかしでも
一ヶ月毎に報酬がもらえるおすすめリンクがあるのはここ!
ブログミ
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。



さらにいい収入を探しにランキングへGO


はいそんなわけでこんにちは。
本日から世間では三連休なようで。
体育の日が混ざってるのかな。


かといってお休み中にこれといった話題があったわけでもなく。
特に何も変わりません(´▽`*)アハハ


一つ新聞記事で気になった記事があったので。

それは防犯ブザーの耐久性のなさ。

記事によると、だいたい千円未満のいろんな防犯ブザーを
1mの高さからいろんな角度で落としてみた結果、
ほぼ全てのブザーが、
音が小さくなったり、ならなくなったりと
何らかの異常が出たという話。

いざというときに使うのに
いざというときに役に立たないっていうのは
ほんと無意味だなぁ・・・。

しかも子供に持たせることが多いだろうし、
その場合ってわりと落としたりもするだろうし。

そんなこんなで、子供に持たせたりする方は
定期的にチェックしたほうがいいかも。

そんな情報をお届けしました(´▽`*)アハハ

やっぱりみんな結構持たせたりしてるのかな・・?



引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら


探偵/愛知/名古屋/全国調査/女性相談室/独立開業 Tシャツを激安で制作!Tシャツプリント、オリジナルTシャツ制作のライブカラー SEV通販.com|付けた瞬間、体感できる喜び
パチンコで勝つために必要な知識を一緒に学びませんか。 05〆
就職活動マニュアルのことなら就職活動マスターズスクールへ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

いざとなったら使えないのはこまりますね~

しかし阪神が今年優勝できなかったのもなんだかなぁ~
あの勢いはどこにいったんでしょうかね☆

(´・ω・)ノ オハYO!

お休みしてたのね
元気になった?

ふうん、そんなに壊れやすいの?
どこ産なんだろね?

こんにちわー
復活かな?

防犯ブザー、そんなに壊れやすいのか!
子供なら、間違いなく、壊すね(´・ω・`)

合コンに来るような人はタイプじゃない。
気持ち、分かるかも(´▽`*)アハハ

あれだけ出ておいて、
よく言うよなって感じだけど。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

合コンで知り合った子の友達は、
合コンに出るような子じゃないかもしれないし。
ってことで(`・ω・´)

^^)/凸☆

防犯ブザーいざ使えないと困りますねえ。
昔親から持たされてましたよ。
あれって間違って抜くと凄い音がするんですよね(;;;´Д`)ゝ

この頃明け方はかなり冷えてますからね。
風邪をひかない様に気をつけて下さいね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

こんにちは!
子供に防犯ブザー持たせてるけど
いざって時
使えるような風には見えない
バッグの中とか・・・だもん。

落とす心配 無いだけ良いのか??
いや 落とすだろうな・・おっちょこちょいの親の子だ・・

連休って体育の日だったんだ
すっかり忘れてました。
10月10日じゃなくなったら淋しいなぁ

カロンさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


土曜日ですので
コピペ応援です。^^;


( `ー´)ノ【人気ブログランキング】

|ε・)ニョキ

おかえりぃ~。
防犯ブザーねぇ、私が子供だった時はそんなものなかったさっ。
って事で終了Σ(゚Д゚ )オィッ

いぁあったのかもしれないけど、今だ必要性を感じる事ができず。
逆に今ってそんなに危険なの?って気がしないでもない。
なんていうか、メディアが率先して煽りすぎてるっていうのかなー。
と言っても昔みたいに全く報道しないのも困りものだけど。

>換金まで2アクション必要
うちも一つ必要になってたよー。
とりあえずは手当たり次第アタックしてみようかと。
まぁそん時はやめる時か。
さすがに案件利用年間4件以上必須はうざいっす。

お久しぶりです!
1000円未満の防犯ブザーって、結構やわいんだ??
そうなんだー。
でも、見えるところにぶら下げて持ち歩くだけでも、多少は防犯対策になるかもね。

応援!!

そろそろあの勢いのよい記事の書き量をみしてくれますかな?^^

でも、最近あまりライター関係が元気がないようにみえます。

メインライターが案件少なく、少しげんにゃり状態です(´・ω・`)



応援★

やっばいーい
時間できてたからPCに向かい始めたら寝落ちしちゃったよ
今からダッシュです
頑張るね


防犯ブザーまだ持たせてないけどそのうきっと持たせるだろうな
いざってときに使えなくなったら困るよね
(ーーA;; アセアセ

|ω・`)ノ ヤァ

お帰り~♪

防犯ブザーって、そんなもんなの!?
1000円も出せば、高性能なものを買えるのかと
思ってた。(;゚д゚)
時々鳴らしてみなきゃダメなのか・・・。
電池も切れるだろうしね。

ヤフオク、余計なもの勝手につけるな~!!(# ゚Д゚)
って感じよね。
いっそのこと、オークションのみ利用するから
他の使えないオプション取っちゃって
値引きしてくれた方がどんなにマシか。

☆彡

えええ!? 復活!?!?

早いじゃない(ノω・、)
私の全財産は・・・・・・・・・

防犯ブザーねぇ。(*´ー`)
心配は心配なんだけど・・

一応買うかも知れないけど、
持ってたところで心配度は全く変わらないな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

>ハロウィン
そうそう。
今年もギフトやプレゼントだけが先行してるよね。
日本では留学生誤射事件の影響がまだ深いのかもね(^^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/589-d90bfdb5
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
