--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年04月29日 (12:00)



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)





蘭・D「ど・・・どうしたんですかこのバナー群は。」

カロン「あぁなんかそれバナーブリッジのキャンペーンで、
    提携してはるだけで1広告につき抽選10名に1000円あたるそうだ。」

蘭・D「んじゃこれで条件は達成と。」

カロン「そういうこと。ちなみにこの6個のバナー以外に
    4個、アダルト系であるそうだ。」

蘭・D「流石に貼れませんか。」

カロン「ライターサイトになら貼るかとも思ったんだが、
    最初のブログ申請時にアダルトありで申請してないとだめっぽい。」

蘭・D「そっちなら当選確率高そうですねぇ。」

カロン「ライターサイトなんだからアリで申請してもよかったなぁ・・・。」

蘭・D「まぁこんなことになるとは思ってないですし。」

カロン「もしかしたらバナ記者も増えるんじゃ・・・」

蘭・D「どうですかねぇ・・・。」


カロン「昨日のライターとしてはやはりA8だな。」

蘭・D「今の時代単価200円っていうのは大きいですねぇ。」

カロン「しかも書きにくいわけでもないしなぁ。
    昔より案件が減ったのが悲しいところ。」

蘭・D「豚インフルで連休家にいる予定に変わった人は
    ASPのライターを消化ですね!」

カロン「狂牛病、鳥インフル、豚インフル・・・」

蘭・D「・・・」

カロン「もう次につながる動物がいないな。」

蘭・D「ゴリラインフル(ぼそっ」

カロン「犬は狂犬病、キツネはエキノコックス。残るは猫か(ゴリラスルー」

蘭・D「マタタビあげときゃいいんじゃないですかー(投げやり
    はいおしまいおしまい。」

カロン「え?あの。ちょっ・・・」


バナーブリッジ


A8


参加方法は基本的にこっちを参照していただいて。
A8Buzzの始め方
基本的に変わってないですが、
今はA8にログインしたあとの上部メニューから
関連サービス→A8Buzzパーク



ライター記録
4月 28日目
前日の含み益6件750円
合計88件12460円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


今月ブログルポを多く書いてるせいか
件数だけはかせいでるなぁ・・・。
まぁ金額もぼちぼちだけど。


企画のおかげで新しくお友達が増えてうれしい限り。
でもふと自分のブログを見直して・・・
新しい人ビックリしちゃうんじゃないのか?
うちの記事の書き方は・・・。

もう自分では慣れて当たり前な感じで書いてるけど、
初めて見た人は
「なにこれ・・・気持ち悪いっ」
って思われるかもしれないじゃないか!

そうか!参加者が少なかったのはそのせいだったんだね!

そりゃこんな変な人とつながり持ちたくないわなー( ´,_ゝ`)プッ
なにこれ気持ち悪いっ!とか思われても
言い返せないわ( ´,_ゝ`)プッ

あぁ慣れっておそろしー


しかしそれにしても今年は旅行会社に大打撃になるんですかねぇ。
現在の日本の世間の危機感がどんなものかわからないんだけど。
怖いから旅行中止しようって思うぐらいではあるのかなぁ。

その代わりに日本のどこに行こうなんてことになるのかな。
そうなればある意味国としては潤うんだろうか・・・。
まーどうなのかわかんないけど~。

たぶんTUTAYAが儲かるんじゃないですかー(´▽`*)アハハ


ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

そうでしたかぁ~m(_)m
あし@は今は約73000人を越えたので
そこからの登録やコミュニティにも別ブログで使っています。
表示は右上か左上に限られてしまいますが・・・。
カロンさんの今のテンプレだと余白があるので
大丈夫なような気がしたのでコメントに書きました。

月末になるとA8さんの案件追加と承認がラッシュな感じでうれしいですよねぇ~。もっと案件欲しいところですが、250円案件とかも出してくれているので十分ですw
ではではppp~☆

企画、盛り上がってきてますね!
このブログの形式、以前ウチに来られていた方もしてましたし、気持ち悪いなんて露ほども思いませんでしたよ~。むしろ、コミカルでむっちゃ面白いです! というか、常に対話形式だと難しいですよね。よく続くものだと感心してます。私なら、二記事書いたら断念しますわ、間違いなく(笑)。

では☆

こんにちゎー、のしかわです

お役に立てているかはちょっとあやしいですが
とりあえずあともう一回くらい宣伝しておきますね(´▽`*)

ババロアは、たしかに砂糖が結構入りますからねぇ^^;
あと生クリームか・・・。^^;

作る分にはラクチンでいいんですけどねぇ(´▽`*)

(/・ω・)/

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

>TUTAYA
あはははh、そうかも^^

1000円高速もまだ空いてるしね。
マスクしてる人も何気に増えてるし~(^^;

|ε・)ニョキ

アメでもお亡くなりな方でたっぽいですねー。
こりゃ本格的にヒキコモリだぬー。
ってもともと海外なんて行く予定なかったけど(笑)

別に旅行たって日本でいいとおもうんだけどなー。
ぶっちゃけ海外って観光で見るところないし。

特にこれから暖かくなるのに、我先にと熱い国いかなくても。
後数ヵ月後にはあついあつい言ってるんだからぬぅ。

>今の技術じゃ背景にするのも簡単なのかー。
むしろ素人でもできちゃうから怖いのさー。
合成技術は日進月歩ですよん。
…あぁ、これが技術の無駄遣いってやつなのね(笑)

( ´_ゝ`) オハロー

カロンさんの知り合いではなかったかな、
ブルミンが対話形式多かったイメージ。
管理人と架空のアシスタントみたいな、
下手すると危険な人っぽいアレじゃなかったけど(笑)

いや、上手くいってるからOKじゃーん。
毎日すべってたら見兼ねた誰かが教えてくれるってー。

豚インフル怖いよね。
なんとなく自分が感染するのは諦めもつくんだけど
子供だけは助けてーな心境。(´・ω・`)

旅行はそもそも行かないけど国内で流行ったらね・・・

おはよーございます

別に私はこの形式でも全然違和感ないけど、
慣れてない人だと違和感感じるのかな?



そうそう、娘の教科書、去年のを見たら
すごくキレイでした_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

こんにちは。
アップ募集企画、順調ですね。(^^)

当たってくれるように祈っています。
外れたら、わざと再抽選してくれますように。w

こんにちは

会話形式の記事、面白いですね。
ついついじっくり読んじゃいますよ。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆

こんにちは~

企画参加ありがとうございました♪
期間中はバタバタしていて、あまりこられなくて
本当ゴメンなさい!
残念ながらハズレちゃったけど、これからもよろしく
お願いします!

(^▽^)//

こんにちは!さっそくリンク頂いて帰ります♪
ε=(ノ^0^)

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
TUTAYAが儲かるは納得~
あ、でもうちDVDのレンタルもうやめたよ
光テレビ見るようになってディズニーチャンネルとか子供が喜ぶからさ
おかげでテレビにかなり助けられてる
(あまりよろしくないけどね(´▽`*)アハハ )

COOKPADカロンさんもよく見るの??
最近料理してるの??
画像アップは??
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/787-02763470
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
