--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年12月09日 (05:00)

承認スピードNo1,2!



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


今年は不景気のあおりなのかどうなのか、
去年の今の時期にくらべたら、案件は少ない気がしますねぇ。

まぁついでにライター案件の記事は
検索エンジンにどうのこうのなんてのもありますしね。

ただ減った分は、ほったらかしにしておくだけでOKの
案件とかも出てきてるので、
逆に楽になってるような気がしないでもない。

今後どうなって行くんですかねぇ・・・。

そんなことを言いつつ、昨日来た案件を消化と。

最近ちょっとがんばってる感のある、
レビューブログ


承認が早くて、交換先も豊富。
ということは・・・
急な出費をすることになった!
ネットでどうにかならないかなーなんて時に!
レビューブログの承認は、早ければその日に承認されて、
PeXへの交換も即時。PeXから口座への振り込みも即時ですから、
うまくいけばすぐに現金に!

まぁ・・・すぐに案件があるとは限りませんけども(-_-;)


あとはドリームニュースを少々。
ここは案件にクセはありますが、
承認がめちゃ早いのと、
比較的安定した案件の配信。
あと競争率が激しいコピペ案件もあります。
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集
こちら登録時に紹介コード:VTB03113

と入れていただけると、入会していただいた方も100P(円)獲得できます。

ライター記録
12月 8日目
前日の含み益4件500円
合計25件4035円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

義兄弟の呼び方は難しいみたいというか、
それぞれって感じみたいですねぇ。。

まぁたぶん直接呼ぶ機会は無いんだけども。

あれ・・ついさっき、今日は続きに書くネタを思いついたんだけど、
一瞬にして忘れちゃったよ・・・。

何書こうとしてたんだっけ。
どうせくだらないことなんだと思うんだけど。

あ、思い出した。

マウスの手前においてるパームレスト(手首置き)が
長年僕の手首を支えてたせいか、
「もうアンタとはやってられへんわー」
って感じでやさぐれてしまったので
(要するにぼろぼろになったので)
新しいのを購入するかどうか悩み中。

キーボードのパームレストもほしいし。
楽天ポイントで買うかなぁ。
一応2000ポイントぐらいたまってるみたいだし。



よしこれにするかー。

おっぱいの部分がやわらか素材になってて
手首置きになってるの。

・・・いらんわ~~~~!
店頭に置いてあったヤツを微妙にさわってみたりとか
絶対に、絶対にしてないんだからっ!

ま、、、普通の買うと思うよ( ´,_ゝ`)プッ


・・・本当にくだらないネタだったなー


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成
フコイダン FX 初心者 アパレル

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


タグ : ライター
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

(´・ω・)ノ オハYO!

あはははh、それ見たことあるかも^^
感触いいでしょ(´▽`*)アハハ

ふつうのにしちゃうの、もったいない~^^

おっはよーございます。
あ、それ欲しい!
と思ったけど、子供に見られるから、
ダメだわ(´・ω・`)

キーボードとマウスって、
ほんとに軽視されがちですよね。

でも、使い勝手を考えれば、
めちゃめちゃ重要な部分!

たしかに、高いものは高いですけどね(´・ω・`)

^^)/凸☆

>手首置き

そう、ウチはないんだけど
手首のコリコリのとこ、タコができるの。
何か置いたほうがいいんだろうなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おっぱいのがあるんだ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

あ でも私は。。
店頭で とりあえず
プニプニ確認するタイプ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

今度 探してみようかな(≧∇≦)ブハ

私は今 USBの手袋だっけ
確かあったと思うんだけど
それがほしい・・・

U・ェ・Uσ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

手首置きなんてあるんだ
このパームレスト(手首置き)もうすぐ誕生日のパパにプレゼントするか
( ´,_ゝ`)プッ

ってほとんどPC私が触るから私も使うことに…
却下だ( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

それを買うと良いと思いますよ。
そして詳しくレポしてみると良いと思いますよ。

・・・言った責任は取りませんが( ´∀`)

字を書かなくなると漢字もどんどん頭から消えて
いきますよねえ。
私は一応漢検2級持っていたりするのですが今
書いてみてと言われたら書ける自信はないです。
読める自信はありますけどね~
書かないと忘れちゃいますね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

こんにちはーー
( ,,-` 。´-)ホホォ~

買わない・買えないけど・・
ちょっと見て見たいw

感触を確かめる・・のは
回りを確認? してたら絶対怪しいヨネw

ごめんなさい~
送信されなくて押してたらたくさん送信されちゃった!!
ホントごめんなさい☆
お手数ですが削除しておいてください!!
はずかしぃ~~

ドリームニュースは本当にあっというまですねw☆

|ε・)ニョキ

ハロー、またさぼってたよん(・∀・)ニヤ

マウスとか安物使ってるなー。
どうも消耗品ってイメージが強くてあんまりお金かける気にならなひ。
そのくせ壊れると直し直し、直らなくても騙し騙し使ってるんだけどねΣ(゚Д゚ )オィッ

いい加減指に気合入れて全力でクリックしないと認識しない状態になったから
諦めて買い換えました。
さすがに摩擦で凹んだのは直せないですよ(´・ω・`)

>>戦隊物のブラックの立ち位置
>イメージ的には実は敵みたいな位置なんだけど( ´,_ゝ`)プッ
私の中ではセイントセイヤ(漢字わからんとです)
のやられてもやられても復活するお兄さんかなー。
かなりうろ覚えだけど。

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、今日はまだね
何気に、カロンさんってきれいな手してるね~^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/644-821c2dea
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
