--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年11月27日 (12:00)

アンケートから回収



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)

ちょっとamazonで買うものがあったんだけども、
あんまり懐からお金を出したくない・・・。

ということで、アンケートサイトから少々回収。

ボイスポート

案件数はまぁそれなり。
ちょこちょこきますし、それなりに本アンケにもいけると思います。
とりあえずそれなりにやってれば
換金まではいくんじゃないかと。

あとはマクロミルからも少々出金と。
こっちはアンケートサイトでのイチオシですね。
マクロミルへ登録



お知らせ
バナーブリッジ
  ☆★ 2008/11/21~2008/11/30までは報酬2倍!! ★☆
250円→500円案件が!
詳しくはこの記事で

まだ間に合うはず!


ライター記録
11月 26日目
前日の含み益3件380円
合計42件9230円
おすすめライター一覧はここから

28日は追記だけ

さらにいい収入を探しにランキングへGO

紅白出場メンバーがきまったみたいですねぇ。
まー普段から最近の歌はあんまりきかないんですが、
とはいっても、紅白に出るっていうことは
それなりに名前が売れてるはずだとおもうんですが・・・

今回のメンバーに誰・・・?
っていうようなのがちょいちょいといたり。

ま・・・みませんけど( ´,_ゝ`)プッ

今年も別のテレビみてるさきっと。

あ、でも水谷豊さんの部分だけはちょっとみたい。
別に歌に興味がある訳じゃなく・・・単純にみたいだけ。

むしろ右京さんがみたいのですよ(相棒の)

右京さんかっこいいわー。
ナイスミドルだわー。


てか紅白って毎年毎年どんどんつまらなくなってる
ような気がしないでもない。

そういえば昔紅白の裏番組で
野球拳あったよねぇ・・。

絶対今じゃできないんだろうなー。
今だからこそ1局ぐらいチャレンジするべきじゃないのかなー。

・・・抗議殺到か。いやな世の中だなー(´・ω・`)ショボーン

PS.
顔文字ありがとうごいました~。
無事に登録でしました。ほんと感謝感謝


28日追記 いや別に追記することもないんですが・・・
だってこれといってなにもないし!
100円ショップにいったら、
飲んでた減肥茶がなかったのでしかたなくプーアル茶を
買ってきました
・・・味しらないんだけど( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 転職サイトはDODA 薬剤師 募集
ポーカーの FX 初心者 アパレル

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


タグ : アンケート
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!

昔は逆に、裏番組自体に興味が無かったかも。
紅白、すっごい楽しみだったし。
今は、紅白のほうが裏番組って感じになってるもんね。

確かにおもちゃ屋さんにはいっぱいあるけど
夢がないよね。(=ω=;)
あの本ね、後で見てみたら結構挿絵が多かったの。
でも、字が読めないって恐ろしいよね。

☆彡

こんにちは!
昨日の記事 コメントありがとうございました!
今の時期に年賀状~とか言いつつ
大抵 年末に大慌てしてます。
だから 紅白をゆっくり見られた子供の頃が懐かしい。
あの頃は 他の番組を見るってすごく罪悪感みたいな
重圧があって・・・w

今年こそは!(毎年だけど)
ゆっくり 裏でも表でもテレビの前に陣とって頑張ります。

あ!
お正月花火があるんです!!!
めっちゃ寒いけど 結構楽しみ♪

こんにちは☆

マクロミルはアンケート数が多くていいですよねぇ。

でも、買い物の為に回収できるって、どんだけたまってるんですか??ww

とても気になっちゃいます☆

☆応援凸☆

こんばんはー

複数サイトセシールはどうなんだろう

DHCは各サイト認証は出てるから大丈夫なのかなぁ
同じシステム使ってそうですしねー

あ、ケーキ予約してこよう(’’;

紅白か~。
私も「誰?」って方、たくさんいました^^;
たぶん今年も裏でやってるガキの使い・・・を見るような気がします。

応援!

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

あ、たぶんうちも紅白見ないな
なんかおもしろくなくなってるよね
裏番組のほうがおもしろい( ´,_ゝ`)プッ
実家にいたときは毎年見てたんだけどね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

|ε・)ニョキ

はりょ、おひさしぶりでふ。
ちょいと時間取れなくて間があいちゃった(*´▽`)アハハッ

紅白?
もちろんそんなもの見るわけないさ(・∀・)ニヤ
つかもう年末年始限定じゃないけど
テレビ番組自体が面白く感じられなくてねぇ。
もう受信料払う必要なっしんぐレベルになってまふ(´・ω・`)

そうですねえ。
私も紅白は年々面白くなくなったと思います。
クオリティが下がってきているというか。
「誰、この子」って人が簡単に出場できたりして
敷居も低くなっちゃってるなっていう印象です。
無名でさして上手じゃない人の歌を聞く位なら
裏番組で大笑いさせて貰うわって感じですね~
ちょっと毒舌気味な意見で言うと(´艸`)

まんぷくは改悪してたんですよね。
私は登録してまもなくで改悪になったっぽいので
最初が良いサイトかすら見極められない状態だった
のですが(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

バナブリライター数もっとあれば3000円ラインなんて
すぐいきそうなのに(´・ω・`)

お久しぶりです♪

最近、全く更新できてなかって(汗 少し休息してました(笑

これからも時間でき次第ライター作業頑張ります♪

応援★

またまたお邪魔してます♪

真夜中にこんにちは♪
レムです☆
私もブロガー記事参加しなきゃ…と思ってはいるものの家に帰るとどうもだらけちゃいます。。。

カロンさんすごいです!!
含みだけでも8000円以上って!!
頑張ってますね~♪

私も見習って頑張らなくっちゃ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
わたしの小さなお財布
http://xxbeautybutterflyxx.blog122.fc2.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

また遊びに来てくださいね♪

紅白かぁ、一気に年末だね。(´・ω・`)
羞恥心すら知らない私にはもう誰が誰だか・・

たぶん普段通りに過ごしてるかな。
掃除して忘年会行って年越しソバとか。 ← 普段通り?

