--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月09日 (10:18)

一段飛ばし



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)



私が比較的使ってるライターサイト。

まずは文句なし。
書きやすく案件も豊富。
まずはここから!
ブログミ
アフィリエイト ブログ
詳しくはこちらでどうぞ。

ブログのカンヅメ


バジンププレス
 

どちらもザ・普通。
ブログのカンヅメのほうが、本文をコピペしないといけないので
若干面倒ですが、その分バジンププレスよりは
報酬高め。
バジンププレスは基本100円。


プレスブログ


ここは単価の良い案件をねらい打ちで。
昔は全部単価よかったんですが、最近はそんなんでも
という案件が増えてしまったので。


そのほかはASP案件。
こちらは割と美味しい案件が多いです。

私は基本的にA8から攻めます。
A8

参加方法は基本的にこっちを参照していただいて。
A8Buzzの始め方


アクセストレード
アクセストレード

ここは普通の案件だったり、
申し込みしてからの案件だったり、
コピペ案件だったり、
貼るだけ案件だったりと、
ある意味ライター関係の全種類をそろえてるASP

ただ最近はコピペ案件の
アクセストレードレビュー・ライト
に力を入れてるかも。
ライトは基本的にコピペ案件。
たまに多少感想を書いてっていうのがあります。

それをうまいことゲットできました。
しかもこのコピペ案件、複数サイトOKな事が多い。

60円*3とか結構美味しい(´▽`*)アハハ


リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア


ASPなのに、個人的にはほぼライター案件しか
つかってないリンクシェア。

なんといってもリンクシェアは最低単価が300円!
500円という案件もちらちらと出てきます!

前はブログ単位で申請OKだったんですが、
最近は案件毎に決まってるみたいなので、
その当たりはしっかり説明を読みましょう。


ただし面倒なのは、レビューを依頼してる会社と提携しないと、
レビューを申請することはできません。
ここで蹴られることは結構あるので、あまり気にしないように。
日記みたいなブログだと、大概OKもらえます。

どちらかというと女性の方が有利かも。
参加できる案件がちょっと多い気がします。

あと・・・案件は同じ会社が出してる場合が多いので、
だんだん書きにくいかもっていうのがちょっと困りものですが(-ω-;)ウーン

あとは、リンクシェア自体が1円払い出し、手数料無料なので、
普通のASPとして使うのも使いやすいですよ!

でもやっぱりリンクシェアレビューのほうをおしますが!
自分もレビュー以外使ってません(ノ∀`)アチャー



これらASPの案件は、割と休日消化に向いているのでは
ないかなと思います。

ただ基本的に案件毎に事前の申請や提携が必要な物が多いので、
提携だけ早めにしておくのが良いかと。
自動認証ですぐにOKなのもありますが。



ライター記録
1月 8日目
前日の含み益0件0円
合計0円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
10日追記のみ更新


10日追記のみ更新


日付としては前回と同じ日のことなんだけども、
ちょいとスーパーによって、買ったものが。

ベーキングパウダー
バニラエッセンス
レモン汁
ケーキ用マーガリン


これが入ってるかごを27の野郎が
店員に出すときの気持ちがわかるかい!?

そりゃぁもう
「パティシエ見習いですけど何か?」
的な顔でもしないとかごを出せないわけですよ!


この前のホットケーキミックスでのドーナツ作りが
ちょっと成功というには微妙な感じになってしまったのが
気がかりで。
といってもまずいってことは無かったんだけど、
こんなもんなんだろうかと思いつつ納得できなかったんだよね。
・・・実際どれぐらいの味が正解なのかもわからず。

じゃもう次はホットケーキミックスなんぞに頼らずに
別のものを作ってやろうかと思いまして。

初心者用にクッキーかマフィンあたりでも。
クッキーみてたら型がなくても大丈夫っぽいし。
マフィンはアルミのアレでいいのかな。


つーかホットケーキミックスでも微妙だったのに
上のステップ?に進むっていうか
別に趣味っていうわけでもないのに
無駄に本格思考になっていくっていうのは
自分の悪い癖だなぁ・・・。
そのうちハンドミキサーとか買ってたらどうしよう・・・。

