--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月11日 (10:50)



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


A8BuzzはASPのライター案件の中では代表格。
昔よりも案件が少なくなって、
最近はちょっと寂しい感じがありますが・・・。
不景気の影響もあるんですかねぇ。
とはいえライター関係としては非常に魅力的な条件です。

A8Buzzの始め方


A8Buzz。



ASPのライター案件なので、ちょっと申請方法が特殊ですが。
しかし、書きやすさや報酬を考えるとかなりいいです。
案件の条件自体は一般的なのとあまり変わらず、
ある程度の文字制限(ないものもあります)と、
そのことについての記事ぐらい。

一つ面倒なのは、条件の中にアフィリエイトリンクを貼る必要が
ある案件。
こちらは別に申請しないといけないので、
若干面倒です。


それではA8Buzzの始め方。

まずブログを登録します。ココは無審査!なので安心。

ログインすると、上部にメニューがでています。
こんな感じで。

ここの関連サービスのA8Buzzパークに進んでください。
そうすると案件の一覧があるので、
あとは書きたいものを提携しましょう。

注意:他のライターサイトなどでは、案件が来たら記事を書いて
それを申請すればいいですが、
A8Buzzの場合は、最初にライター案件と提携する必要があります。

ここは、とりあえずまとめて提携していても問題ありません。
最初に提携しておいて、あとは時間ができたときに書けばOKです。

その後、メールが来るので、詳しい条件はメール+メールから飛んだ先で見ましょう。


ここで、もう一つ違うのは申請方法です。
メールにはトラックバックURLが書いてあるので、
記事を書いた場合、そのトラックバックURLにトラックバックをとばしましょう。

トラックバックのとばし方は各ブログのQ&Aあたりを参考に。
直感でもわかると思います。

コレで申請は終了です。とっても楽ちん!


最低支払いは1000円~
しかしゆうちょ以外だと手数料が痛いので、
5000円~も選べます。

一つ注意なのは、振り込み手数料が口座によって違います。
一番安いのがゆうちょの一律30円。
続いて三井住友銀行の210円~
その他は525円~とかなり痛くなってしまうので、
できればゆうちょにしたほうがいいでしょう。


あと最近、体験型というのもかなり多いようです。
こういう物は大概報酬が非常に高いので、
自分に興味のある物だったら、積極的に参加してみるのもいいかと思います。

それでは素敵なライターライフをヽ(´▽`)ノ



ライター記録
1月 10日目
前日の含み益0件0円
合計0円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


土曜日の午後。
パティシエの権威たるコック帽をかぶり、
神聖なる白衣を身に纏い、
キッチンスタジアムへ降り立つ!

あ、もちろん冗談ですよ。
完全に上下スウェットで作ってました。
いくら部屋着といってもお菓子をスウェットで作るのも
どうかなと思う・・・。
まだエプロンぐらいはつけるべきだったか。
いやさすがにこの時期に裸エプロンは寒いしなー


お菓子作りは力仕事なんて言ったりもするけど、
本当にそうだなぁ。
材料を混ぜるのに結構力がいるし。
パティシエは男の人が多いイメージがあるのは
そのあたり関係・・・してないよな。うん。


つーことで無難にレシピ通りにまぜまぜして、
オーブンに入れて焼いた結果。
こんな感じの焼き上がり。


初めてのチョコチップクッキー。

記念すべき写真、ピントがぼけぼけ(ノ∀`)アチャー

ま、でも思ったよりも上手にできたんじゃないかな。
味は普通のチョコチップクッキーでした。

相変わらず正解の味がわかんないんだけど、
誰が見てもクッキーだし、クッキーの味がしてるということは
きっと成功なんだろう。
ただ最後の後味に変なのが微妙に口に残る
感じがあったってことかなぁ。
なんの味なのかわからないけど
なんかアクが残るというか。
マーガリンかなぁ。。


問題だった無駄に高いチョコチップは
100円の板チョコを細かく砕いて代用。
あぶないかなーと思ったけどまともでした。
ただチョコ「チップ」かどうかは微妙になったけど。

しかし何が怖いって、これ材料にマーガリン120gも使ってるてこと。
砂糖も75g使ってるし。
そりゃカロリーも高くなるよなー。

それにしても食べるよりも作った段階で満足してしまった。
お菓子作りダイエットって意外といけるんじゃないのだろうか。
ものすごい矛盾だけど( ´,_ゝ`)プッ

次は何作るかな~。
型を使わないもので焼き菓子なら結構いけそうだけど・・。
マフィンは似たような材料で作れるけど、
やっぱり型がないと( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ということで初めてのクッキー作りは完了!

