--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年12月04日 (05:00)

PeXを有効活用



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


昨日レビューブログの記事を書いたら
今日も案件がきてたのでちょとビックリ。

ココのを貯めておくと、
必要になったときにすぐにPeXに以降できて、
即時現金に換えられるというのは結構なポイントかと。


どこのポイントもそうですが、交換先にPeXがあると、
必要になったときに交換!ってことが可能です。

ちょっと前にアマゾンで買い物するときにも、
PeXで即時アマゾンチケットを発行したので。

まぁ・・・PeXでアマゾンチケットに変えると
1000円ごとに50円の手数料かかるんで、
本当は現金に換えた方がいいです・・・。


でも自分の体感としては、現金にしちゃうと自分で支払ってる
っていう感じがあって、
チケットで買うと、あー得したなー
って思っちゃうんだよねぇ・・・。

レビューブログ


そのほかいろいろなところがPeXに対応してると思います。
アンケートサイトでの代表は
マクロミルかな。
こっちはアンケートサイトでのイチオシですね。
マクロミルへ登録

コンテンツマッチ系ならマイクロアド。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ポイントサイトだとかなりありますが、
やっぱりECナビかな。

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビの説明はこっち


ほかにもyosooとかちょびリッチとかライフマイルとかも対応。

こうしてみると結構いろんなの対応したなぁ。

お願いだからアマチケの手数料だけ
どうにかしてください(o_ _)oパタッ


ライター記録
12月 3日目
前日の含み益3件360円
合計8件1060円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ついにプアール茶を飲み始めました。
感想は・・・
ザ・中国。

中国茶の王道的な味がします。
・・・中国茶の王道なんだっけ?プアール茶って。

後味がどことなく好き嫌い別れそうな感じ。

もともと僕はクセのある飲み物て
結構好きだからなぁ。
ルイボスティーとか。

ジャスミンティーは・・・難しいところ。
クセが強すぎる気がしないでも・・・。
そんなこと言ったら、ルイボスティーはクセの塊じゃないか!
って言われそうな予感がしないでもない( ´,_ゝ`)プッ

みんなネットしてるときのお茶何飲んでるのかな。


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成
フコイダン FX 初心者 アパレル

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

ジャスミンティーは~

♪ 眠り~誘う薬~

さっ、何の歌かわかるかな。(・∀・)

ネットしてるときもしてないときもコーヒーしか飲んでないよー。
時々お茶。 安ーいやつ、ヤカンに入れて毎日作る。

ってか予約投稿?
いや、どっちでもいいんだけどね。

あ、今日ね、ジアちゃんアノ日。 ← 変な言い方やめろって?(;゚;艸;゚;)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

ネットしてるときは
ブレンディ飲んでる~(´▽`*)アハハ

最近Pexちょっとご無沙汰したかも(^^;

おっはよーございます。
あ、ワカルワカル!
楽天スーパーポイントのほうが、
なんとなく、得した気持ちになれるし(´▽`*)アハハ

ネットしているときは、
家では、基本的に何も飲まないなぁ。
朝はコーヒーだけど。

DISCAS、一応、東日本と西日本って感じで、
拠点が2つあるっぽい。

本当はこれに、北海道、九州、四国を加えて、
東北、中国は、速達って感じにすれば、
すべて翌日だと思うんですけどね(´・ω・`)

^^)/凸☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ちょっと 御無沙汰してて。
ごめんなさいと言いつつ。。(*..)ポッ

かぴちゃんの
妖気をバンバン感じたから
すっとんできたのね

アノ日って

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


うん。あの日。

と。言い逃げ(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yuzuです♪
私もプアール茶好きです★
でも癖あるよね~
健康的でいいかも。
私はPC中はもっぱらコーヒーです。
控えないと胃があれちゃうよねー

(≧v≦)ではでは♪

こんにちは!

うちに来るお歳暮、食べ物ばっかり。
食いしん坊なのバレてるからね~。
もちろん、幸せ。(*´`*)ニタァ

パソコンタイムは色々だなぁ。
最近はレモネードも好き♪
甘いのダメな時は、プーアル茶かほうじ茶。

中国茶の王道って、烏龍茶?
日本人が好きなだけかな??

ジアちゃんはアノ日、と。 _〆(・∀・)

☆彡

こんにちは!

そっか プーアール茶
後味 微妙でしたか
発売元で全然味って変わっちゃいますモンね。

私は 本日もがぶ飲みプーアール茶!!!
ジャスミンティはちと苦手。
ルイボスティーは好きだー(会社による)w

モテモテジアちゃん☆☆

|ε・)ニョキ

お茶?のーのー、私はいつもコーヒー派。
安物のインスタントだけど(・∀・)ニヤ
お茶飲料だとやっぱ日本茶に走っちゃうかなー。
どうしても癖のある飲み物って受け付けなくて。
っといいつつ昔めちゃくちゃ癖のある紅茶にはまってたのはナイショ。

フルーツがんばってるかもねー。
ある程度固定化されてきて楽になった印象です。
ただやっぱメール広告で大きくぶれるし、
固定化されているのもいつまで続くかわからないから正直怖いよ(´・ω・`)

どうでもいいけど戦隊物のブラックの立ち位置って
なんであんなに微妙なんだろね?
あれはいつから始まったんだろ…。

コンニチヮ━゚+。:.゚(o・´口`・o)ノ゚.:。+゚━━!!

ネットしてる時、、、仕事中はコーヒーか水。
遊んでる時はほぼ何も飲まず・・・。
だから水分不足で便秘になるんだ~w
ちゃんと何か飲んどかないとなぁ(´▽`*)アハハ

クセのある飲み物は私も好きです。
最近飲んだのはA8のセルフバックのシモン茶~。

(*´∇`*)ノ☆ミ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/639-47a9a75e
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