>金額としてはあってるから、
>あとから余計なことしなくてもいいんだぁね。

だしょー♪
ちなみに私、暗算苦手なのね。
電卓とか探してたら”もういいです”とか言われます。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

紅白にぽにょのグループがでるね!
たのしみ~♪

おっはよーございます。
他にいい番組がなければ、
見ちゃうのかも。

カロンさん、AMD派だったのね。
今、会社で使ってるのもAMDで、
同じくらいの周波数のCeleronに比べて、
なんか速いなぁって思ってて。

Celeronと比べるのも、
どうかと思うけど^^;

ほんと、CPはいいですよね^^

^^)/凸☆

こんにちは!

カロンさんは合宿免許か~。
私もあれ憧れたことがあるんだけど、
一足先に行った先輩が、
合宿仲間とけんかになって大変だったって。
気が合わない人と長期間は辛いだろうなぁ・・・と、
その話を聞いて諦めちゃったの。

カロンさんは、楽しく免許取れて
良かったね♪
可愛い子、いた? (*´m`*)

☆彡

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は天気悪いよ
もうすぐ琴ちゃん帰ってきたら英語教室
正直眠い(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!

あのいただいた手帳に書いてあったんだけど
常に手帳を手元に置いて気付いたことを書く
→ネタ帳に早代わり~~

カロンさんも2009年は
この使い方いかが?(・∀・)

あ、更新前だった。
ということで、応援して帰ります~!

応援!

|ε・)ニョキ

パックのコーシーをお勧めしたい気分。
しれーっとやつらはベストセラーだと思うのですよ。
んま一生日の当る事はないと思うけど(笑)

テポーレ頑張ったよっ!!
って言っても登録何回目なんだって話だけども。
いまはまだ前より全然良くなった感じでふねー。
なんだかんだメールにポイント付いてる事多いし。
まぁやらんほうがいいけど(・∀・)ニヤ

えあるはやろうと思えば一人何個までとかできるだろうし
あれワザとなんだろね。
最大~Pみたいな感じで釣ってるみたいな。
んまそれはいいんだけど、サイトとして致命的なアクセス障害が
起きるレベルなのをほっとくのはどうかと…。

減肥茶飲んでるのかぁ....〆(・ω・。)
地味に頑張ってるわけね。

100均行ったら私もコーヒーと、低脂肪乳と食パンは買うなぁ。
あ、聞いてない?

>どうやって漕いでるのに靴脱げるのさー。

そんな人なのよ。
修学旅行のスキーで、リフト乗ってて板落としたから・・・
てっぺんまで登ったものの板がない、みたいな。

龠 λλλλλ....サザエサンハ 恐ろしいナー ドロン

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
↑しまいには、歩いているうちに服が脱げたりして(´▽`*)アハハ

そういえば、AMDは、セレロンの競合は、
Sempronでしたね。

にしても、インテルに比べると、安くてね。
もしかすると、ソー○ックとかで、
採用されていることが多かったのもあって、
一般的なAMDのイメージ、悪かったのかも。

^^)/凸☆

(´・ω・)ノ オハYO!

100均ショップってなんでもうってるよね~
うちの近く、なぜかお店無くて。。(^^;

こんにちは!

ホントだーーーー プーアール茶
カロンさんからいただいたコメント
>おわーまさかプーアル茶でかぶるとは。。
 おわーまさかプーアール茶がぶのみとは・

って読んで。
うん ホントがぶ飲み大当たり。

で かぴこさんのコメントでやっと気がついて
そーなのよ(?)
そうそう プーアール茶 
こっちの100均にはお菓子類はあるけどお茶とかパン類
扱ってないなー
<何かの追記だと思って読んでください>

こんばんは!

プーアル茶、もう飲んだ?
ちょっと癖あるよね。
私は好きなんだけど、母親とか苦手って言ってた。
美味しく飲めると良いね~♪

そっか、カロンさんちのご両親は
あんまり口出さないタイプか~。
時々話に聞くけど、結構珍しいよね。
たいてい 「自分たちも口出しされて嫌だったから
余計な事は言わない」 とか言いつつも、
何だかんだと言いたくなっちゃうみたいで。
もしかしたら、自分もそのタイプかな?? (゚∀゚;)

ダメだよ~!アットホームな環境ならなおさら
どんどんお近付きになっとかなくちゃ!!
・・・って、何あつくダメ出ししてんだ?(゚m゚*)プッ

☆彡

こんばんは☆

僕も最近の曲は疎いんですが、
なぜか紅白は気になりますw

裏番組で野球拳なんてあったんですか?!!
ちょっとみてみたいきもしますね(笑)

☆応援凸☆

紅白ですよね~
あまり見る習慣がなくなりましたねw
普通に裏をみてますよw☆

はじめましてこんばんわ♪
ランキングサイトより訪問です。
ブログ拝見し色々と勉強になりました。
これからもよろしくです。

応援♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/634-d17af8e0
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
