--年--月--日 (--:--)



2009年02月27日 (08:00)

一石二鳥



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「昨日もまー案件は少なかったですねぇ」

カロン「そうだなぁ。。空いた時間はリンクシェアモバイルの記事にあててるが。」

蘭・D「記事だけ先に書いちゃってますが、提携拒否されたら悲しいですねぇ。」

カロン「まぁ大丈夫だろう。たぶん。」

蘭・D「あとは・・・アレですね。」

カロン「アレ?」

蘭・D「ブログマイルで出てた案件にちょっと行動おこさないと
    ダメなのがあったじゃないですか。」

カロン「アレか・・・」

蘭・D「それが今度はA8にもでてるので、
    1行動で二つの案件がこなせる状況になってます。」

カロン「1つだとやる気がなかったが
    さすがに二つだと状況が変わってくるな・・・」

蘭・D「報酬も大きいですからねぇ。」

カロン「一粒で2度美味しい」

蘭・D「つまり今度こういうかぶった案件は
    アーモンドグリコ案件と呼ぶことにしましょう!」

カロン「それ毎回説明しなきゃいけないから結局面倒だぞ・・・」

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

ブログマイル
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
A8Buzz


参加方法は基本的にこっちを参照していただいて。
A8Buzzの始め方
若干メニューがリニューアルされたみたいです。
プログラム検索→A8Buzzプログラムになりました。


ライター記録
2月 26日目
前日の含み益4件800円
合計63件8560円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

格安航空券 国内
クリック2円
TOPページ内の旅行会社名、ヘッドラインニュース、
路線お問い合わせ、検索結果の商品名、それぞれクリックで10円

アフィβがんばってます

副業やるなら


なんか微妙に眼に違和感が・・・
持病のこともあるから眼科に行きたいんだけど、
今日めちゃ寒いみたいだしなー。
セブンイレブンにも行かないといけないから
用事があるっちゃあるんだけど。

寒いのにチャリンコか・・・(*´-д-)フゥ-3
てこれは毎日の送り迎えしてる方に
失礼じゃないか(ノ∀`)アチャー

眼科ってずっと通ってたんだけど、
ここ最近大丈夫だったから1年ぐらい行ってなくて、、
今いったらまた初診料みたいなのとられるのかなぁ。
ある意味顔パス的な部分があるぐらい通ってはいるんだけど・・・。

そーいえばレーシックで感染症なんてニュースもありましたねぇ。
ずいぶんレーシックは世間に浸透してきたような気がするけど、
これでまた少し抵抗が増えるかもしれないですねぇ・・・。

ワタクシとしてはメガネ率が高まれば
それでいいのですが(ォィ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

互助会 コンタクトレンズ ガラス修理
転職サイトはDODA 派遣なら@ばる 薬剤師 募集

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

>寒いのにチャリンコか・・・(*´-д-)フゥ-3
はい、今日遠足に変わったから自転車でお迎えなんですよ。
弁当作ってカッパ着て行こうとしてたらクラスの子が車に乗っけてくれたけど。
帰りは代わりに連れて帰ってこないと。(*´-д-)フゥ-3

マイルのまだあったんだ?
1粒で2つだけど・・ あっちは条件恥ずかしいよ?(・∀・)

あ、忘れてた、、
>そもそもソースなしって意味あるのかな-。
塩コショーだけで食べたい人とか
ハムカツにしたい人とかいるかもね。

んじゃ行ってらっさい(・∀・)ノシ

あとは、ひんぬー率ね(´▽`*)アハハ
あ、ポニーテール率もか!

テレビからの出力、
うちの場合は、テレビつけてなくてもOK。

視聴もOKだけど、
チャンネルは替えられない。
って感じ。

Wチューナーのテレビだと、
自由なのかもしれない。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

自転車・・・・
そういえば 寒さに負けて
今月1回も乗らなかった・・・Σ(´I ` ノ)ノ!

来月からはまた
がんばって こぐよ~[物蔭]д・)ウン!

U・ェ・Uσ

1年以上間隔が開いてたら
残念だけど初診料発生だねぇ。。
その間なんでもなかったことにおめでとうございます♪

レーシック
ついに生「体験者」の話を聞くことが出来て
そんなに人生変わるのか~って
喜んだ矢先だったので・・ショック。。

ついでに女性は30歳がキーワードらしく。。
視力を上げると老眼が早まる・・・
今の私にはトリビアですw

目の違和感、大丈夫ですか?
私は花粉で違和感が・・・。

応援!!

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

レーシックやってみたかった分ショックが大きいわ
ま、安いからって言っも簡単にやっちゃだめね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

|ε・)ニョキ

だがしかし、レーシックを受ける人はコンタクト率が高い件。
ごめん、めちゃくちゃ憶測ですΣ(゚Д゚ )オィッ

えあるのは運営的に美味しいのかなぁ。
なんだかんだ紹介ポイントもらえてた時のほうがユーザー的にはおいしいような。
と、何か気がついたら孫の数が凄い事になっているにも関わらず
ダウン配当0な私が愚痴をこぼしてみる。

>で、田植えみたくなると(´・ω・`)ショボーン
何が怖いってこれなのね。
1,000P事だと10回申請で一回分…。
どっちが良いかは私にもわからなす。

>ほぇ?実際に明確なC級とかD級とかって
あ、そういう風に表現している人もいるって事。
明確なわけ方は存在しないよん。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

レーシック、怖くてできない~(^^;
あんな事故がおきたらなおさらできないよ~(^^;

カロンさんは花粉症大丈夫?

(;゚;艸;゚;)ブッ あらちゃんって孫大量にいるんだ?

コンビニ行ったのー?
あれ、さらに他からも来たらおいしいのにね。
ウチ今普通に写真400枚ぐらい印刷してるところだから・・・
そろそろインク換えて紙追加して
足りなくなったら買いに行ってに飽きてきた( ´・ω・)
” 100枚ぐらい出そう! ” って依頼が来たら絶対受けるのに(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/711-12260519
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
