--年--月--日 (--:--)



2009年03月26日 (09:54)

アンケートで500円の図書カードが届いたよ



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「カロンさん500円の図書カードが届いてますよ。」


カロン「おお。アンケートの報酬かな。・・・( ・ω・)?聞いたことないなぁ」

蘭・D「どこかのアンケサイトの外部アンケですかね。」

カロン「たまにアンケサイト経由で、独自で報酬出してくれるところが
    あるんだよな。」

蘭・D「そういうところはたいてい報酬高いですね。
    一つのアンケートで500円のクオカードだったり
    図書カードだったり。」

カロン「クオカードと図書カードの最低金額が500円なのが
    非常にありがたいな。」

蘭・D「約30分かかるのアンケートで96円とか言ってるサイト
    とかもあるぐらいですしね。」

カロン「アンケサイトはいいサイト、悪いサイトがはっきりでるなぁ。」

蘭・D「悪いサイトはアンケ数もさっぱりこなかったり、
    報酬が低かったりですしね。」

カロン「最悪その両方のダブルパンチでいつまでたっても
    換金できないとかざらにあるからなぁ・・・。」

蘭・D「完全に不良債権ですね。」

カロン「今の世の中その言葉に敏感になってそうだから・・・」

蘭・D「不況を乗り越えろ!がんばれカロンジャパン!」

カロン「いやなんか日本代表風に言われてもなにも背負ってないから。」

蘭・D「何言ってるんですか!SPAに取材申し込まれたことだって
    合ったんですから、若干代表みたいな部分がありますよ!?」

カロン「あのときうちの担当は賑やかしみたいな印象だったんだけど・・・」

蘭・D「なんか都合良く編集された感もありましたしね。」

カロン「どうにもあっちの人がお小遣いはダウンさんが居ないと
    稼げないと思い込んでるフシがあったな・・・」

蘭・D「うちはノーダウンでフィニッシュですからね。」

カロン「それマネーの虎が元ネタって気づく人いるかなぁ。。」

蘭・D「というわけで、当サイトでのアンケサイト断然おすすめは
    マクロミルです。」

マクロミル
マクロミルへ登録

ライター記録
3月 25日目
前日の含み益5件660円
合計52件7180円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

格安航空券 国内
クリック2円
TOPページ内の旅行会社名、ヘッドラインニュース、
路線お問い合わせ、検索結果の商品名、それぞれクリックで10円

アフィβがんばってます

副業やるなら


WBCと同時にいろいろとニュースが重なっただけに、
他に書くことがなくなってるんだけど。
小沢のほうの一郎さんは続投表明って
おかしくないですかい?
あなた方民主党はもし自民党でそんなことがあったら
鬼の首を取ったかのようにわいわい言い出しますよねぇ・・・?

ちょっとしたことでも言ってるぐらいだし。

ま、政治に口出しするほどのアレじゃないけどさ-。
でもそれなりに興味はあるよ。アレな方に。


そういえばレビューブログでマイクロダイエットがきてたけど、
参加するにはなかなか勇気がいるなぁ。
だって先に35280円を払わないといけないっていうのは
さすがに物怖じしちゃうよねぇ・・・。

といいつつ、申し込みぎりぎりだったので申し込みしてみました。
抽選だから、必ずとはならないけど。
それでも35000円の物をただで使える機会があるということは、
なかなかないだろうということで。
ついでにブログのネタにもなるかなぁと。

あと、最初の商品購入代が支払われるまでが
4月中みたいなんで、まーそこそこ早いのかなと。

さらにこういう機会でもないとやせる気がなさそうだしさー( ´,_ゝ`)プッ
あとついでに一度はちょっと試してみたいっていうのが
あるんだよね。
どんなもんなのかなーって。

その前に間食をやめて生活サイクルをまともにしろ
っていう問題があるんだけど。
ま・・・もし抽選に入ったら1ヶ月まともなサイクルにして
間食禁止にするか・・・。
なんかカロリーのない間食できるものが
あればいいんだけど。ある程度美味しい物で。

