--年--月--日 (--:--)



2009年03月29日 (13:35)

ついにきたよーマイクロダイエット



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「リンクシェアから人気案件の上位が書いてあるメールがきてましたね。」

カロン「予想通りというか当たり前というか、
    貼るだけバナーだったり、貼った後1クリックで報酬
    とかが上位だったなぁ」

シマンテックストア


蘭・D「これも貼るだけの一つですね。」

カロン「リンクシェアは結構いろんなタイプの広告に手を出してるなぁ。」

蘭・D「レビューのほうも未だに変わりない感じの高報酬ですしねぇ。」

カロン「いろいろと使い方に面倒はあるけど、
    一番期待できるASPなのかもしれないなぁ。」

蘭・D「はらたいらさんに3000点!」

カロン「それぐらい安定してるってことか・・・」



蘭・D「ライターの方はちょっとがっかりさせられた感がありますね。」

カロン「ブログ広告の連絡なし少人数タイプのゲリラ案件の
    ポイントが70円になってたな」

蘭・D「いかにも不景気で削りましたって感じですねぇ。」

カロン「そもそもアソコのゲリラ案件は似たようなことで5つぐらい
    案件がでるのはどうなんよ。」

蘭・D「正直そんなに書くことあるかーってなる物が多いですね・・・。」

カロン「せめて100円にしてくれないとなぁ。」


蘭・D「ふざけてるといえばバジンププレスの方が
    最近ちょっとって感じですね」

カロン「あぁあのメールで報告のタイプか・・・」

蘭・D「中身みたらちょっと・・・」

カロン「500文字以上で注文も多くて60円!
    だれがやるんだこんなもん!


蘭・D「こればっかりはさすがに案件残ってますね。」

カロン「ブログライターなめられてる感があるなぁ。
    どうせどんなのでもやるんでしょみたいな感じが。」

蘭・D「報酬約1/2で条件2.5倍ですからね・・・」

カロン「そのうちブログルポの50円の評価のほうがあがってきそうだなぁ。。」

蘭・D「我々に出来ることとしては結局無言の抵抗なんでしょうねぇ。」

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア

バジンププレス
 
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com

カロン「なぁ・・・こんなネガティブな記事かいてるのに
    バナー貼る必要あるのか・・・?」

蘭・D「Mっ気のある人期待で・・・。」


ライター記録
3月 28日目
前日の含み益15件1950円
合計83件11000円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

格安航空券 国内
クリック2円
TOPページ内の旅行会社名、ヘッドラインニュース、
路線お問い合わせ、検索結果の商品名、それぞれクリックで10円

アフィβがんばってます

副業やるなら


昨日マイクロダイエットの当選通知が来たって書いたけど、
もう現在手元に届いております。
はやいもんだねぇネットってのは。
たとえ35000円の物でも注文したらすぐくるわけで。
つーかこれ3万5000円もするの!?って考えると
ちょっと不思議な気分になるわけで。

まぁダイエット食品なんてそんなもんなんだろうなぁ。



というわけで届いた物。
大きさ比較のために右側にジッポライターをおいてみましたが、
思ったより大きくないんですねぇ。

中にはマイクロダイエット以外に
毎日の食事をかくノートだったり、使い方の説明だったりも
入ってます。
あとおまけの入浴剤もあったかな。

それ読んでて思ったんだけど、
乗ってる人は1日2食はマイクロダイエットとかって書いてあるのね。
28食分で35000円ってことは、1日2食にすると・・・
2週間しか持たないってことでしょ?
1日の食事に2500円かけてるってことになるわけで。

毎日飲み会行ってるようなもんじゃないか!出費だけ見れば。

まーでも体重はお金に換えられないっていうしなー。

あとは書いてあったことと言えば、
1日1.5~2リットルの水分を取るってことかな。
冷たい物以外でカロリーないやつで。

いまうちの部屋にあるポットが1.2リットルだから・・・
これがからになってさらに3デシリットルは飲まないといけないのか。
デシリットルって中学の理科以来使わない単語だな(ぶつぶつ