階段の1段目にすねを打ち付けてるのに
じゃ次は1段飛ばしだ!
みたいな感覚。
ザ・無謀


材料にバターって書いてあったんだけど、
バター高いね・・・。高くなったとは聞いてたけど。
横にあったケーキ用マーガリンにしちゃったよ。
ケーキ用って書いてあるってことは
お菓子系に使えるってことだろ!って
勝手に解釈したんだけど。

たぶんこういう雑な部分が失敗への近道なんだろうな( ´,_ゝ`)プッ


ついでにチョコチップも買おうと思ったんだけど、
高い。
なんなの!?お菓子用とかで売ってるの
ちょっとしか入ってないのに250円とかするんだけど!
そんなの自分でチョコチップクッキー買った方が
安いジャン!

しかしこれってなにかで代用できんのかな・・・。
普通のチョコレート小さくしたら
熱で溶けちゃうような予感がしないでもないし。

いい情報知ってる人はよろしくお願いします(´▽`*)アハハ



10日追記

本文更新するようなことは何もしてないので、
とりあえず追記で。

とはいえ一気に追記することも無くなったんだけども。
お菓子も作ってないし。

しかしもしこのままお菓子作りにはまったとしても
型がないからなぁ。
作るものに限界がありそうで。
かといって型って結構な値段するしなぁ。
プリンカップぐらいでも250円ぐらいだったし。

んなもん買っても結局飽きるってこともあるし・・・。
そもそも材料費が結構かかっちゃうなら
あんまり作ることもなくなっちゃうんじゃないかと
思わなくもないし。

っていうことを作る前から考えてるのはどうなんだろう( ̄~ ̄;)ウーン・・・

取らぬ狸の皮算用・・・ってこの場合言うんだろうか。

とりあえずパティシエ用のコック帽子でも(ぇ



これ微妙に気になったんだけど、
お料理ナビよりは評価悪いみたいねぇ。
それでもそれなりっぽいけど。
お料理ナビのところがお菓子系のも作ってくれないかなー

ってホットケーキミックスでドーナツ作っただけの人が
叫んでますよー。

てかホントにこうやって周りからやっていくのは
悪い癖だよなぁ・・・。

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成
フコイダン FX 初心者 アパレル

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (1)

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
レジで並んでるカロンさんを見たい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ちょっとー!
私とカロンさん手作り対決勝負、引き分けくらいじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カロンさんの方が上手かな~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

何か作ったら記事にしてよ~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
楽しみにしてる~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

(*σ´益`)σエイ

こんにちは!
あ~~~メガ牛丼
普通盛りを(並ってか?)2個食べる長男が
メガより特盛りがいい!と訴えてました。

私も焼肉には白いご飯
朝からしっかり白いご飯

と書きつつ
白じゃなくて雑穀米(の元)入りなんだよねー

って事で今年もよろしくお願いします。
お菓子は食べるの専門です

カロンさん超ウケる~っっ
男の人がお菓子の材料買うのって
勇気いるかもね~!
私なんて最近になって
たまにお料理教室のお菓子づくりで
やり始めたところだよっ
お菓子作りはむずかしいねー
超初心者なのでアドバイスなどもできず(笑)

おいしいのできたらまた報告してね!!
たのしみにしてま~すっ

ではでは(≧v≦)ノ

え~!!!カロンさって27歳だったの????
私より年上かと思ってましたよ。(ちなみに30歳です。)

確かに男の人がお菓子の材料買うのは勇気がいるかもしれないですよね。
それにお菓子の材料って本当に高いですよね。
私はチョコチップをケチって板チョコで代用することもありますよ~。

あとね、マフィンはお弁当とかに使うアルミカップのみだと難しいかも!!?
軟らかすぎて生地が流れ出すよ~。

お菓子できたらアップ希望です~!!