なんかCMでカロリー0のゼリーとか言ってたのが
すごい気になるんだけども。
詳細しらべてみるかな~。


あーだこーだ言って、結局抽選漏れするんだろうなー。


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

互助会 コンタクトレンズ ガラス修理
転職サイトはDODA 派遣なら@ばる 薬剤師 募集

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

スーパーやコンビニで
カロリー0のゼリー
よくみかける(*..)ポッ

私 たまに買って食べるけど
結構好き(*/∇\*)

って 間食 それで終わらないのが
私のいけないところ・・・・

(*/∇\*) キャ

U・ェ・Uσ

私はそういう高額を先に支払ってからの案件は怖くて手が出せません。
変な理由つけられて承認されないなんてことがあったらと思うと
恐ろしくてヽ(ヽ>ω<)

アンケート系は本当に良い所と悪い所の落差が激しいというか。
私は一件あまりにもひどいところと去年手を切りましたよ。
10年経っても換金できなさそうだったので(ノ∀`)

USJの夜のパレードは恐らく今回が初めてかと。
それまでに昼のパレードとか夜でもショーはあったんで
すけどね~
夜パレードはずっと期待していたので嬉しかったです♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

こんにちは!

是非とも使用前使用後画像つきで
レビューお願いいたします!
当選してーー☆

間食とどまる事を知らない食欲
泣いてます・・
何もかもが美味しすぎる世の中。

カロンさん、マイクロダイエット応募したの??
ちょっと驚いてしまった。
興味ないのかと思ってたもんで^^;

でも、確かに後で戻ってくるとはいえ、3万円越えはドキドキしちゃって、私は興味ありありなんだけど、見送りです(´・ω・`)ショボーン

応援!

おめでとうございます~☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

えええ~先払いなんですか~Σ(´∀`;)
それにかなり高いよ~(^^;

って、申し込んだんですね、、すごいなあ。。

(*´ー`)ノハロー

めっきりやる気がなくなってますた( ´,_ゝ`)プッ

不良債権ねぇ、最近一個片付けましたよ。
まぁまだ敵は沢山いるのですがorz
私達の戦いはこれからだって感じですかね?
って、連載終了しちゃうよ。

カロリー0ってものはこの世に存在しないんでない?
限りなく0に近いってものはあるかもしれないけど。
あれか、体の中に入っても吸収されずに出てくるって事かな?
それは食べ物としてどうなんだろ…。

えあるは初日FireFoxで見たときはあまりにすごすぎて本当に笑えたよん。
少なくとも見やすいとかのレベルではなかったです。
今もちょっと酷いけど、それに比べれば他のブラウザから見るとまだましでふ(笑)

毎日限定クリックは数えてみたけど確かに増えてました。
前は20個くらいだったのが今24個。
取れるかどうかとはまた別だけども(´・ω・`)

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

レビューブログでそんな案件あったんだ
当選したら面白そう( ´艸`)ムププ

てか私のイメージじゃカロンさん細いんだけど…太ってるの??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんゎー、のしかわです

オザワさん続投ですねぇ。
その事件があるまで民主さんは結構押せ押せムードだったのにちょっと勢いが…。
これで選挙したら本当にどうなるかわかりませんよね^^;

あー、それはなんとなくわかるかも。笑
ペペロンチーノ安いですかね、頼むと^^

頑張れカロンジャパン! 応援、応援♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
カロンさんマイクロダイエットするのー?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

前にもあったっぽいね、本当にレビューしてた人いたよ。
うっかり買ったときのやつが別のポイントサイトでも承・・
いや、なんでもない。

無料とか関係なしでリアルでも買ってた人知ってるし
試してみる価値はあるかもねー。

名古屋のコメダはよっぽど有名なんだね。
名前コメダしか出てこなくてすごい行きたくなった。
関西にも店ができたらいいのになー。

イシローはイチローでも・・・
みたいな感じで、モジってましたね(´▽`*)アハハ

ってか、たしかに自民党でそうなると、
鬼の首取ったように、
辞任を要求するでしょうね。


韓国の最後のイチロー勝負、
本当は敬遠の指示だったみたいですね。

キャッチャーが、
無理して勝負するなって解釈して、
そういう事ならって感じで、
ピッチャーが、独断で勝負したような感じだったらしい・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/736-64a23634
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
