--年--月--日 (--:--)



2009年02月14日 (12:00)

2月14日ってことは・・・



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)

カロン「ボリボリボリ・・・」

蘭・D「何食べてるんですか?あ・・・今日はまさか・・・!」

カロン「これだ。」



蘭・D「は?」

カロン「は?じゃない!今日は煮干しの日だろ!
    全国煮干協会がそういってる!」

蘭・D「えーと・・・はぃ・・・」

カロン「何か文句でも・・・?」

蘭・D「イエ特に・・・あ、でも2と4はわかりますが、
    1が「ぼ」ってどういう事ですか?」

カロン「1=(棒)ってことらしい」

蘭・D「若干強引なような・・・。」

カロン「わざわざ2月14日にぶつけてるってことは
    それ以外思いつかなかったんだろう。」


蘭・D「そういえばカロンさん、
    昨日案件もほとんどなかった割に、
    PCでカタカタと何やってたんですか?」

カロン「ふふ・・・その成果はもう既に公開している!」

蘭・D「え?・・・あ、→のサイドバーに何か増えてる!」

カロン「そうだ。ブログライターには欠かせない、
    ライター用文字数カウンタを作ってみたのだよ!
    改行とスペースとタグをカウントしない優れものだぞ!」

蘭・D「つまりブログ広告にあるカウンタと一緒ですね。」

カロン「なにおぅ!こっちにはリセットまでついてるんだぞ!」

蘭・D「どうせなら今日という日もリセットできればいいんですけどね。」

カロン「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」


蘭・D「何気なく昨日の夕方唯一案件のあったブログ広告です。
    文字数カウンタもありますよ。」

カロン「なんであんまり好きじゃないって言ってるのに
    常にバナーが登場してるんだろうな・・・」

ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com


ライター記録
2月 13日目
前日の含み益3件350円
合計40件5080円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

格安航空券 国内
クリック2円
TOPページ内の旅行会社名、ヘッドラインニュース、
路線お問い合わせ、検索結果の商品名、それぞれクリックで10円

アフィβがんばってます

副業やるなら


まーなんか時間あったから、
多少勉強したいなーと思ってたjavascriptを今更勉強するために
作ってみたわけでして。

javascript使える人なら5分もあれば作れるような内容なんだけど、
夕方と夜をつぎ込みました( ´,_ゝ`)プッ

まー1からの勉強だったし。
もし利用しててバグがあったらご報告おねがいします。

今後も勉強がてらになにかあったら作りたいなーと。

今回のはそのままブログ広告にある機能ですし。

むしろカウンタの為だけにブログ広告を利用してる人を
うちのブログに・・・( ´,_ゝ`)プッ

あれば便利な機能ってなにかありますかねぇ。

リンクタグを入れてくれる機能かなぁ・・・。
リンクタグ用意されてないところでは使えるかも。
ただリンク用単語とURLをコピペしなきゃいけない面倒さはあるかもだけど。

ふっ・・・今日は何もない日みたいな顔で
終わらせよう・・・( ´,_ゝ`)プッ
ちなみに昨日は13日の金曜日だったけど、
ホラー的な出来事はあったかな?( ´,_ゝ`)プッ

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

互助会 コンタクトレンズ ガラス修理
転職サイトはDODA FX 初心者 薬剤師 募集

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は何もない日( ´艸`)ムププ
いや~今は逆チョ●たるものもあるのよ
是非お母さんにあげてみたら喜ぶんじゃない??( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

カロンさま

お久しぶりです!覚えてますか?
煮干協会の者です!
今年も煮干をアピールしてくださってありがとうございます!
チョコには負けたくないんです!
今年は是非、煮干協会で表彰させてください!
お待ちしております。

煮干協会会長より

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ホラー的な・・

ジェイソンが夜な夜な
騒いでました。。。とか
怖いよね(≧∇≦)ブハハハ

文字数カウンター
めっちゃ便利かも(*゚□゚)!!!
記事 書く時は
チェックさせてもらおうかな♪

U・ェ・Uσ

今度、記事書くときに、
利用させてもらいますね。
いつも適当にたくさん書いてました☆

あ~・・・今日は煮干の日・・・
子供達にチョコやクッキーじゃなくて煮干
あげたら・・・絶対泣かれてるな(´艸`)

一気に食べつくしましたよ~
そもそも小さなチョコが数個だけ入っている
様なやつだったんですけどね。
んで今は私が自分用に買ったチョコを密かに
狙っているみたいです・・・
今日の晩のコーヒーブレイクまでに残っている
ことを祈っておいて下さい(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

節分に煮干は関西?
全然遠いのに 家の玄関にも飾った時期あった。

腸内環境のためにも
ワイルド煮干はそのままより・・・
ソフトにアレンジがよろしいかと。

|ε・)ニョキ

はいこんばんは、今日も良い夜ですね。
気がついたらもう15日になってましたよ。
昨日も特に問題なく一日がすごせましたーヽ(・∀・)ノ
orz…

>ちなみに昨日は13日の金曜日だったけど、
ちがうんだよ、これは次の日を迎えるというホラーのための前座だったのだよ(´・ω・`)

>1日1円かなぁ。
あちゃー、前はゲームで1円だった気がしたけど、
今は検索がついての1円なのね。
性質が悪いな。

>すぱっと終わらせるかどっちかか・・・。
まぁこういうところは挫折させて丸儲けも狙ってるからぬ。
どちらにしても続けちゃった以上は進退早めに決めたほうがいいぉ。

煮干協会の者、覚えてる覚えてる、
あの人去年は会長だった気がするんだけど。
早くも現役退い・・・
ちゃんと引き止めとかないとっ!

カウンター、昨日遊んだよーん。
<<< って入れたら文字数マイナスになっていくね。
そんなんしないから別にいいけど(*´ー`)

>・・・個人的にその日本語の使い方は
>ものすごい気にくわない( ´,_ゝ`)プッ

ズボンをパンツ見えるぐらい下げてる男子高校達だからねぇ。
ヤバイお菓子はうまい棒チョコだったかな。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

13日の金曜日
そういえばね
ひとつあったよ・・

うちのバルーン金魚ちゃんが
1匹 他界。
犯人は・・・ジェ・・ジェ・・ジェイソン!?

U・ェ・Uσ

おはよ~
今回も煮干協会にお呼ばれしてるね(・ε-*)-☆うふっ♪
今年はもちろんいくよね??

(*σ´益`)σエイ

(´・ω・)ノ オハYO!

そっか、煮干の日Σ(´∀`;)
カルシウム強化いいかも^^

昨日はバーチャルで友チョコ(?)♪

こんにちは。
そうか~昨日は煮干しの日だったんだっけ。
すっかり忘れてた(笑)
ついでにバレンタインも忘れちゃって、せっかくチョコ買っておいたのに旦那にあげるの忘れちゃった(;^_^A
どうせ私が食べるからいいけど…

おおーカウンター必須です~なんか書きにくいやつのときは200文字ぎりぎりになるんですよねぇーw
煮干しの日は初耳ですw
応援いろいろ~☆

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
煮干協会が気になって飛んでみたら…のぞ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

笑いすぎておなかがいたいわ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~
煮干協会覚えてたのはかぴちゃんだけか~( ´ー`)フゥー
琴ママ覚えてたかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は朝から夕方まで出かけるのでこんな時間に応援~
またね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/699-62217730
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
