--年--月--日 (--:--)



2009年03月30日 (12:00)

レビューアフィリエイト バナ記者



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


蘭・D「昨日はこれと言ったことはなにもありませんでしたねえ。」

カロン「そりゃ翌日に書かなくてすむように土曜日書いたわけだし。」

蘭・D「あれずいぶん大量に書いてたみたいですけど、
    そんなに案件ありましたっけ?」

カロン「バナ記者のおかげだな。
    あそこがついに自社広告以外のをだしたのと、
    あそこは別ブログでの申請もOKのはず。」

蘭・D「少なくとも以前の自社広告の場合は大丈夫でしたね。」

カロン「まぁそんなわけで書いたはいい物の、
    案件の種類が全く同じ広告が3つあって
    どうしていいかわからなくなったが。」

蘭・D「ショッピング枠を現金化ってやつですねぇ。」

カロン「あれが3つ。そして3ブログだから9記事。
    無茶言ってくれる・・・。」

蘭・D「よく書くネタがありましたねぇ。」

カロン「毎回一から書き出せばそれなりに違う文章にもなるし
    どうにかなったことはなったけど。」

蘭・D「今はやりのリメイク商法ですか?」

カロン「ゲームで言うならスク○ェア・エ○ックス!」

蘭・D「はっきりと言わないでくださいっ!
    って誰もが思ってることだとは思いますが。」

カロン「心の代弁者現る!」

蘭・D「カロンさんはカリスマがないから
    代弁する場所がないでしょうが。」

カロン「なにおう!僕の家にだってトイレぐらいはあるぞっ!」

蘭・D「しかも下ねたでしめるなんてっ!」

バナーブリッジ


ライター記録
3月 29日目
前日の含み益0件0円
合計83件11000円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

格安航空券 国内
クリック2円
TOPページ内の旅行会社名、ヘッドラインニュース、
路線お問い合わせ、検索結果の商品名、それぞれクリックで10円

アフィβがんばってます

副業やるなら


さて・・・というわけで昨日の夕食をマイクロダイエットに
変えてみました。

ドリンクタイプだったんだけど、
だいたい3時間でお腹がすいたかな。。
夜をちょい遅めに取った方がよさそうだわ。


あ、ちなみにマイクロダイエットのライター記事なんだけど、
実際厳しい制限があるわけじゃなくて、
ほんとに普通のライター記事ぐらいの条件しかありません。

一応一回目の投稿で、購入金額が振り込まれて、
2週間ぐらいたったあとにもう1記事で、
今度は普通のライター報酬が入るって感じ。

まー実質的にはライター記事の報酬がマイクロダイエットって感じなんだけども。

一応その2週間後の記事ではいいことがかけるぐらいには
なっておきたいよねぇ。


あ、それから昨日の画像、
090329.jpg
実はこれにギミックが合ったことに気づいた人いるかなー。
この画像、なにかがおかしいです。

種明かし


実はジッポがでかかったっていう話。

さて今日はマイクロダイエット二日目。
てか間食しないで運動するなら
たぶんそれだけでもそれなりにやせるレベルだと思うんだけど。

ま、でも摂取カロリーが少ないから
より一層効果はあるかなーとは思うけど。

とりあえず行方不明のビリーのDVDどこいったのかなぁ。。

ちなみに一応ダイエットブログっていうか日記みたいな感じで
一応書き始めました。
でも体重をさらすのに若干抵抗があるので、
まだURLは発表せず。(女の子かっ

いやだって事実3桁が見えてくるぐらいのブーデーですから( ´,_ゝ`)プッ
てかココで言ったら隠してる意味ないじゃん( ´,_ゝ`)プッ

http://charonmd.seesaa.net/
まじゃ書いておきます。
やっぱりただ日記書いてるだけじゃもったいないし。

今までスリムなイメージを抱いてた方を大きく裏切る形に
なってるわけで!

でもブログでちょこちょこカロリーを気にしてることを
書いた気がするから、
スリムなイメージって言うのもちがくないかい?


1月に5ヶ月分の売り上げがあれば
1ヶ月分のマイクロダイエットが変える!
ヾノд・ll))㍉㍉...

基本1ヶ月限定になるだろうし、
ブログに意味あるのかなー。どうなのかなー。

生暖かい目で見守ってやってくださいまし。


てかブログ立ち上げなかったら結局ここに書きそうだしねぇ。

果たしてどこまでがんばれるのやら。

引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

互助会 コンタクトレンズ ガラス修理
転職サイトはDODA 派遣なら@ばる 薬剤師 募集

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


タグ : ASP ライター
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

こんにちゎー、のしかわです

大阪から帰ってまいりました^^
とっても楽しかったですよぉ><。 とっても疲れましたけども・・・笑

ええええ、カロン先生
そんなに立派なお腹をもっていたのですか。大げさにいってるのかなぁーっと思ってたので行ってても70後半くらいかと思っていたのですが・・・3桁に近いとゎ^^;
ヨソーガイデス。

応援、応援♪

・ロ・

こんにちはー
カロンさん
1ヶ月手作りクッキングはお休みなんですね・・
プリン、チョコチップクッキー、
杏仁豆腐に・・

あわわ。
応援してないようなコメント失礼しました!

一生懸命応援して帰ります!
フレーフレーカ・ロ・ン さーん♪

頑張って下さい!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

あはははh、ジッポーでかすぎ(´▽`*)アハハ
マイクロダイエット、お腹空かない?
大丈夫?

と誘惑してみる。。

(*´ー`)ノハロー

やぁやぁ圭一君、ちょうしはどうだね?(・∀・)ニヤ
ってかseesaaなのね、なんとマゾイ。
って、ライブドア使ってる私に言われたらおしまいか。

テーブルタグは使えるとおもうよん?
さぁもういっかいチャレンジだっ。

>基本的に普通よりもカロリー摂取を下げるって考えみたいよん。
んー、基本的に私みたいな体質にするようなタイプなのかな。
俗に言うほとんど食べなくても全然平気な人。

これはこれできついんだけどね、食欲わかなくても
食べないと体力は落ちるわけだから。
んまどちらにしても偏りすぎるとだめってやつですなー。

>その後ネタがなさそうで。
そういうのって年単位でやるものだからね。
記録つけると実感沸くから終了後も続けるといいとおもうよ~。
リバウンド対策にもなりまふ(`・ω・´)

うん、圭一って誰よ!って突っ込んださ(*´ー`)
もう動く脂肪まで言っちゃうのね(ノ∀`)

なんでテーブル使えないの?
もしかしてリッチテキスト形式で書いてる?
設定でソースを直接書きこむほうに変えれるよ。

っと思いつくままに助言(・∀・)
画像とか入れてるぐらいだし知ってるかぁ(*´ー`)

とにかく頑張ってーっ!
あのブログ1ヶ月限定なの? その後どんな感じか気になるのにー。
日に日に体重戻る様子とか・・・・

じゃなくてその後マイクロダイエットなしで体重維持、
その後人生が大きく変わっていく様子とか!

そりゃ、お腹減りますがな(´▽`*)アハハ

そっか、ダイエットブログみたいな感じにしたのね。
何キロ体重が減るのか!

楽しみなような、怖いような・・・

結果が出るといいですね!

さっそく見てきたよ~。
あのブログ、1ヶ月限定なの??

ダイエット効果でマイクロのアフィリ成果もあがるといいね~。

応援!

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
EDr59Zfh

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/745-56350d94
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
