--年--月--日 (--:--)



2009年03月25日 (12:00)

リンクシェアで300円の広告でてます



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「ここ最近リンクシェアが元気ですね。」

カロン「最近新しいパターンの広告が増えてきたからなぁ。」

蘭・D「バナー貼って100円とか、クリックあったら300円とか。」

カロン「リンクシェアレビューやってるときも思ったけど、
    全体的にリンクシェアは高額だなぁ。」

蘭・D「全体的にどんどん金額が下がってゆくアフィリ業界を
    刀一本で切り開くリンクシェア!」

カロン「おおお!断崖絶壁に波がザバーンってなっている
    背景が目に浮かぶっ!」

蘭・D「と、それぐらいの心意気なんじゃないでしょうか。」

カロン「他のところもそれぐらいがんばってほしいなぁ。」

蘭・D「一刀両断ところか切られる側ですからね」

カロン「エキストラバサバサ切られてるからなぁ。」

蘭・D「期待したいですねぇ。」


蘭・D「ちなみにこちらがリンクシェアの、
    1クリックあれば300円の広告です。」

富士通 富士通

カロン「この二つがそうだな。」

蘭・D「こちらは富士通と提携後、広告の種類を選ぶところで、
    それぞれ、FMV-U8270、WEB MARTダイレクトシリーズ
    の広告を取得してください。
    あとは貼り付ければ完了です。」


カロン「若干どの広告かわかりづらいが、
    広告の種類で絞れるので、あとは好きなのを選べば大丈夫。」


ライター記録
3月 24日目
前日の含み益0件0円
合計47件6520円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

格安航空券 国内
クリック2円
TOPページ内の旅行会社名、ヘッドラインニュース、
路線お問い合わせ、検索結果の商品名、それぞれクリックで10円

アフィβがんばってます

副業やるなら


日本優勝キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
いやーしかしすごい試合だったなぁ。
決勝戦にふさわしい内容だったけど、
見ている側としてはハラハラしまくり。

しかしあれだなー。
最後のアノ場面でイチローに打席が回ってきて、
なおかつ打っちゃうってのは、
やっぱり最後までイチロージャパンだったなぁ。

それまで不振だっただけに。
でもイチローがテンション高くインタビュー受けてる姿は
やっぱり印象的だなぁ。
普段クールに見えるけど熱い人なんだよねぇ。


しかしこれだけ勝ったとしてもアメリカは
メジャーが一番っていう考えは変えないだろうなぁ。
まーそれは別にいいんだけど。
ただ次はもっとこの大会に前向きになってほしいかなーと。

幸い世界一のチームに負けたんだからしょうがない!
っていいわけできるじゃん!(上から目線

ま、ほんと楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
そして選手の皆さんおめでとうございます~!

それにしてもイチローのバントはほんとうますぎてビックリだなぁ・・・。


これはちょと野球詳しくないとわかんない話題なんで
ちょっとだけ
てかまぁそれでも原監督の采配は微妙な部分もあったんだけども。
うまくいった采配もあるけども。
(不振だったイチローを使い続けたとか)
7回で玉が浮き始めた岩隈を8回まで引っ張ったとか、
リリーフで結果がでてる杉内から変えてダルビッシュとか。
ダルビッシュは立ち上がりが不安なだけに。
ま、藤川を使わなかったというのはいいけども。
なんにせよ勝って良かった。
内川もさすが首位打者って感じだったし。
しかし首位打者もHR王も居てリーグ最下位だった横浜は・・・
野球はやっぱり投手なんだなぁ。。。

そういや韓国に中川家の弟にそっくりの人いたね・・・



あんまり野球ばっかりの話題じゃ
興味ない人にはアレなんで・・・

WBCの裏でこっそりと陣内が離婚会見してたみたいですね。
こういうのは報道陣が居なさそうなときにする物とは言うけど、
WBC決勝してるから、今のうちにってことだったのかなぁ。
年末に芸能人の離婚が多いのは
忙しいのを狙ってみたいだし。

ただなんとなく思うのは、陣内の浮気ってスクープされてたの?
ものすごい考えすぎというか、
勝手な妄想なんだけど、
藤原○香にマイナスイメージを与えないように
陣内側にすべてのマイナスがいくように
事務所間のやりとりがあったりしたんじゃ・・・とか。

いや完全に妄想よ。
しかしほんと芸能人同士の離婚って多いなぁ。。。

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

互助会 コンタクトレンズ ガラス修理
転職サイトはDODA 派遣なら@ばる 薬剤師 募集

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


タグ : ASP
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

コメント

私もそう思う!


何が! って

カロンさんの妄想に1票!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

そうそう、WBCの影に隠れてみたいになってるし~
うん、多いよね~

でも結婚したのに元カノと付き合ってるダンナに
キレない奥さんはいないと思うよΣ(´∀`;)

(ノω・、) ウゥ・・・
心晴ちゃんのご機嫌が悪くて…
最近ダッシュばかりだけどごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

カロンさんの意見も一理ある気がする~
真実は関係者しか分からないんだろうね

リンクシェアいいですね~
お手軽でw☆

こんにちゎー、のしかわです

もーいろいろ突っ込みたいですけども
眠いので・・・
とりあえずWBC最高でした!
本当にいい試合でしたね。

そして私も、カロンさんとまったく同じような意見でした
おそらく事務所間で何かあったんじゃないか?
って疑ってました。^^;
実際どうかは知らないですけどね・・・

ありましたね^^ サザエさんじゃんけんの。
今も検索するとそういうサイトさんありますね。

応援、応援♪

うん。
それに近い内容書きかけて、
結局やめちゃった(´▽`*)アハハ

その代わり、
♪バッカじゃなかろかルンバ
のYouTube動画を(´▽`*)アハハ


一般の人のアンケートでは、
MVPは岩隅って意見がダントツで。

これで岩隅も、全国区になりましたね!

陣内の離婚と言えば、
ちょうど、栗原緊急招集の頃。

アメリカで合流して、
『陣内離婚しましたよ』
とか、話題になってたりして。
とか想像すると、なかなか面白いものが(´▽`*)アハハ

イチローの会見、比喩表現なのがわからなかったの。
真面目にキューバとか韓国にいたんだ・・・なんで?とか思ってて。
最後だけ日本に、アンタずるいねっみたいな。
旦那にアホ呼ばわりされた(*´ー`)

ついでにデスノートも。
漫画を先に読んでたらこんな間違いしなかったのに。
リューク、『 りゅう君 』 だと思ってて。 ← 顔に似合わず

殺されそうになってるのにいちいち”君付け”に激しく疑問・・・
いや、切羽詰ったら普段からの呼び方で呼ぶかぁ。
刃物向けられたら ” カロンさんやめて! ” とか言うだろうし、
そこで初めて呼び捨ては難しい。(-ω-)ウーン

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/733-25e19a55
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
