--年--月--日 (--:--)



2009年02月07日 (12:24)

ライターもまだまだ



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


ライターが不作だなんて言ってますが、
探してみると意外とあったりするもので。
ちょっとASPのを探ってみたら、
新しいのが入ってたりしたので、
そっちをちょっと消化。

まぁASPのライターといってもトラフィックゲートのは
ちょっと・・・単価安いし。
単価高いのだけ選べばいいかなとは思いますが。

昨日消化したのはリンクシェアとA8。

リンクシェアは単価が高いので、
逃したくないですね~。

アフィリエイトならリンクシェア

ただし面倒なのは、レビューを依頼してる会社と提携しないと、
レビューを申請することはできません。
ここで蹴られることはちょこちょこあるので、あまり気にしないように。
日記みたいなブログだと、大概OKもらえます。

どちらかというと女性の方が有利かも。
参加できる案件がちょっと多い気がします。

あとは、リンクシェア自体が1円払い出し、手数料無料なので、
普通のASPとして使うのも使いやすいですよ!

でもやっぱりリンクシェアレビューのほうをおしますが!
自分もレビュー以外使ってません(ノ∀`)アチャー
アフィリエイトならリンクシェア


ライター記録
2月 5日目
前日の含み益5件920円
合計19件2690円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO



田植えっちショックはいつまでも
引きずってても仕方ない(´;ω;`)ウッ…←一番引きずってる

ほんとこういう事があると、いろんなところが迷惑するわけで。
優良にみえたところも・・・って感じですぁねぇ。。


法律的に考えたら取り立てできるんかね。
ただそれにかかる費用が明らかに割に合わないから
誰もやらないだけで。

つまり会員全員でその費用を分担すれば・・・
はいはい夢物語と。


寒くなる季節に、ますます寒くなる話でしたねぇ。。。


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

転職サイトはDODA ホームページ作成
フコイダン FX 初心者 派遣なら@ばる

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


タグ : ライター
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

週末は何かと忙しく
なっちゃって駆け足で
ごめんね~Σ(´I ` ノ)ノ!

またゆっくり参上いたします(。・ω・)ゞ

田植えっちショック・・私も今・・
Σ(´I ` ノ)ノ!

U・ェ・Uσ

こんにちは
田植えっち登場の時の盛り上がり
凄かったよね・・
ホント これが許されるのはいけないけど
立ち上がれなくてゴメン。

マジメに田植えっちやってなかったけど
ショックなのら。

語尾変になってしまった・・

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ん~この不況だしね。。
厳しかったのかなあ、、それにしても残念ね(^^;

田植えっち、なくなってましたね~。
私は換金ラインまで到達してなかったし、かなり放置してたからショックは少ないんだけど、でも、夜逃げはちょっとね~…。

応援!!

コメントありがとです~☆やっぱいきなりはどうかなと思ってたんで今後交流よろしくです♪僕はなんかリンクシェアがめんどうでほったらかしなんですが・・・w
・ω・)ノシ凸凸

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

田植えっち結局1度もお米もらえなかったわ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

|ε・)ニョキ

夜逃げすると永遠に名前残るからぬ、
払えるなら最初から普通に閉鎖すると思うからよっぽどな状態かと。
たとえ法的になんとかなっても支払い能力なくて蹴られるとおもふ。

ネトマの制限はしかたないとおもふ。
あそこの場合、尋常じゃないくらい貯めてる人もいるから
制限掛けないと危険なんでない?
それにしてもただでさえ還元率いいのに
あんなキャンペーンできるって事は儲かってるんだろうねぇ。

ブレンダーはアイランドのやつ4月までに全部支払いするとか言ってたでそ。
あれどうなったんだろうなぁって(笑)

週末は何かと忙しく
なっちゃって抜き足差し足忍び足でごめ(ry Σ(´I ` ノ)ノ!

>(´;ω;`)ウッ…←一番引きずってる
元気?

優良に見えたってか優良だったよね。
結構長く真面目に稼動してたし、やっぱどうしても払えない状態になったのかな。

最後逃亡はズルいけど、
きっちり支払いで終了じゃないパターンも多いよね。
貯まってたならお金とか米に換えておかないと。(´・ω・`)

村長の命令で何かびょいーんってヤツ、
掴もうとして逃す夢とかみてる場合じゃなくて。

あれ、早く換えとけってお告げだったんじゃ・・ わかりにくいな。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/687-57247019
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
