--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月01日 (12:00)

GWですねぇ



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「完全に休日モードです。」

カロン「ま、そりゃそうだろうなぁ。」

蘭・D「一つぐらいはあってもいいんですけどね。
    全部がGWなわけではないでしょうし。」

カロン「ドリームニュースは休みじゃなかったぽいけど
    案件はなかったなぁ。」

蘭・D「休みの日程もきてましたね。」

カロン「通常運営でも案件がなければ休みとかわんないんだけどなー。」

蘭・D「広告出す企業の方がおやすみなんじゃないです?」

カロン「そうか・・・両方が動いてないと案件はでないか。」

蘭・D「愛みたいなもんです。」

カロン「恋だと一方通行か(*´-д-)フゥ-3」




カロン「ポイントサイトはいつも通りなので、えあるあたりでクリッククリック。」

えある
ポイントサイト えある


ライター記録
4月 30日目
前日の含み益0件0円
合計88件12460円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


5月にIN!
先月ライター12000円分かいたのかぁ。
最近にしては結構がんばった方かなぁ。

みんなスマスマつまらなかったっていう意見みたい。
ナルホド納得の低視聴率だったのか・・。



なんかついに例のインフル、
簡易検査で陽性の方がでたとか。

詳しいことは検査してみないとわからないと思いますが、
やっぱり怖いですねぇ。
はたしてどうなることやら・・・。

ほんとにおちおち外も歩けないとかってなったら
かなりビックリだけど・・・。

でも実際メキシコじゃかなり怖いことに
なってるんだろうしなぁ。

なんだかなーって思っちゃいますねぇ・・・。


あとは・・・
グラドルの非常識発言でブログが炎上だとか。

トーク番組で放送した内容が、
海外旅行から帰ってきたら、暖房つけっぱなしだったことに気づいて、
電力会社に料金どうにかしてくださいって電話したそうです。

で、電力会社はどうしようもないわけで。
そしたらそのグラドルが、
「そんなの理解できません。って30分ぐらいクレームつけてたとか。」

お前の方が理解できないわっ!
居なくても使ってた電気なんて自分の問題だろうがっ!
どこに暖房つけただけど居なかったので払いません
ってことになるんだ!?
つかった電気の量ででるにきまってるだろうが!

ほんとに理解できないわー。
しかもそれを放送したテレビ局にも理解できないわー。
笑い話ですむとおもったのかね・・・。

なんか最近テレビの発言でどうのこうのっていうのがあるような気がする。
視聴率さえとれればいいのかな。
まぁ考えようによってはタレントは使い捨てなんだろうなぁ。

あ○る優のアレだって、明らかに放送しちゃだめな話だったと思うんだけど。

どーなんだろうねー。



ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

予約投稿失敗してますけど?(笑)
優しくないからここに書き込んでいくね。

30分ぐらいクレームかぁ、
最近コーヒー買ったら穴開いてたのかレジ並んでる間にボトボトになったんだけど。
もちろんコーヒーは交換してもらったけど、服・・・・・・・

コーヒーこぼした子みたいで恥ずかしいなぁと帰ったけど
ブランドものって言い張って、なんてことも出来たんですね。
まぁその店に行けなくなったら困るから言わないけどー。

ってか、どう見ても1000円ぐらいのパーカーで言えないけどー( ┌; ´益)ゞアハハ

あ、もう1人インフルの疑いが・・って出たね。
修学旅行でだったら学校全体怖いよねー、少ないけど不通のインフルエンザかなぁ。

どーなんだろうねー。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それでクレームって
確かに・・・・・問題だよね(≧Д≦)
自分の失敗だもの(ノ_-;)ハア…

ライター頑張ったね~♪
私も頑張らなきゃ(-ω☆)キラリ・・Σ(゚д゚;)ハッ!!

