--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年01月18日 (14:33)

アフィリエイトB



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


副業やるなら

今月分からアフィリエイトBの
報酬払い出しが変更になりました。いいほうに。

結構痛かった振り込み手数料が無料。
最低払出金額も777円と
狙ったかのような金額に。


・・・・ねぇ・・・ポイントエクスチェンジの立場は・・・?(´;ω;`)ウッ…

まぁ一応まだポイントエクスチェンジへの払い出しにしておくと、
1円から交換できるので、そこだけは有利です。

今までは振り込み手数料などなどから
かなり優秀だったんですがねぇ。

アフィリエイトBは割と高めのクリック単価付き広告が
多いASPです。

副業やるなら

うちのポイントエクスチェンジの残高が
ちょいちょい増えてるのはココのおかげだったり(´▽`*)アハハ


ライター記録
1月 17日目
前日の含み益0件0円
合計7件1390円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO
19日追記


プリン失敗(|||_|||)ズーン

牛乳と卵と砂糖で作ってみたんだけど、
20分ほど蒸し焼きにしてみたんだけども
まったく固まらず液状のまま。
追加で15分焼いてみたけど変わらず。

何が足りなかったんだろう・・・。

入れ物がないから湯飲みに入れたのが失敗だったのか!?
いやでも茶碗蒸しとか湯飲みで作れるよなぁ。
卵がたりなかったぽい?
てか材料で固まりそうなのが
卵ぐらいしかないよな・・・。

つーわけで液状プリンが5個残っちゃったわけですが(´・ω・`)ショボーン

明確な失敗の原因がわからないと
対処しようがないなー。

調べてみたらいろいろあるっぽいなぁ。。
材料はカンタンだけど難しい(´・ω・`)ショボーン

19日追記
なんかちょっと目の調子がおかしい。
どうにも違和感が全開。
ちょっと様子見てだめだったら病院いかないといけないなぁ。
寒いのにめんどくさい(´・ω・`)ショボーン
まぁそんなことも言ってられないんだけど・・・。

プリンはとりあえずレンジにかけたら固まりました。
ということは生地の温度だったり
天板の湯の温度だったり
その当たりの失敗かなぁ。


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

転職サイトはDODA ホームページ作成
フコイダン FX 初心者 派遣なら@ばる

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


タグ : ASP
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

プリンは作るの難しいかもしれませんねえ。
私は作ったことないですが親が昔結構てこづって
いたみたいですし。
成功すると良いですね。

限定案件でそんなのがあったんですかっ。
どうやら私は対象外だったみたいですねえ・・・
残念。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

プリンは作るの難しいかもしれませんねえ。
私は作ったことないですが親が昔結構てこづって
いたみたいですし。
成功すると良いですね。

限定案件でそんなのがあったんですかっ。
どうやら私は対象外だったみたいですねえ・・・
残念。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

あとは昔のように勢いがでてくるといいのですが<B

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お菓子作り
することじたいが
ステキなんですけど(///ω///)
液状プリンでもいいので
食べたい ジアです(*ノェノ)キャー

ってか カロンしゃん
事件だったんですよ(ノд-。)ほんとに。
私の中では・・・

私の中では ってとこが怪しい・・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・ΣT)ぷー!!

U・ェ・Uσ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

プリンってどうやって作ったっけ??
それすら忘れてる(´▽`*)アハハ
確か卵こすんだよね??
私も今度チャレンジしてみよ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

|ε・)ニョキ

固まる理由はタマゴだぬ、しかも固まりやすいのは白身だぬ。
カルボナーラ作る時に全卵でやると難しさがいきなりアップするのはそのためだぬ。
んまレシピどおりなら固まらない理由は火が強すぎるとかでない?

ちなみにゼラチンいれて固めるって方法もあるょ。
これなら楽チン(・∀・)

>1検索の単価がビックリするぐらい減ってる。
あれ本当に減ってるんだー。
うちここ2,3日の単価ほぼ1円だよ。

固まる理由はタマゴだぬ、しかも固まりやすいのは蛋白質だぬ。
茶碗蒸しにマイタケ入れると固まらないのはそのためだぬ。
んまレシピどおりなら固まらない理由はキウイ・パイナップル・マイタケあたり入れたんでない?

・・ごめんなさい(´・ω・`)

少し前に作ったよー。
蒸し器で・・・ ちゃんと固まったけどプラ製の容器が曲がった(ノ∀`)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は私も
ちょっと時間があるから
お菓子作りしてみようかなぁ

午後からも 元気だったら・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

いつも午前中で
体力なくしてしまうの・・(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

こんにちは!
目の調子はいかがですか?
寒い時期 何をするのも辛いですよね。
特にこの季節 病院へ行くのは・・・


何事もありませんように!
どうぞお大事に☆

目の具合はどうですか~
お大事に☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

プリン、残念だったねえ(^^;
レンジ使うと手早くできちゃうよね^^

目の調子はどう?
お大事にね^^

目の具合どうでしょうか。
もし少しでも気になるならすぐ病院へ行った
方が良いですよっ。
うちのダンナも年末から目の調子がおかしいと
言い続けていて真っ赤になったので無理やり
病院に連れて行ったらウィルス性の結膜炎とか
言われてましたからね・・・(ノД`)

大掃除はここ数年、「子供を生んだばかりだし」とか
言ってのらりくらりと避けてきていたんですよ。
だから今年こそはやるぞと思っていたらこんなことに
なっていたのでね・・・
ずっと気になっていたんです(;;;´Д`)ゝ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

目、どしたん?
あんまりトラブルないなぁ、時々猛烈に痒いぐらい。(*´ー`)

あ、プリンレンジで固まったのかぁ。
おいしかったー?。.+゜(・∀・)゜+.゜

関係ないけど焼きプリンが食べたい。
そっちは焼くから失敗しないんじゃない?

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

確かに寒さで
行動力は低下しちゃうけど
早めに診察してもらってねΣ('m'=)
すごく心配だよ~

早くよくなりますように+。(o・ω-人)・.。*

確かに・・
コウモリのほうが まだましかも
あの黒ビカリに比べたら・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσ

プリンってシンプルだけど、蒸す肯定が難しいですよね。
って書いてたら、プリン作りたくなってきた~!!
あまったプリン液、フレンチトーストにでも・・・と思ったけど、固まったようで良かったです^^

応援!

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

目大丈夫??
目って何か違和感あったりすると気になるよ
早くよくなるといいね
本当変なままだったら病院にいきなよ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは。
目大丈夫?
使わずにはいられない場所だから、違和感あったりすると気になるよね。
おかしかったら早めに病院行った方がいいかも。

プリン固まってよかったね♪
私プリンなんて作ったことない(笑)

|ε・)ニョキ

目大丈夫かぬ。
多分理由はタマゴだぬ、白身はたんぱく質のカタマリだからだぬ・・・
ごめんなさい(´・ω・`)

プリンは逆の可能性もあるかもねぇ。
火加減ってやつは高すぎても失敗するものなのですよー。
んまはじめての料理は失敗したら条件を変えて
何度かやってみるのが一番の近道かも。

まさに経験がものをいう世界です(`・ω・´)

はじめまして。
けいすけと申します。
ブログとても興味ある内容でついつい
読みあさってしまいました^^
とても参考になりました。

また訪問します。

応援☆!

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

目だいじょうぶだった??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/674-48d9fa9c
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
