--年--月--日 (--:--)



2009年04月09日 (11:59)

ブログ広告がんばるねぇ



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「昨日はパラパラとあったみたいだなぁ。」

蘭・D「そういえばパラパラってどこいったんでしょうね。」

カロン「今時の人に聞いたら、パラパラ?なにそれ?とか
    パラパラ?ふるーいとか言われるんだろうな。」

蘭・D「流行り廃りはほんと早いですねぇ。」

カロン「まぁいつものことだからな。」

蘭・D「そんなわけで案件のほうですが。」

カロン「それぞれ1件ぐらいはきてたみたいだなぁ」

蘭・D「ついでにゲリラ案件もきてましたね。」

カロン「配信された案件のトータル金額でも一番かな。
    人数とかはおいといて。」

蘭・D「全部50人ですからね。」

カロン「そこをのぞけば一番元気がいいといえば元気がいい。」

蘭・D「でもなんか納得いかないといったところですかね。」

カロン「まぁそういうことだな・・・」


ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
昨日一番高単価だったプレスブログ



ライター記録
4月 8日目
前日の含み益5件500円
合計24件3110円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO

格安航空券 国内
クリック2円
TOPページ内の旅行会社名、ヘッドラインニュース、
路線お問い合わせ、検索結果の商品名、それぞれクリックで10円

アフィβがんばってます

副業やるなら

目覚まし止めちゃった(ノ∀`)アチャー
そんなわけでぬくぬくと10時に起床・・・
やっぱりすっきりしないなぁ。

今日は、以前マイクロダイエットから
アンケートに答えたらダイエット応援食品をプレゼント
みたいなのがきてたんですが、
それの食品がきてました。
デザートにしてたので小さめのカップアイスが5個。

プレゼントの割に5個とか結構太っ腹だなぁ。
さすが高いの売ってるとこは違うわ(ぇ


そういえばこの前携帯のメールに
架空請求がきました。

メールとしては結構ツッコミどころあったんだけど。
ご使用になった総合情報サイトの料金がどうのこうのとか。
総合情報サイトとか言う割に、タイトルすら書いてないって
どういうことよ?

まぁ念のため会社名をネットで調べたら、
架空請求のメールだってすぐわかったからいいんだけど。
てかこんなので電話しちゃう人とかいるのかなぁ。。

今はネットがある分そのあたりは楽ですねぇ。

ダイエットブログ稼働中
こっちにランキング導入してもあんまり意味ないかなぁ(-ω-;)ウーン
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

互助会 コンタクトレンズ ガラス修理
転職サイトはDODA 派遣なら@ばる 薬剤師 募集

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


タグ : ライター
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

こぉんにちは!

ダイエット応援食品
ファイト! いけー! それーー!
なんて書いてあるのかと。
違うのね アイス5個。
おっきいなぁー 5個いいね-。
おめでとうございます☆3つ

今のカロンさんだったら
階段は何階でもいけそう?
階にたどり着けるよう 昇る時は昇ってね。

ハイ!キンニクツウデス。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ゲリラ案件って何??(ーーA;; アセアセ

プレゼントのアイス5個いいねえ~
今日出先で久しぶりのアイス食べてきた
でもアイス食べた後って喉渇くから私あまり好きじゃなかったりするのよね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

訪問有難うございました

応援   アド  ぽちぽち


完了^^

|ε・)ニョキ

むかし私の友達が凸してたっぽ。
その話聞いた時は心底おばかだなーっとおもってしまた。
無視すりゃいいのにね(´・ω・`)
ってか心配になって人に聞くくらいなら電話する前にしてくれぉ…。

アイスいいなぁ、ってあれだけ値のはるもの売ってれば
アフターサービスもついてくるかぁ。
やっぱりアイスもダイエット系なのかな?
アイスって乳製品の塊だからどこ削るのか個人的に気になるところだけど。

>意識改革かねぇ。
まーここでしょね、やらなかったものを行動に移させるってのは
結構大変なものだとおもうし。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おお、アイス5個も♪
1個100円にしても500円ってΣ(´∀`;)

ダイエットの途中ブレイクにいいかもね^^

こんばんゎー、のしかわです

コメント最初のもちゃんときてましたよ^^
ライター・・・最近全然はかどらずです(;´Д`)
・・・5000円くらいほしいなぁ(´;ェ;`)

>おじいさん
空気読んでほしかったです…。
本当になにを話しているのかもさっぱりでしたし(´▽`*)
結局覚えてることって・・・・・・・・・・・・・無い。笑

応援、応援♪

おっはよー(・∀・)v
つかの間だけど子供達が無事行ってくれたわ。

ダイエット応援食品プレゼントかぁ。
それも込みの料金なんだよ(・ノ(¬¬;)

架空請求のメールね、去年だったかきたことあったよ。
ウチは番号で検索したかな。ちゃんと出てくるから面白い。
でもそれ見るまでちょい不安だったなー(笑)

結局わからない請求もあったけど。
旦那の実家に来た請求書で、”前の田んぼの薬代”。
めちゃめちゃホントっぽいんだけどそんなん聞いたことないし嘘だろうと・・・
検索したらちゃんと農薬会社(?)、でも・・・ でも・・・・・・・

引っかかる人、いるんでしょうね(´・ω・`)

竹山が、わざと電話して対決って番組、
思い出しちゃった(´▽`*)アハハ

昨日は永井投手、3球で1点・・・
この先、一体・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だったんじゃないですか?(´▽`*)アハハ

でも、その後、別人だったみたいですね。

これが、2試合以上続くか、
せめて、2試合に1回は、これに近いピッチングできれば、
楽なんですけどね(´・ω・`)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

アイス5個のプレゼントは
嬉しいかも(*゚ρ゚)

あ!今日は出かけた時
アイス忘れずに買おう・・・・(///ω///)

ちょっと 急いでたり(*..)ポッ
用意して 行ってくる(。・ω・)ゞ

U・ェ・Uσ

あ、まだ更新してない
今日は金曜日だし休みなのかな??
1週間あっという間に過ぎるね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

あ、まだ更新してない
今日は金曜日だし休みなのかな??
1週間あっという間に過ぎるね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

あ キョ金曜日だったんだ
すっかり忘れてた。

暖かくて気持ちいい==
こんな日じゃなくてもいつも眠い・・ヽ(´Д`lll)ノ

キンニクツウ
カロンさんはもう大丈夫でしょうか?

美味しいスープは嬉しい☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/756-c1ef7584
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
