--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年02月04日 (13:45)

再評価



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


ライターサイトの中で第一印象よりも
僕の中でだいぶ印象がかわってきたのがドリームニュース。

おそらく誰もが感じるのは、
なんか書きにくい・・・ってことだと思います。
文字数も250文字制限でちょっと多いし。
案件もなんか妙に書きにくい感じがでてます。
というのも基本的に、
企業がこういうことをしました
っていうことを記事にするっていう案件なので。

しかしコツをつかめば、そこまで書きにくい内容でも
なくなります。
コツをつかむまでが書きにくいですが・・・。
リリース分の一部はコピーしていいので、
それをうまく使いましょう。

コピペ案件もあるけど、30円で、しかもかなりのスピードで
無くなります。

ですが、ライター案件の方はそこそこ残ることが多く、
案件も多い方かと。

ここ最近はどこでもライター案件が減ってますし、
ここも減ってる感じがありますが、
他のとこよりも多少あるかなという感じ。


ついでにここ認証が早いです。
コピペ案件は1時間以内で承認がきますし、
ライター案件は1日以内で承認されます。

また、ライター案件でNGの場合は、
いったん保留とされ、どこがダメだったかのメールが来ます。
なので、先着が埋まってなければ、
そこを修正して再度提出すれば承認されます。

ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集
こちら登録時に紹介コード:VTB03113

と入れていただけると、入会した方も100P(円)獲得してスタートできます。

ライター記録
2月 3日目
前日の含み益4件510円
合計11件1410円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO



ゾンビ映画って果たしてホラーなのかな・・・。
と、唐突な出だしを。
どちらかというと恐怖というよりも
グロイ系なような気がしないでもない。

ホラーもいろいろ種類あるからなぁ。
心霊系とかスプラッタ系とか。

どんなジャンルでもいいけど最近のホラー映画の絶対数が
少ないったらありゃしない。

そういえば着信アリのハリウッド版は
あの着信メロディがかわっちゃってたので
かなり残念。
その他はだいたいの流れも一緒だったかな~。


部屋用の7年ぐらい使ってたメガネの、
つるの耳当ての部分がとれちゃいました。
なので先端がちょっととがってて
ちと痛い・・・。

この前新しく作ったメガネは度が強いから
あんまり家で普段かけてたくもないし・・・。

ついでにかけたまま寝ちゃったりするから、
新しいのぽきっとやったら困るし。

どーするかなー。
ウワサの家メガネを買ってみるのもいいかもしんないけど。

ま、つるの部分に痛くないようになにか巻いてるだけでも
いいんだけど。
どうせ家でかけてるだけだしなぁ。

あとついでにいざというときは武器にな・・・りはしないな( ´,_ゝ`)プッ
メガネで戦うってなんだよ( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

転職サイトはDODA ホームページ作成
フコイダン FX 初心者 派遣なら@ばる

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

ドリームニュースって、専門的な知識が必要な依頼
多いですよね。
慣れれば使いやすいサイトだけど。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

( ´艸`)ムププ 私家メガネ
普段はコンタクトなんだけどねぇ~
私もメガネかけたまま寝たりそこらへんに置いちゃうから子供に踏まれてポキってのが何回もあるよ
おかげで毎年1回買ってる
だから安いメガネ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あ~そうだ・・
相方もメガネをほしがってたんだった・・
すっかり忘れて・・

忘れとこう(≧∇≦)ブハハハ

ホラー映画 そういえば
少なくなったように思うなぁ
一時期 すっごい出てたけど。
また 夏になったら増えるかな?

U・ェ・Uσ

こんにちわ
チェロです。

訪問&コメントありがとうございました~

ドリームニュース?
始めて聞くことばかりです。

色々あるんですね!
応援ポチポチ!

ドリームニュース、楽でいいですよね。

眼鏡もなれないとたいへんですね~☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

私もめがねほしいかも^^
えええ?武器にするの??
カロンさん、おもしろーい(´▽`*)アハハ

|ε・)ニョキ

ゾンビ系ってそういえば激減したよねぇ。
あれかの、ジャパニーズホラーの影響ってやつかなぁ。
そっち系ゲームもなんかあっちで好調らしいし。

心理描写に力を入れるタイプも嫌いじゃないんだけどね、
それ系はシリアス系と日本産ホラーで間に合ってるし…。
何も考えずにぼーっと見たい私としてはそっち系増えるのは勘弁してほしい(´・ω・`)

ハムナプトラはインディ系とお笑い要素の入ったゾンビ系足して二で割った感じかなー。
なんで笑い取る必要がってな要素も入ってて結構面白かったような。
深夜みたからよく覚えてないんだけどねΣ(゚Д゚ )オィッ

ゼリーは私の場合コーヒーゼリーしか作らないかな。
ほかにも色々試してみたんだけど、ゼリーにするより
ジュースはジュースで飲んだほうが美味しいって結論に達してしまって(´・ω・`)

んまやってみる価値はあるかも?
ポーションミルクなら結構に安いしっ(`・ω・´)

私は掃除をする時だけめがねです。
外出時にコンタクトする位かな・・・
めがね、壊れてて修理したところなんです。
でも何かどこか緩いみたいで・・・
掃除をしてる最中にずれるのが困りもんです。
また買い換えるべきか・・・

ゴミ箱に「ごみ」を捨ててるという概念はまだ
ないのかもしれませんねえ。
それともリモコンをごみと認識しているとか??
後者なら前者の方がまだマシかも(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

なるほど、めがねね。

昨日買い物行って、道路の排水溝っていうの?
鉄格子の下に自転車の鍵を落としたの。
これ、バールか何かあれば開けて取るのになぁ・・・
と思ったらバール持った人が通り掛かって(←なんで?)
取ってくれたんだけどね。

あの人いなかったら間違いなく眼鏡貸して!って言っただろうね。
当然カロンさんは断るだろうけど。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/684-9c319739
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