急いでるんだった(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ

いや~それはおかしいよ
自分のミスなのに「お金払いません」って
それがとおったら世の中みんなやっちゃうよ(´▽`*)アハハ

インフル怖いね
保存食買っておくべきかしら(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ライター私もやりたい~
でも今琴ちゃんが帰ってくるとぬいぐるみの服作らされるから美容ブログの更新で手一杯だわ(´▽`*)アハハ

今日はちょっとゆっくりおじゃましています♪アシスタントの蘭ちゃん?君?との会話がおもしろーいです!蘭ちゃんの(勝手に女の子と思う)プロフのってる記事あります?
ダイエットブログもみてきましたよ♪頑張っていますね!
私も履けないジーパンなんかが増えてきて、まじ困っています・・
ε=(ノ^0^)

こんにちわ^^
草の根活動(フィールドワーク)は私も大好きです。
人と人とのつながりが感じれますよね?
地道にコツコツと頑張っています^^

こんにちは

何でそんなことでクレーム出せるか、不思議です。
言う方も言う方、放送する方も放送する方
おもしければ何でもアリな視聴率合戦。
すっかりテレビ、見なくなってます。

(・・)

あのグラドルさんの発言でブログ炎上してるんだ~。
痛い系で売り出したいのかな~???
ある意味成功かも??

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

ふううううん、炎上って(^^;

この間アッコに~を見てたら
????な発言があって、すぐCM。
そのあとすぐ謝罪してた。

番組ディレクターって???な発言は見張ってるものだと思ったたけどねえ

こんばんは~

最近は、誰でもブログをやってますから有名人の粗が見えやすくなってきましたよね~(^^;
人のふり見てわがふりですから、私も気をつけないと☆

☆^^

こんばんは~! (^∀^ )/

グラドルの記事
私も見たけど、あれは
炎上するわな~

ついでに名前で
画像検索して
にんまりしたけどね~ (´▽`*)アハハ

( ^∀^)σ

|ε・)ニョキ

引っ越した時にトイレの調子が悪くて
一日中水出しっぱなし、それに気がついた後
ガクブルしてた私がきましたよっと。
たいした金額でなくてほんとよかった。
いぁ環境破壊してすみませんですた(´・ω・`)

クレーマーねぇ、正当なクレームならまだましなんだけどもさ、
どう考えても売り手が反論できない弱みに付け込んでってのが多いんだぬ。
小売で働いてた人としてはほんとあれ規制でもしないといけないんじゃないかなーとおもふ。

まぁ半端に昔やってた系が一番性質悪いんだけどねぇ。

>やっぱり海外の暑さは日本と違って
気分だけね(笑)
ぶっちゃけかわらんとですよ。
むしろ日本が恋しくなりまふ…。

こんにちは

ろと、と申します。
応援!

お小遣い稼ぎは、毎日こつこつ
地道な作業が、大事ですね

連休中も頑張ってます

かぴ、と申します。

いやぁ昨日読んじゃったしさー、今日はコメントを楽し・・
蘭ちゃんのプロフ記事とか聞かれてるしー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

言っとくけど恥ずかしいのは対話記事、ダイエットのみならずよ。
スコーン買いに行く時期は過ぎたか、
ブラックサンタ、煮干の日など独自の名物も・・・

>服どうしてくれるんですかー
洗濯してくださいって言われるだけかもしれないしねー。
入学式に行く途中で白スーツとかだとちょっと泣くけど。
クリーニング代貰っても着替える暇ないとか。(´・ω・`)

おはよーございます

まぁ、どう考えても暖房つけっぱするほうが悪いですよね
おバカ路線で売り出したいのかもですが、
あんまりひどいのはねぇ(´▽`*)アハハ

うちもおばあちゃんたちが、水流しっぱなしとか多いんですけど_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

こんにちは!確かに謎な動画だったですよね~。これから増えるんですかね。
あ、更新前にごめんなさいね~。で
>かなり前のあ○る優さんのやつ私みたー。あれもひどかったよね~。確かに確かにうんうん。
ε=(ノ^0^)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

インフルのニュース見てると
ほんとに 出かけるのが怖くなっちゃうねー
GW 海外で・・なんて方も
もしかしたら減ってるかもΣ('m'=)

私は・・相変わらず
GWは実家かなぁ(*..)ポッ

U・ェ・U

こんにちは!

みなさんもう連休みたいですね~
私はやっと今日からお休み、旦那は
今日も仕事です(≧m≦)



saki と申します

明日からゴールデンウィークのため実家へ。

帰ってきたらまたお邪魔させていただきます(・∀・)

インフル怖いけどそれでも大移動の時期ですね
渋滞何キロってニュース
見てるのは家のテレビ・・・・・

こんにちは

つけっぱなしで出かけてしまうほうが悪いですよね。
たくさんの電力量を長時間使用していれば
電力会社もわかったかもしれないけど。

前に住んでいたところで、トイレの水がずっと
出っぱなしになってて水道会社から連絡が
きたことがありました。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/789-186358f5
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
