--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月25日 (12:00)

案件が大漁だ



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)


カロン「ぜぇ・・・・ぜぇ・・・・」

蘭・D「あれ?なんでカロンさん燃え尽きてるんですか?」

カロン「昨日はライターサイトが本気出してきたんだ・・・」

蘭・D「えらい大量にありましたねぇ。」

カロン「A8とルポは当日というわけではなかったと思うが、
    それ以外でも案件多かったなぁ。」

蘭・D「毎日これぐらいあったらすごいんですけどね。」

カロン「毎日これだったら逃げ出したくなるような。」

蘭・D「こっちは書く、書かないの選択ができるんですよ?」

カロン「それはそうなんだが・・・一種のブログライター病というか、
    案件きた・・・書かないと・・・っていう
    焦燥感みたいなのがあるわけで。」

蘭・D「苦手なジャンルとかすっぱりあきらめればいいんですけどね。」

カロン「簡単にあきらめない。恋愛と一緒だm9( ゚д゚)ビシッ」

蘭・D「それが実践されたことはないですけどね。」

カロン「。・゚・(つД`)・゚・。」

蘭・D「というわけで、様々なサイトから案件がきましたが、
    昨日のNo1はプレスブログです~。」

カロン「200円案件が二つということで、受賞だな。」

蘭・D「200円だと高めって印象ですねぇ。それが2件なので文句なしです。」

カロン「いつもこういうのが続けばいいな~」

プレスブログ



ライター記録
4月 24日目
前日の含み益13件1660円
合計73件9470円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


ついに今日で長いようで短かったマイクロダイエット生活が
終了します。
結果的には1ヶ月で-3kgぐらいといったところでしょうか。

元の体重が重いからもっとガンガン減ると思ったんだけどな~。
思ったよりも減らない。
太るときは簡単だけど、減らすときは大変だねぇ(´・ω・`)ショボーン

不安だった商品代金も、
しっかり銀行に振り込まれて、もう心配な点はなくなりました。

最初は流石に巨額の案件だし、
商品代金以外の部分は300円だからどうかなーって迷ったけど、
結果的には参加してよかったかなと。

今までダイエットしようと思い立ったのはいいけど、
あっさりとやめてた僕としては、
いい経験だったなぁと。


まぁ不安はおわった後だぁねぇ。
いまは夕飯が低カロリーに置き換わってるけど、
これが戻ったときが不安だよねぇ。

まぁ今まで通り間食せず、時間があったら運動する
っていう方向で続けて行ければいいなぁ。

で、半年後には-20kgぐらいで(ぇ
てか思ったんだけど、
数年の不摂生を経て現在のひどい重さになったんだけど、
月-3kgができたとしたら
以前の増えてたペースよりも早く体重が落ちるってことになるんだけど。

それって言い方によっては
減らす方が楽ってことなのかなぁ。

・・・んなわけないか( ´,_ゝ`)プッ
太るには不摂生してりゃいいんだし( ´,_ゝ`)プッ



ブログ村で相互応援が禁止とかって話みたいですね。
正直(-ω-;)ウーンと思うところがあるような。
ランキングってそうやって成り立ってるんじゃないかなぁ。

このブログいい!って思う人と、
このブログいいからランキング押すっていう人の数は
相当違うと思うんだけども。
まぁでもそういう風にしたいんだろうねぇ。

うちもトレードマークの変更をするときがきたのかなぁ。
|ン、)ノシ凸ヌーン
でもこれヌ押したらヌーンって言うボタンを押してるだけなんだけど・・・
っていういいわけは通じないか。
ボタンだけ消せばいいのかなぁ。
|ン、)ノシヌーン
・・・ノシヌーンって言ってるようにしか見えない・・・。

|ン、)ヌーン
これならアナタをこっそり見守ってます
って感じになるかな(こわっ

でもこれ知ってる人にしか伝わらないだろうなぁ・・・。
ま、そういうときは秘コメで対応すればいいか。

そんなこんなでちょっと変化をいれるかもでございます。


PS.
ちょっとねぇ・・・ブログ村の応援禁止っていうソースがない。
どこからの情報なのか・・・。
ブログ村のお知らせみても書いてないし。
ということで様子見かなぁ。


ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


タグ : ライター
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

今日はダッシュさせてもらいます
病院行ってきたよ
結局熱の原因も分からず
ちょっと様子見です
私もщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸だとボタン押してるように見えるよね
ってことはщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶだけにしたほうがいいのかしら(´▽`*)アハハ
悩むところね


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

たくさんあってよかったですね~

連休前だからでしょうかねぇ~☆

たくさんあってよかったですね~

連休前だからでしょうかねぇ~☆

こんにちゎー、のしかわです

ダイブかかれましたねΣ(・o・;)
13件も書いたら・・・(;´∀`)

もやしおいしかったですよ( ̄m ̄〃)
あんが本当に簡単にできたので
あれは本当におすすめです♪

今日ももやし料理アップ予定なので
よかったら参考にしてください(´▽`*)

(/・ω・)/

こんばんは~

コメントありがとうございました♪
もしよろしかったらこれ方もよろしくです(^^)

1歳違いですか★
親近感がわきますね~♪

そうそう。本当にライター案件が豊富でしたよね。
来週が少ないでしょうから今のうちに稼いでおきたいですね(^^)

☆^^

こんにちわ^^

ブログ訪問、コメントありがとうございます。
ライターの場合、続けていくうちに自分で
『自分は向いているな』と思う人と、
『自分には向いていないなぁ~』と
ハッキリと分かれるかもしれませんね。
私が今、実際にやっているのは、高齢者の方に
リードメールやPCの使い方などを自宅に行って
サポートしています。
定年退職した人でもまだまだ元気でパワーがあります。
何より時間に余裕があるので少しずつ教えていて、
ダウンを獲得したり、バナーをクリックしてもらっています。
give&Takeの関係です^^;

案件そんなにきてたかぁ。
バスバス消してるから全く気付かず・・・

ってかダイエット終わっちゃったんだね(゜-Å)
-3キロ・・ 元の生活に戻ったらどうなるんだろうね。

ってか、運動&ダイエット食&オヤツ0カロリーで3キロ減でしょ、
元のだらだら&高カロ食&間食でも3キロしか太らないってこと!?(; ・∀・)

いや、1ヶ月じゃなんともいえないねぇ。

|ン、)ノシヌーンはトレードマークだったからなぁ。
あらちゃん風にコメントタイトルに入れるとさらにマーク風になるよん(笑)

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

COOKPAD本当活躍するわ
レパートリー増えるしね
今日もおからクッキー作ったよ
作りすぎでしょ( ´艸`)ムププ

琴ちゃん熱下がったけどやっぱりお腹痛いのは直らないわ
もうどうしたらいいのやら…お手上げ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/779-edef1c98
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