PS.
えあるにきな臭い予感が。
あのシステムは奈落への近道な気がするんだけど・・・。
そろそろ撤退の準備をしないといけないかも。

PS.
さらに追伸。
画像が表示されたりされなかったりぽいので
外部から呼び出しにしました

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 転職サイトはDODA ホームページ作成
フコイダン FX 初心者 アパレル

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

わ~チョコチップクッキーだ~ヽ(´∀`)ノ
おいいしそう~たべたぁい'`,、('∀`) '`,、

えある、危ないの??

a8buzzも簡単に始められるからいいですよね~☆
クッキーづくりおつかれさまでした。
ぜひ写真をw

こんにちは。

a8buzzからやっと参加承認
メールが届きました。
申請してから4ヶ月もかかってる
のだけどそんなにかかるもの
なのかなぁ?(・∀・;)

たしかにクッキーはカロリーが
高いですよね。気にしてたら
ケーキも食べれないけど。
次のお菓子に期待しています。

(・(エ)・)ノ☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は実家で
お父さんのPC教室中に
おじゃましてますのだ(* ´ 艸`) 

なので応援&コピペで今日は
ごめんしてね♪

雪が寒いよ~ぅΣ(´I ` ノ)ノ!

ってクッキーおいしそう!!
私もたべたい(*..)ポッ
てか 揉んで 揉んでっていうのに
爆笑しちゃた(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

裸エプロンニヤ(・∀・)ニヤ

クッキーにしたんですね。
初めてなのに、すごくキレイにできてますよね~。
板チョコ、微妙でしたか~。ゴメンね。

次回作、また楽しみにしてま~す!

応援!

こんばんは~
また来ちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
画像ありがと~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

でも今はちゃんと見れる~♪

てか!美味しそうよ!!
私の初クッキーより美味しそう!!
チョコ入れたのもポイントだね~!
今度そうしてみる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

負けないわよ!!!

|ε・)ニョキ

アクってなんかわかる気がするな。
そしてその原因は多分マーガリンで正解だと思うよ。

それにしても作って満足ねぇ、すっごいわかる(笑)
それが第二工程とかでまだまだ続く系だとうんざりするのさ。

よーし次はシュークリームいってみようかぁ。
…ごめん嘘です、あれはやめておくべし(´・ω・`)

材料揃えるの面倒だけどティラミスとかはどお?
スポンジから作るのでなければ実はかなり簡単です。
何気なく器具いらないし。
って思いっきり畑違いな方向だなぁ。
まずは買い集めた材料全部消化するべしっ(`・ω・´)

えある・・・(´;ェ;`)ウゥ

なんでエプロンするときに上下スウェット脱ぐのさーっ
エプロンって肌着だっけ?

シュークリームはやめておくべしだねぇ。
私が幼稚園児の頃、母親が挑戦したの。
膨らまなくてパンみたいなヤツをクリームつけて・・・
この失敗以来、親の手作りお菓子を食べることは一度も。

関係ないけどカロンさんが帽子の話をするたびに
シュガーバニーちゃんを思いだすんだけど。
http://blog-imgs-30.fc2.com/k/a/p/kapiko2/DSCF2318.jpg

この子、実際会った(?)けど体の半分帽子なんだよね。
中の人、一体どんな体勢なのか気になって気になって・・・

えある・・・
ちょっと遅いけど某所で詳細読んできた。(´;ェ;`)ウゥ

おはよう~
昨日はこれなくてごめんね
本当多忙で帰ってきたらPC触る気力がなかったの(´▽`*)アハハ
しかも今日は連休疲れで大幅に寝坊(´▽`*)アハハ

今日は家にいるけどパパの誕生日パーティの準備があるからダッシュさせてもらいます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


お、クッキーの画像がある~
チョコチップじゃなくてチョコを刻んだのいいじゃん
美味しそう
次は何作るのかな??
てかいきなりお菓子作り始めてお母さんやお父さんビックリしたんじゃない??

おはよ~

次は夏に裸でエプロンでよろしく( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ

(´・ω・)ノ オハYO!

えある、みたよ~(^^;
ポイントサイト、みんな厳しいのね(^^;

次は何つくるの?
ホットケーキとか??

お祝いコメントありがとう!
成人式 無事終わりました!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/667-ab666086
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