応援!

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ごめんね
けど レジに並びながら
パティシエ見習いですけど何か?
的なオーラを出してる
姿を 想像したら
爆笑してしまった(≧∇≦)ブハハハ

けど 男の人が作った
お菓子 素敵かも(*..)ポッ
食べたいもんヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~^^

ふうん、、、材料買出しとは気合はいってるね~^^
え、別にふつうにしてていいんじゃない?
で、おいしいのできた?

↓メガ牛丼って、すごいねえ(^^;

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

カロンさん明けましておめでとう
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
久しぶり~

最近手作りお菓子ブームじゃない??
私も便乗してるけど( ´艸`)ムププ
チョコチップの代用はわからないけど…私もバター高いからケーキ用マーガリン使ってお菓子作ってる
一緒( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
今年もよろしくね♪

お菓子作りたのしみ~☆

わかるわかる。
1人でケーキバイキングとか行くときに
調査員のフリしたくなるのと一緒だね。
難しい顔して食べながら何か入力したりするの。

いや、私はそんなことしないけど・・・

>遅ればせながら今年も
この人きっと、煮干の日まで休む気かと・・・・

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日はパパの実家に行ってくるの
頑張ってくるね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ケーキうまく作れたのかなぁ~

こんにちは!
そそ Bigばかりが受けるって事もないですよね。
日本人のサイズがある!


私はおちょぼ口だし(だったはず)

こんにちは~

パティシエ用のコック帽子( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
どうか買ってください( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

私、お菓子作り経験全くなしよ( ´,_ゝ`)プッ 
この前初めてつくったから( ´,_ゝ`)プッ 

絶対にいい勝負だと思うよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

ええええ!パティシエ用のコック帽、
ほんとに買ったの??

その材料ならクッキーでもいいかもね^^

確かに、型とか高いですよね~。
私も作る頻度は少ないのに、買おうか買うまいか毎度悩んで買わずじまいです^^;

おうえん!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

カロンさんが作った
お菓子 食べてみたいなぁ~
うちの相方も
作ってくれたらいいのに・・

これから 足がつったときは
とりあえず もんで!って言葉の前に
足!をいれようと思います

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

いやー、ぜひ完成したら見せてくださいw☆

お菓子作りに挑戦されているのですかっ。
私はそっち系は全くできないしやる気も0
なので純粋に尊敬物です。
子供に手作りお菓子を食べさせてやれる
お母さんに憧れはするんですけどね~
やる気を何とかせめて1にでもしないと・・・

クリック広告系は配置場所がやっぱり物を
言う気がしますね。
私自身もそうですがクリックしやすい場所と
そうでない場所ってのありますし。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

|ε・)ニョキ

あけましたーヽ(・∀・)ノ
んま話せば長くなるから話さないけど
うちも年末年始大変だったのさ(笑)
んではこれからもよろしくです~。
っと定型文的な挨拶はこの程度として・・・。

ついに本格的お菓子作りデビューですか(・∀・)
安くする方法はあれだねぇ、業務用スーパー。
個人だともうこれしかないかと。

クッキーなら型とかは最初はこだわらなくてもいいんでないかな?
楽しむ要素としはありですけどね、ぶっちゃけ食べちゃえば一緒だしΣ(゚Д゚ )オィッ

とりあえず慣れですよ慣れ。
最初にこだわるよりやってから調べるとかすると上達早くなりますよん。
んでは頑張ってくださいなー(`・ω・´)ゝ”

関係ないけどあの帽子って
なんのためにあるんだろうね。
無駄に上に長いじゃない?
ちゃんと意味があってあの形なのかな。

カロンさんが買って、実際に使ってわかったら
是非教えてくださいね。(・∀・)ニヤ

三角巾じゃなくてわざわざあの帽子な理由。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/666-42ee0e5d

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
