--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年04月08日 (13:52)

ブログ広告の元気がいい



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「うーん複雑だ」

蘭・D「どうかしたんですか?」

カロン「昨日ブログ広告が元気だっただけに複雑なんだ。」

蘭・D「例のお知らせせずの先着50人のゲリラ案件ですね。」

カロン「昨日だけでも20件ぐらいあった恐ろしい案件だ。」

蘭・D「報酬も70円になってますしねぇ。」

カロン「それでも数こなせば相当にはなるんだが・・・
    先着200人ぐらいで案件数へらしてくれないかなぁ。」

蘭・D「書きにくいのも多いですしね・・・。」

カロン「ま、あの案件はブログ持ってない人でもかけるけども。」

蘭・D「ブログライターをやっててブログ持ってない人なんてなかなかいないでしょうけど。」

カロン「しかし案件が少ない中、ぽこぽこ案件があるというのは
    貴重といえば貴重か・・・。」

蘭・D「工業学校にいる女性はモテるってことでしょうか。」

カロン「たぶんだけど偏見じゃないかなぁ・・・」

うさわのクリック実績で300円バナー
富士通

ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
ライター記録
4月 7日目
前日の含み益4件370円
合計19件2610円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

格安航空券 国内
クリック2円
TOPページ内の旅行会社名、ヘッドラインニュース、
路線お問い合わせ、検索結果の商品名、それぞれクリックで10円

アフィβがんばってます

副業やるなら

しまったぁぁぁ。
最近疲れてる疲れてるって言ってたけど、
踏台昇降に新しい動きを取り入れたせいか、
今日は一度朝に目覚ましで起きるも、
そのまま目覚ましを止めてオヤスミナサイ。

結局お昼におきてしまったわけで。
なんかどんどんひどくなってるなぁ。
ここいらで夜をかなり早めに寝ないとだめかもしれんなぁ・・・


で、問題の電話。
お騒がせしましたが、夜にもう一度かかってきたので
今度は取ることができました。

みなさんの想像通り、使ってみてどうですか?とか
質問とかありませんか?
とかっていう話でした。

っていうか・・・
めっちゃ褒められた。べた褒め( ┌; ´益)ゞアハハ

すごいなー。きっと褒めてのばすっていう指針なんだろうけど。

すばらしいですね!いいペースです!
がんばってらっしゃいますね!

とか。

惚れてまうやろーーー!
惚れてマウンテンです。
(知らない人はスルーで)

そんなわけで、褒められたのと、
お腹すいた状態とかに慣れましたか~?とか。
要するにアドバイスだったみたいで。

あとはもう2週間後とかにもう一度お電話差し上げることが
出来ますがと言われたけど、
それは丁重にお断りしまして。

いや褒められるのはいいんだけど、
2週間後ともなると、もしかしたら購入の催促みたいなのが
あったらいやだしなぁと。
でも今日の電話を考えると、
そんなに催促とかもなさそうではあるんだけど。

でも電話とかめんどいのでパス。

でもなー。そんなに褒められることなんてないからなー。
もう一回ぐらい電話もらってもよかったかなー(ぉぃぉぃ

ま、そんなわけで無事にどうにかなりました。

結果的に、マイクロダイエットはサポートがすばらしい
というレポートで。

ダイエットブログ稼働中
こっちにランキング導入してもあんまり意味ないかなぁ(-ω-;)ウーン
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

互助会 コンタクトレンズ ガラス修理
転職サイトはDODA 派遣なら@ばる 薬剤師 募集

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


タグ : ライター
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

コメント

ブログ広告は告知なしですか~
すごいです☆

|ε・)ニョキ

体重がどこまで変わるか見るのが楽しみな人も忘れないでください。。。
いぁ本当にこんな事楽しみにしてすんまそん(笑)

んでもちゃんと結果出てるのはすごいとおもうよー。
ああいうの買って満足してやらないって人多いらしいからぬ。
ある意味結果ださないと元とれないって緊迫感がまたいいのかも。
決して安い買い物ではないと思うし。
体脂肪は気にせずがんばるんだっ(`・ω・´)

>それが暴発してた
あぁそうなのね、普通に解読できちゃった自分が嫌(笑)
まー@あれば大体わかりそうなものだけども。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

あははh、途中で挫折してないかチェックだったのかな?
でも、ケアしてもらえてよかったね^^

>小袋
30kcalぐらいだから、いいかもね^^

そっか、褒められましたか(´▽`*)アハハ

楽天投手の一発屋・・・
ちょっと、意味は違っちゃったけど、
たしかに一発打たれやすいかも^^;

昨日、ついに連勝止まっちゃいましたが、
朝井投手、1年に1度の見事なピッチング以外は、
あんな感じが多いですしね(´・ω・`)

関係ないけど化粧品サンプルの電話は嫌い。
めちゃめちゃしつこいのね。

まず用件を言って欲しいんだけど。
使ってみてどうでしたかー?購入しませんかー?
ちょっと説明させてもらってよろしいですかー?

んだらキッパリ断るのに(笑)

普通に商品についてうだうだ喋り出すから切るタイミングが・・・。
『 ご用件は? 』 って聞くと、『 今回化粧水に使用しましたお水は・・ 』
最後にやっと勧められるんだけど、買いません!って言ったら
何故ですか?わが社の水は・・・ また最初から(ノ∀`)

ダイエットは買ってるし必要な人にはサポートも嬉しいのかな。
全然減らないとか相談もできそうじゃん。

>集団登校
今日気付いたんだけど、マンションに大量にいるとエレベーターに乗れない・・・
通勤時間と重なる人、みんな階段だな。(´・ω・`)

こんにちは

ブログランクからきました。


応援完了♪

アドセンも ぽち 完了です。♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私は 褒められて伸びるこなので
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

そうゆう電話なら
頑張れるかもしれない(o_ _)ノ彡☆バンバン

催促があったら 嫌だけどね~(*..)ポッ

惚れてまうやろー!に
爆笑した(o_ _)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/755-6f938d4f
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。