--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年12月06日 (05:00)

まだリンクシェア



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


引き続きリンクシェアでまだ残ってた案件を消化。
リンクシェアはまずライター案件を書くに当たって、
アフィリエイトリンクが必要になるので、
そこと提携することから始まります。

で、提携できたらあとはかくだけ。
微妙に条件が見にくいので注意。

必須条件の部分には
○○をいれて300文字でというようなのが
書いてありますが、
案件の上の方の部分に、
どういったテーマでというのが書いてあることが多いです。
そのあたりも見逃さないように。

アフィリエイトリンクには自分のサイトコードを入れないと
いけなかったりして、
若干面倒があります。

ただその面倒なためか、
あんまりすぐに案件が埋まっちゃうっていうことは無いみたい。
それだけど高単価。
書く方としてはうれしいですねぇ。

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア


ライター記録
12月 5日目
前日の含み益4件830円
合計16件2800円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


リンクシェアは一度正確な手順を交えて
記事にした方がよさそうだなぁ・・・。
でも今月は高単価のを最初にやってるから、
ペースとしては良さそうに見えるけど、
だんだんきついんだろうな~。



小学生中学生の学校への携帯持ち込みを禁止
っていうので一悶着あったようで。

お昼のワイドショーで見ました。

主張としてなんかあったときにどうするんですか
って話だったと思うけど、
なんかあったときに携帯電話を使える状況
っていうのはあるんですかねぇ。

犯罪に巻き込まれたとかって言う場合だったら
ほぼ役に立たないだろうし。
真っ先にどうにかされちゃうと思う。


まーただその他の状況で役に立つかもしれないから、
学校に登校した時点で携帯オフにして
先生に預けるっていうのでいいんでないの?
携帯保管場所みたいなところに置くように。

逆に先生しか目の届かない場所に保管すると
違う問題が出てきそうで怖い・・・。

あぁこんな世の中じゃ・・・。

てか小学生で携帯持ち始めるって・・・。
で、もしそれがある程度広まったら、
持たせてない家庭も
持たさざるを得ないみたいなのがでてくるわけで。
どーなんかなー。

プリペイド式のキッズケータイってでてるのかな。
普通の料金で持たせるのは怖すぎます・・・。


てか昔はなくてもどうにかなってたんだから
どうにかなるんじゃないの?

まー今じゃ助けた方が不審人物として
逮捕されちゃうようのな世の中ですが。

・・・なんで一番子供から遠いと思われる僕が
熱弁してんだろうなー( ´,_ゝ`)プッ

そもそも僕の携帯なんて
お金払ってるのに届くメールはスパムばっかり。
エチィお友達がいっぱいだヽ(´▽`)ノ

ってなるわけないでしょーーがーー!

なんで僕はこの携帯にお金はらってんのかな・・・。
体が疼くんです・・・
みたいなメールを受け取るためではなかったと
思うんだけど(-ω-;)ウーン


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成
フコイダン FX 初心者 アパレル

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


タグ : ライター ASP
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

コメント

迷惑な話だよねー。
なんで学校に携帯がいるんだーっ。

どうでもいいけど携帯に要らないメールって来ないなぁ。
アドレスやたら長いからかな。

もっとどうでもいいだろうけどカマドウマくんのほうが嫌いです。
カメムシはてんとう虫と似たような大きさだし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

防犯のためにっていうなら
あの位置確認できる
んーなんだっけ(≧∇≦)ブハ
それだけの機能の メールもできないものを
作れば。。とか思ったり

確かに 学校にきたら 預けるで
いいと思うんだけど
やっぱ問題ってありそうだよね~

でも小学生で携帯は・・Σ(´I ` ノ)ノ!

最近 携帯にスパムはないけど
一時期 私も こんなお友達
いませんよ?って具合に
エチィな・・(≧∇≦)ブハハハ

さぁ。今日も パンダと格闘でし(。+・`ω・´)シャキーン☆

U・ェ・Uσ


おっはよーございます。
GPSのことかもね。
だとしたら、携帯じゃなく、
子供に持たせるGPSみたいな、
新しい商品が出てきたりして。

時間に関しては、
やっぱり、リドメが大きかったのかなぁと。

あとは、気持ちの問題ですね。

^^)/凸☆

(´・ω・)ノ オハYO!

別に携帯でなくても用は足りそうなかんじ。。
おこさまの行動を管理するなら校章バッチとかにGPSのせればいいしね、
もちろん学校支給で(´▽`*)アハハ

通話したりメールはいらないんじゃない?
お小遣い支給がエディだったらおもしろいかも(´▽`*)アハハ

おはようございます♪
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yuzuです!
GPSね。
小学校の防犯関係の手紙にもまさに
カロンさんが言ってることが書いてあったよ。
本当に犯罪に巻き込まれた時、犯人は
携帯を真っ先にどこかに捨てられちゃうだろうから
持っているからってGPSは防犯にはならないってね。

ただ便利だから結局持たせてるだけなんですよね。
防犯だとかいって理由つけてね。
私は必要ないと思う派なので♪

\(≧v≦)/ではでは♪楽しい週末を!

こんにちは!

ほんと、何かあった時にどうする?っていわれても、
携帯が助けてくれんの??って逆に聞きたいよね。
そんなことより、子どものパンツとかにGPSつけて、
心配な時、すぐに居場所が分かる方が良い気が・・・。
マンガの読みすぎ?(゚m゚*)プッ

いや、子どもを持つ親として真面目な話、
そんな機械やモノに頼るより、もっと地域の人と連携して、
人の目を増やす方が良いと思う。
良かったらカロンさんも、登下校を見守ってあげて♪

大きいツリーね、去年出した時に
片付けだけ一緒にしてもらったの。
そしたら、安いツリーっていうこともあるけど、
枝は折るわ、飾りのラメはボロボロ落とすわ・・・。
しまうことよりも、後で掃除する方が大変だった。(;∀;)

☆彡

こんにちは
カロンさんの携帯のメールが気になります
私の携帯も全然 エッチィお友達来ない。
(来て欲しいわけじゃない)
何回か 怪しい電話があったけど
「料金払え」みたいな。

そーだ
携帯がない時代もあったんだよね
それもついこの間。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/641-318b9041
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
