--年--月--日 (--:--)



2009年02月01日 (08:07)

リベンジ失敗・・・かなぁ



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


昨日は土曜日ということもあって、
ちょっと残ってた案件やって終わりかなと思ってたら、
プレスブログから新規案件が。

さすがに埋まるの早かったみたいですねぇ。

プレスブログ


ついでに換金申請もいろいろなところから。
ちょっと口座の数字が不安になってきたもんで・・・。
てか最低限のノルマがあるのに
案件が少なくなってるっていうのは怖いモンがあるなぁ・・・。
割と貼るだけがある分結構助かってるかも。

ライター記録
1月 31日目
前日の含み益2件360円
合計20件3240円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO




なんか今年はマスコミというかチョコレート会社が
逆チョコなるものを流行らせようとしているんだとか。

逆チョコって・・・。
それでアレがでてたのか・・・。
そもそも海外のバレンタインは誰からでも送るもので、
チョコレートに限られたものでもないわけで。
ちなみにホワイトデーもないわけで。

チョコっていうのは日本だけ。
で、なに。今度は男からも搾取するつもりなんでしょうか。

・・・じゃホワイトデーはどうすんだろ。

ともかくなんかもうむちゃくちゃだなぁと。
なんかこう・・・もう踊らせれるのはやめましょーよー。
ま、そんなことを言ったところで、
納豆やらバナナやらで大騒動になる国ですから・・・。

なんか言ったものがちでそれっぽい根拠があれば
どうにでもなっちゃいそうだなあ。


プリン作りリベンジしてみました。
今回はプリン型5個を購入!
1個100円(´・ω・`)ショボーン
10個ぐらいはほしかったけど、
どこまで作るかわからないものにそんなにだせないなぁと。


前回はさっぱり固まらなかったので、
蒸しに問題があったかとおもって、ちょっと調べてみたら
フライパンに水はってもいいみたいなのあ書いてあり、
そっちにチャレンジ。

そしたら・・・蒸しすぎたかも。
なんかプリンから水分がかなりでちゃってたんだけども。
一つ一つアルミホイルで蓋してたから、
蒸気がっていうわけではないと思うんだけど。。

なかなか難しいなぁ。。

いつになったらプリン卒業できるんかなー。
まー牛乳さえ買ってくればいつでも作れるから
作りやすいんだけども。
今度はレシピかえてみるかぁ。。。

とはいえまだ味はチェックしてません。
どーなんだろ・・・


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

転職サイトはDODA ホームページ作成
フコイダン FX 初心者 派遣なら@ばる

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


タグ : ライター
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

通常のバレンタインでは伸び悩んでいるからでしょうかね~

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

バレンタインチョコも不況がでてるみたいね(^^;
逆チョコっておもしろ~い(´▽`*)アハハ



(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア


バレンタインのチョコ今年は手作りにしようかと…
絶対作ったほうが安いはずだし(´▽`*)アハハ

プリン私も作ってみたいのにめんどくさくて( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

|ε・)ニョキ

んにゃー一桁の失敗ならまだまだなんとでも。
私は苦手系のやつは数百回失敗してやっとできるようになったものとかもありますし(笑)
料理は気合と根気です(´・ω・`)

んでも簡単にできて成功の実感味わいたいなら
ゼリーとかいいかも。
ぶっちゃけ煮て冷やすだけだし。
これなら型も無駄にならないよっ(`・ω・´)

>不安視させたほうが消費者の目を引くからとか聞くし
あぁ、ニュースで不安煽って関連のCM流すってやつね。
おもいっきり失敗したそうだけど(笑)

温暖化もあれなんなんだろねぇ。
信用できる団体とやらが原因は二酸化炭素が~とか言ってるけど、
その団体さん達30年前地球は氷河期に突入するって
言ってた人じゃなかったっけ・・・。
もうあの人たちの発言MMRですよ(´・ω・`)

リベンジって言葉は「復讐」なんですよ?
って某ちゃんに突っ込まれるぞっ。

いや、突っ込まれてないみたいだけど(笑)

とりあえずチョコレートは好きにしようよーって感じだよね。
買いたかったら買ってもいいし、男でも女でも。
人にあげたかったらそれもいいしー。
作るのとか配るのとか好きなんだったら楽しいだろうし。

お返しだけが自分の意思じゃないから嫌いなのだ。

難しいなぁ。
どこかで騒ぐとみんな買わないとな雰囲気になるし。
もらったらそれはそれで気になるし。
だから年賀状もお歳暮もやめられないのか(´・ω・`)

あ、逆チョコ見た見た!
この流れが本当になると、
ちょっと驚きが^^;

プリン、まだ味は調べてないのね。

見た目は失敗でも、
味が良ければ!
って思えるから、
食べてみたほうがいいかと(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/681-6b03aef9
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
