--年--月--日 (--:--)



2008年12月11日 (08:15)

アフィリエイトB、支払い条件変更



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)

副業やるなら

アフィリエイトBが2周年っていうことで、
払い出しの条件が変わりました。

結構痛かった振り込み手数料が無料。
最低払出金額も777円と
狙ったかのような金額に。


・・・・ねぇ・・・ポイントエクスチェンジの立場は・・・?(´;ω;`)ウッ…

まぁ一応まだポイントエクスチェンジへの払い出しにしておくと、
1円から交換できるので、そこだけは有利です。

今までは振り込み手数料などなどから
かなり優秀だったんですがねぇ。

アフィリエイトBは割と高めのクリック単価付き広告が
多いASPです。

副業やるなら

うちのポイントエクスチェンジの残高が
ちょいちょい増えてるのはココのおかげだったり(´▽`*)アハハ

ライター記録
12月 10日目
前日の含み益3件380円
合計29件4535円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ガ━(;゚д゚)━ン!!
プレスブログから否認が・・・。
理由はワード抜け。
いやいやいや。書いたって。ちゃんと!
書いた記事をみてみたら・・・

ドミノ・○ザのはずが・・・

ミノ・ピ○
って書いてた・・・・
先頭1文字コピペミス(´;ω;`)ウッ…


わかんないじゃん!ミノ・ピザだって存在するかもしれないじゃん!
焼き肉やにあるミノがのってるピザ。
すごいかみ切れなさそうなの。

・・・少なくとも僕は食べないな。
もともとミノとか好きじゃないし。
基本的にかみ切れないのが嫌い( ´,_ゝ`)プッ

宅配ピザって頼んだこと無いなぁ。
コストパフォーマンスがあってない気がして。
あんなん高級品ですよ・・・。

ピザなんて食べるとしても冷凍ピザぐらいしか( ´,_ゝ`)プッ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成
フコイダン FX 初心者 アパレル

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


タグ : ASP
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

おっはよーございます。
あ、私も何回か、そういうのあったなぁ(´・ω・`)

宅配ピザは、比較的頼むほうかな。
出かけるのが面倒だし・・・
みたいな時に(´▽`*)アハハ

プリキュア、5はたしかに、
ドラゴンボールみたいだ。

でも、実は今やってるプリキュアは、
話の内容、よく分かってな・・・

^^)/凸☆

あっ、2日ほど前に急に夜10時半位に何かが無性に食べたくなり同居人と相談の上ピザ頼んじゃいました♪
だけどピザ1枚とグランタン頼んだだけで2500円,,,高すぎですよね。。。
もうちとお安くしていただけると嬉しいです。。。

私もこの頃頑張ってライター記事更新してます♪
この頃のお気にはレビューブログ♪
即日もしくは次の日には承認と言う早業が気に入ってます☆

だけど今月だけでもう4935円の含むとは凄いですね☆
私も頑張りま~す♪

応援♪

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ミノがのってるピザを
想像したら
大爆笑してしまった
(≧∇≦)ブハハハ

・・いや。。あるかもしれないよね?
(*゚□゚)!!!

ジャックの顔
たしかにちょっと怖いかも(* ´ 艸`) ムププ

U・ェ・Uσ

アフィBはよくなったんですかねw
777えんってw
なんだかなぁ~☆

こんにちは!!!
ミノピザ・・・ちょっと淋しいぞ。

私もブログミからお便り来たとこ。
どーもね
5つ選んでサイトに飛ぶように・・ってのが苦手
毎回 注意受けてる
なんで 出来ないんだろ。
今回はもー見直す元気もなく・・

でもやっぱ 直した方が良いのかしら
150円・・・ミノピザ1切れ 買えそうだし。

ミノ・ピザを想像して笑ってしまった。
そして、惜しい!!
プレスブログはそのあたり容赦ないですよね~。

応援!

追記です~

今、何気にプレスブログ見てたら私もやっていました。
ITパスポート→Tパスポートに・・・(´Д⊂グスン
ショックゥ~~。

ついつい報告に来てしまいました。

プレスブログね~♪
チェック厳しかったね!
私もよくやりますっ(笑)

A8buzz確かに一時期より体験型が増えてるよね~

(≧v≦)ではでは♪

ごめんなさい
時間がないのでダッシュさせてもらいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うわ~。辛いとこですねえ。
私も最近否認続きです。
主にブログパーツ系ですが。
音がでる厄介な仕様のもあるし今後はそういう系はやめとこうかと思ったり。

ショーの反応だけでも子供の成長って出ますよね。
前回はいつかこんな風にショーを楽しんでくれる日が来るとは思ってませんでしたから。

(´・ω・)ノ オハYO!

一時抜けたのね、、きついね~(^^;
修正させてくれないの?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/646-caacba20
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