でもって、運動をすると効果的ってか
しなさいみたいな感じにかいてありますねぇ・・・。
運動ねー( ̄~ ̄;)ウーン・・・
運動するのはいいんだけど、
たいがい暇だから飽きるんだよねぇ。
誰かWiiFitをプレゼントしてください( ´,_ゝ`)プッ

しょうがないから久しぶりにビリー先生に会いますか・・・。


いろいろ画像撮ったんだけど、
実際にライターするときに使うことになると思って。
で、万が一にも失敗できないから、
使い回ししたくなくてさー。
ほとんど画像なしでごめんなさい。



おわ!
記事ミスってライター案件の記事が上にきちゃってる~。
今日の記事のせれば上に来るから
気にしなくていっか( ´,_ゝ`)プッ


ついでに淡い期待なんだけど、
1ヶ月っていう短い期間だけど、それでそれなりに体重落ちたら、
体験ブログとしてちょっといいんじゃない・・・?

・・・ってことは新しくブログつくらないといけないのか。
めんど( ´,_ゝ`)プッ
しかも1ヶ月終わったら更新しようがないし( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

互助会 コンタクトレンズ ガラス修理
転職サイトはDODA 派遣なら@ばる 薬剤師 募集

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚

ライター?
カロンさんの記事内でライターって文字は
かやくご飯くらい 危険です。

それにしても もう到着!?
申込・抽選・当選・到着が中2日くらい???
で 1日2食だったら2週間でらん・どーるちゃんとツーショット??

「その時」画像が満載なのね~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

明日はWiiFit到着・・ カモン?

へー、案外小さいんですねえ。
もっと大きいものとばかり。
効果が出るとよいですね。

しかし500文字で60円は流石に
何の冗談だって感じですねえ。
書きやすい内容ならまだいけそうですが。

美容院、安くてうまいところでしたよ~
技術的には今まで通った所で一番かも。
ただサービス一切なしで会話も殆どなし。
回転が速すぎるのでさくさく作業して次の
客を入れなきゃって感じになってます。
美容院にぬくもりを感じたい人には全く
会わない美容院でした。
私はまあ家計が助かるならありかなーと。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

|ε・)ニョキ

そういえばバジ凄い事になってるね。
あれ見たとき思わずあの会社やばいのか?っておもってしまった(ノ∀` )
・・・そんな事ないよね(´・ω・`)?

ダイエットは水分とって運動か、
それってマイクロダイエット使わなくても一緒のような。
いぁ、脂肪を燃焼させる系で効果は抜群だになるのかの。

んでもそもそもそんな事できる余裕あったら
それ系に頼らない気もする今日この頃。

ダイエットブログはいいんでない?
なんかこういうやってみたとか失敗したとかの体験談系で。
いかにも業者ですって感じだとスルーされそうだけど
やり方次第では結構いい線いきそうな気もするー。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおお~きましたね^^
意外に小さいし~

やっぱ水分たくさんとるのね
あと運動もするのか~

がんばってね~^^

貼るだけの案件でwiifitをゲットしてみては...w☆

こんばんは。

私も今覗いてきたらメール案件が
15~16件もありました。
ブログの無い人でも参加できて
良いけど500文字は‥(´・ω・`;)
どこも厳しいのかしらね。

マイクロダイエット楽しみですね。
レビュー楽しみにしています。(*´艸`*)

(・(エ)・)ノ☆

でっしょー。.+゜(・∀・)゜+.゜
プロフィール欄に写真は必須よ、
大袈裟なぐらいぷくぷくしたやつと超不健康そうなヤツで2枚。
って同じこと考える人も多そうだから売れるかは微妙だけど。

だったらこのブログに・・・・
レビューブログとセットで紹介、(今こんな案件が♪みたいな)
ここでバナークリックしてレビューブログで申し込み・・・
うっかりクッキー・・・ ← まだ言ってる

挑戦したくなったら一応ここ通過していくわね(笑)
そもそもレビューブログ自体やってないんだけど。

>まーでも体重はお金に換えられないっていうしなー
初めて聞いたなー
お金がないと太れないけど(*´ー`)

たしかに、1食当たりに換算すると、
かなりの金額に・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やっぱり、運動して筋肉を!

たしか、筋肉量が増えると、
基礎代謝が上がって、
痩せやすい体質になるとか・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/744-7c5249eb
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
