--年--月--日 (--:--)



2009年03月05日 (11:09)

今週はプレスブログだなー



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「今週はプレスブログがいけいけですね-。」

カロン「この前は500円案件。そして今回は350円案件。」

蘭・D「お金あるところにはあるもんですねぇ。」

カロン「ただ昨日全体的に案件きたのが夜で、
    夕方暇だったから久しぶりにブログルポに
    手を出してみたんだが・・・。」

蘭・D「50円案件ばっかり大量でやる価値なしと判断したんじゃ?」

カロン「まー一応中には150円と100円の案件が
    ちょっとだけあったからそれをだな。」

蘭・D「50円はいつもの半分の時間でかけない限り、
    時間給としてはガンガンさがっていきますからねぇ。
    今の株価並みに。」

カロン「日本経済はどうなるんだろうか・・・」

蘭・D「カロンさんが言っても関係ないでしょーって
    言おうと思ったんですが、
    ライター案件に結構関係ありますからねぇ。」

カロン「不景気だと広告費も削られるだろうしな-。」

蘭・D「ほんとに50円案件だけは勘弁してほしいですね。」

カロン「50円はバカにしてるよなぁ。10件で500円。
    かたや1件で500円。」

蘭・D「まぁ500円案件はたまーにしかこないですけどね」

カロン「50円案件は全員でボイコットするぐらいは
    してもいいと思うんだ。」

蘭・D「有志を募ってデモでもしますか。」

カロン「どこで・・・?」

蘭・D「派遣村とか・・・」

カロン「ぉぃぉぃぉぃ」


プレスブログ



ライター記録
3月 4日目
前日の含み益7件1210円
合計16件2790円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

格安航空券 国内
クリック2円
TOPページ内の旅行会社名、ヘッドラインニュース、
路線お問い合わせ、検索結果の商品名、それぞれクリックで10円

アフィβがんばってます

副業やるなら


プリンプレゼント企画はやりませんよ!
あんなの人様にあげたら
嫌がらせのなにものでもないし!
自分で作ったからまだしょうがないなーで
すむわけで、
人にあげたら、
なにこれ?ふざけてるの?
ってなっちゃうから絶対ダメー
そこだけはダメなのー

ほかにいい案さがしております( ´,_ゝ`)プッ



昨日バ○プレからちょっと変わった案件きてたけど、
やることのめんどくささとしては500円ぐらいないと
ダメだろうって思う案件なのに、
報酬100円。
あそこ何でもかんでも100円なのは
だめだなー。


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

互助会 コンタクトレンズ ガラス修理
転職サイトはDODA 派遣なら@ばる 薬剤師 募集

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

(≧ε≦*)むー

プリンだめかぁ[物蔭]д・)

何がいいかなぁ~
企画って私もやりたいのだけど
何をしようかと考えてる間に
日が・・・・

妖気・・・・・なら
いっぱいあるんだけど(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

企画難しいよねぇ~
集計も大変だけど商品ね…
プリンは却下だったし…
プリン(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちゎー、のしかわです

いま、カロンさんの記事をみて
バジ○レとプレス書いてきました(='m')
これを情報源にしてこれから毎日書こうかな?(´▽`*)

バジ○レ、たしかに100円というのは残念でしたが・・・ただちょっと内容に興味があったのでついついやってしまいました。笑

応援、応援♪

こんにちは!
唐突ですが! ←いつもだったり(笑

カロンさんのところは
コンビニで「おにぎり温めますか?」って
聞かれます?

10件で500円、かたや1件500円。
こういう数字を見ちゃうとやる気なくしちゃいますよね~。
しかも承認までに時間もかかる・・・。
でも、時間がある時はついついこなそうかな・・・と思わせるんですよね。

プリン企画、ナシなのね~ザンネン。
応援!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

50円はちょっとねー(^^;
時間単価考えると、合わないよね~

|ε・)ニョキ

バジ最近リンク取れない(´・ω・`)
どんどん終了だけが増えていくよー(´Д⊂グスン
何かタイミング悪いんだよなぁ、どうにかならないものか…。

>きかせて.netは最後一言いれないと
ぇ、私いつも未記入でオッケーだけど?
一万人どうたらってやつだよね、あれ最初の選択で終わりですよん。

>アンケきたことなーい(´・ω・`)ショボーン
ポトラのアンケは2,3ヶ月に一回くらいの頻度かなぁ。
ものによっては2000P越えたりもするから切るに切れない。
一応噂っぽい話だけど、偶に配信されてくるやっすいアンケあるでしょ?
ミニアンケとかいうやつ、あれちゃんと答えてないと本アンケはこないとか。

嫌がらせのなにものでもないっていうのは
嫌がらせではないという意味になるのでは・・・

そうか、嫌がらせじゃないんだったら・・・
って人のプリンを嫌がらせ呼ばわりするのも何だけど(*´ー`)

>企画
カロンさんにはカロンさんにしかできないことがあるはずだ。
ってそんな歌詞あったなぁ。
どうしても思い出せなくて10分も悩んでしまった。

関数とか作ってー(人´∀`).☆.。.:*・゚
そんなん誰が必要なんだって話になるけど。

じゃあ記事を吐き出すツールとか。
キーワードを入れると、
『 ○○について書いてみるよ。○○っていいよねー 』 みたいなのが200文字ぐらい・・・

使えないな( ´,_ゝ`)プッ

あ、そういえば、終了が来てた(´Д⊂グスン

どうしても取れないから、
全部終了したら換金して、
退会を視野に・・・

プリン、なしかぁ(´・ω・`)

じゃぁ、カロンさんならでは。
ってことなら、
ひんぬー用ブラとか、めがねとか・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/718-672c65fe
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
