--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年12月08日 (05:00)

呼び方



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


休日ということでライターの皆様もいかがお過ごしでしょうか。

やはり案件はきてませんが、
ブログマイルに案件残ってたのでそれを消化。

最近はぽつぽつとしか案件がきませんが、
書いた人はもれなくって案件もありますし、
文字数制限も100文字とかあったりと、
比較的書きやすい要素があります。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ちなみにあんまり知られていませんが、
ウェブリブログというブログサービス



こちらで記事を申請すると、1記事+50円のボーナスを受けることができます。


他は一応ドリームニュースを少し書いたけど、
あんまり当てにはしてないかな・・・。
平日に書くにはいいんだけども。
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集
こちら登録時に紹介コード:VTB03113

と入れていただけると、入会していただいた方も100P(円)獲得できます。
コピペ案件もありますが、
競争率が激しいです。


コピペ案件で一番おすすめなのは
アクセストレードレビューだったり。
アクセストレード
アクセストレード


そういえばブログルポの存在をすっかり忘れてましたが、
個人的には基本的に忘れててもいいかなという存在。
100円以上の単価の案件がでたときだけ
書くという感じでも十分かと。

いくら書きやすくても50円ではねぇ。。

ただ普通の案件にかかる時間の1/2で書ければ
問題ないはずなんですが、
気持ちとしてはいっぱい書いたっていう
つもりになっちゃうんですねぇ・・・。


ライター記録
12月 7日目
前日の含み益3件500円
合計21件3535円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ライター関係も普通の案件、コピペ案件、サイドバーに貼るだけ案件と
それぞれジャンルが別れてきた感じがありますねぇ。。


年賀状1枚だけなら手書きの方が早いんじゃっていうのは
それは僕も思ってますが、
親としては下手な字で書いたのを出したくないだそうで。
ちなみに僕が書くのはもっと問題外。
字が下手だし。

代筆とはいえ、兄の義理の両親に年賀状書くっていうのは
おかしいでしょ( ´,_ゝ`)プッ

しかしあれだなぁ・・・男兄弟でそだったから
ある意味姉とかにはあこがれてた部分はあったわけで。
義姉でも姉さんなわけで!

ま・・・兄は実家を出てますから、ほとんどつながりもないですし。
呼ぶ機会もないから考える必要は無いんだけど、
兄の奥さんを呼ぶときはなんて呼べばいいんだろう・・・。

いきなり姉さんっていうのも変だし、
名前で呼ぶのも( ̄~ ̄;)ウーン・・・
姑みたいになっちゃうし。
○○さん!?ここに埃が残っているじゃない
っていう勝手なイメージ。


みんなは兄の弟から呼ばれるとしたら
なんて呼ばれたい?( ´,_ゝ`)プッ

ってかたぶん呼ぶ機会は存在しないだろうけど。


サザエさんでいうと、カツオはマスオ兄さんって
呼んでるんだっけか・・・。


なんか意外と難しいな・・・・


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成
フコイダン FX 初心者 アパレル

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


タグ : ライター
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

難しいなぁ。
妹がいるけど話してもないからわからないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
たぶん苗字で呼ぶんじゃないかな。

旦那は義姉さんのこと、名前+さんで呼んでるよ。
でも私は”おにーさん””おねーさん”だなぁ。

まとめ: バラバラ(ノ∀`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

ん~ふつうに○○さんとか、、
もしくは、地域名&○○さんとか、、だったような(^^;

おっはよーございます。
むぅ・・・
意外と難しい問題かも。

うちの場合、弟は、うちの嫁のことは、
名前+さん付けで、
私も弟の嫁さんは、
名前+さん付けかな。

でも、最初は、
どう呼べばいいのか、
戸惑ったのは確かだったなぁ^^;

^^)/凸☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あ~呼び方悩むよね・・

うちは 兄ちゃんのお嫁ちゃんは
私と同い年なので

○○ちゃんって 呼んでる(。・ω・)

相方のお兄さんの奥さんも同い年で・・
ちゃんづけだ・・(* ´ 艸`) ムププ

最初は なんて呼んでいいですか?って
聞いた気がするなぁ(≧∇≦)ブハハハ

昨日は これなくてごめんねΣ(´I ` ノ)ノ!

U・ェ・Uσ

( ´艸`)ムププ 読んでてなぜか私が照れた

うち義兄は「お兄さん」だな
たぶん
っていうのも私も結婚式以来旦那のお兄さんに一度もあってない(´▽`*)アハハ

パパはうちの姉をお姉ちゃんって言ってるかな
なんせ私が「おねえちゃん」って呼んでるからね(´▽`*)アハハ
でもパパのほうが年上だけど(* >ω<)3 プー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは!

うちの旦那も弟いるけど、彼、私と同い年・・・
っていうか、生まれた日も一緒なの。
でも『おねえさん』って呼ばれてる。
私は『○○君』って。
ちょっと偉そうじゃない?私。(゚m゚*)プッ

そうそう、無理やり暗記させられた教科書の詩とか、
未だに突然思い出したりして、ビックリしちゃうわ。

☆彡

こんにちは☆

あぁ、、、気がつけば月曜日。。。
土日にがっつりと記事更新の予定でしたががっつりとサボっちゃいました汗
だって雪が一杯降って寒かったんだもん…と自分に言い訳。
そして本日に自己反省。。。

不況の波がブロガーサイトにも現れているのかホントぽっつりぽっつりとしか案件ないですよね。。。

こんにちは

私も「お兄さん・お姉さん」って呼んでる
(主人の兄弟)
その方から私は「名前+ちゃん」って呼ばれる
「ちゃん」は くすぐったいw

私の兄弟は
姉が旦那様を呼ぶのがそのまま・・
いいのかなぁ と思いつつ今更変えられない。

難しいもんだいですね!

こんばんは☆

100文字ってあっというまですよね~。

読書感想文とかではあんなに手こずっていたのに・・・・・。
これも成長ですかね(笑)

☆応援凸☆

兄の弟...うーんむずかしいですw☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/643-d2c4dd0c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
