--年--月--日 (--:--)



2009年03月27日 (12:00)

ECナビポイント減 えあるポイント増



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「カロンさん今日は残念なお知らせが」

カロン「なんかポイントサイトって残念なニュースしか聞かないからなぁ。」

蘭・D「カロンさんがポイントサイトでイチオシしてるECナビですが、
    マンスリープレゼントが5ポイントになってます。」

カロン「o┤*´Д`*├oエェー」

蘭・D「以前おみくじのポイントも減りましたし、
    ポイントとしてはどんどん減ってますねぇ。」

カロン「どんどんかなしくなるなぁ。まぁアソコはリサーチパネルが
    あるだけでも大きいとは思うけど。」

蘭・D「ポイントサイトとしては1日2.5円、週1で+4円ぐらいですかね。」

カロン「難しいけどそれなりのラインかなぁ。」

蘭・D「ま、リサーチパネルと組み合わせてこそですね。」

カロン「印象としては結構たまる感じがあるから、
    やっぱりそこなんだろうな~。」


蘭・D「あとえあるがリニューアルしましたね。」

カロン「いままでのTOPとずいぶん変わったから、
    なんか微妙に使いにくい感じがあるなぁ。」

蘭・D「あとログイン維持がなくなりましたね。」

カロン「いちいちログインしなきゃいけないのはかなり面倒だな・・・。」

蘭・D「ただ限定クリックポイントがちょっと増えたみたいです。
    何時に出現するかはわかりませんが・・・。」

カロン「5個ぐらいは常時開いてる感じだったなぁ。
    あとは夕方が多いのかどうか。」

蘭・D「合計24個あるらしいので、その半分でもとれたら
    それだけで12P=6円。」

カロン「そう考えると大きいなぁ・・・。
    一時はあの末期のシステムダウン付与+ダウンチェンジを搭載したから
    もう終了の流れだと思っていたんだが。」

蘭・D「油断はできませんよー。あれと搭載して、落ち着いてからが
    勝負です。
    幸い交換先がPeXになって、手数料がかからなくなったので
    こまめに移しておくのがいいかと。」

カロン「僕のように無駄に貯めたくなる性分はどうしたらいいんだ?」

蘭・D「PeXの方をみてニヤニヤしててくださいっ!」

カロン「(・∀・)ニヤニヤ」

蘭・D「ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」

ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
えある
ポイントサイト えある
ライター記録
3月 26日目
前日の含み益6件900円
合計58件8080円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

格安航空券 国内
クリック2円
TOPページ内の旅行会社名、ヘッドラインニュース、
路線お問い合わせ、検索結果の商品名、それぞれクリックで10円

アフィβがんばってます

副業やるなら


まーやっぱりそんな金額の先払いは不安だよねぇ。
マイクロダイエット。
28食分だから一応1ヶ月分だと思うけど。

逆に言えば1ヶ月分で35000円もするのかと
思うと恐ろしいんだけど。

てか僕はなかなかなぽっちゃりですよー。
・・・ぽっちゃりっていう言葉はずるいよね。
てかその範囲超えてるぐらい( ´,_ゝ`)プッ

だから本当は興味ありありなの( ´,_ゝ`)プッ

お腹に巻いてるだけで腹筋運動の効果!
みたいなベルトとかやってみたいもん。
あれがもっと安ければなー( ´,_ゝ`)プッ

筋肉をつけて基礎代謝を高めればいいんだろうけど、
筋肉をつける作業が面倒で長続きしないわけで。
ネットしながら筋肉をつけられる装置マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

互助会 コンタクトレンズ ガラス修理
転職サイトはDODA 派遣なら@ばる 薬剤師 募集

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そうだよね
確かに一か月3万5千円って考えたら
痛いよねΣ('m'=)

けど 効果があったらうれしいし(笑

あの腹筋ブルブル!
私もめちゃ興味が(* ´ 艸`)
だって 見てると効きそうだよね(*/∇\*)

U・ェ・Uσ

こんにちは
1ヶ月3万円かーーーーー。
そう思ったら、、ら、、ら、、ら。。

お腹ベルトぶるぶるも興味あるけど
金魚運動? あれってどうなんだろ(フルすぎ?)
寝てたら落ちる←??
めっちゃ興味あるんだけど。

足も身体もゆらゆらだっけ?
それでスイッチ間違えて同じ方向動いたら意味ないー☆

こっそり 当選報告お待ちしてます 。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんばんゎー、のしかわです

えぇー、カロンさんポッチャなんですか?
そんなイメージないんですけどねぇ。
なんかこう、もやしをイメージしてました…笑

そうですねぇー、一歩前進ですね。
あせらなくてもよいですが、私個人的にはとりあえず早く一社でも内定がほしいです^^; この先は超大手バッカリの選考が続くので・・・受かる気がしないんですよね。汗

それでは、いってまいりますね~^^
応援、応援♪

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ひと月3万~! すごいね(^^;

ネットしながら筋肉っていいかも
今水入れて作るダンベルがほしくて~Σ(´∀`;)

|ε・)ニョキ

某掲示板だとこれちゃんと入金確認あったとかなんとか。
一応信用できるのかなぁ。
でも中には最初だけちゃんとしてドロン…。
いぁそういう風に考えるのはよくないよね(´・ω・`)

カロリーは人って燃焼させないと話にならないからなぁ。
一応そっち関連の雑学から見るとあんまり信用できない気が。
んまー無理に痩せる必要もないと思うよっ!!
氷河期になったら生き残るのはぽっちゃり系さっ(`・ω・´)
…ごめん(´・ω・`)

(´▽`*)アハハ  私もそんなベルトほしい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

とりあえず、ちゃんとオートログインになってるけど・・・
なんで? カロンさん無理なの?? 私だけ???

配置変わったから使い勝手はまだ慣れないけど
水色は薄いほうが綺麗だと思ったよー(・∀・)ノ

で、ネットでダイエットね。
とりあえず椅子をやめて 『 空気椅子 』 に。
もしかしたら姿勢とかも治るかもよーっ
慣れてしまえば辛くもないらしいし、
これで立食パーティーとかでも自分だけ座れる。
↑ そんな人発見したらヤバイぐらいにウケるけど(;゚;艸;゚;)ブッ

ここまで書いて今、間違えて電気椅子になってるのに気付いた。
うっかり送信したら怖い人になるとこだったなぁ(; ・∀・)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

セメダイン ビニール用
有難う(≧∇≦)ブハハハ

全くきがつかなかったのは
空気が徐々にぬけてたからなの
今 気が付いて本当に
良かった・・・・

出費痛すぎるけど( ノД`)シクシク…

U・ェ・Uσ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/738-19584374
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
