--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月20日 (15:57)

ブログのカンヅメのリニューアル

お世話になっております
<<人気blogランキング>> 

つい最近、ライター系サイトのブログのカンヅメが
リニューアルして、マイページが出来ました。

いままでは、メールで案件が送られてくるだけだったので、
ちょっとたまってくるとわかりにくくなってたんですが、
これで現在の状況がわかりやすくなりました。

あとは確かキャンペーンで2月末までは全員報酬。
その後の人数制限はどうなるかちょと不明。

でも個人的には比較的書きやすい所かなとは思います。
条件があんまりないし。

案件数、報酬も並・・・かな。案件数はちょっとまったりな感じ。

毎月20日に先月分がメルマネで送信。500円未満なら保留。

というわけで、先月分の1550円が振り込まれましたよー(〃▽〃)キャー♪


あとここ掲載報告のときに、本文コピーしないといけないんですが、(これがちょと手間) 
リニューアル直後はここになぜか文字制限がありました。

しかし、即座に対応されたので、現在はほぼ引っかかることはないと思われます。

この素早い対応が信頼出来るポイントでは無いかと思っておりますよ。


というわけで、ちょっとだけ増やそうかな?って思う方にはいいかと。
ただ、3月に入ってからの動向を見てからでもいいかもしれません。

続きはCMのあっと~。
最近ランキングの手前に一言入れるのがマイブーム

 

20日はうれし恥ずかしのライター系給料日ですねぃ。
明日の記事で詳細だそうかと。
でも1月はさぼった分と、あんまりこなかった分があるんで、
あんまり期待できません。

 

今日は月1の病院の日だったので、
眠い目をこすりながら言ってきました。
ま、これといった変化はないので、さくっと終了・・・
とおもったらめちゃ混んでる~~~。

文庫本1冊読み切るぐらい混んでた・・・珍しい。

帰りに、東北最大のドンキホーテによって来ました!
・・・東北にはドンキホーテ1件しかないから最大なの当たり前なんだけど・・・

それで何となく買ってきたよ!
070220.jpg

わっかの座布団!(注:ドーナッツではありません

Zabuton of the Ring!

別に痔持ちなわけではないんですが、
PCやるときは椅子じゃなくて床なので、長時間普通の座布団に
座ってると、やっぱりオケツがだんだんスレて痛いのですよ。

わっか座布団最高ヽ(´∀`)ノ

 


カテゴリ : ライター記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

ご無沙汰しています。
実は1月29日に男の子を出産しました。
ですのでなかなか時間が取れず、訪問できなくてごめんなさい。
またちょくちょく遊びに来れるように頑張ります(^-^)v
これからもよろしくね♪

どうも、
北海道出張後から
寝込んでました。

体調万全ではないので、ぼちぼちやっていきます。
今回はコピペでモウシワケ

では

ちわ~~^^

あはは^^

ドーナツクッションだぁぁww

これって、出産直後の女性が使うやつじゃ。。。w

ちゃうかw

あ、赤ちゃんの頭の形矯正用かぁw

それにしても、ライター系お小遣い嬉しいですよね^^

ではでは^^
応援ポチ! 

こんばんは~

カロンさん こんばんは~

ブロカン好き♪
今日はσ(´∀`*)だめ~
ってことで応援☆ 
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
耳毛ーーー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

で?
そのスケベ座布団でなにするの?(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

トップでご紹介ありがとうございます!!
さらに辛口期待してますけど、とりあえず2Pで集計しておきますね。
Cコースは全員当選かも・・?
ところで、この座布団いいですか?
私もほしいかも。

(・∀・)ニヤ

ネーネー、そのランドルト環どこ開いてるの?
まんまるに見えるよぉ。

ところでグーグルさんの審査はかなり喧嘩売った感じで受けまちた。

ADS×3とトラフィック多数使用。
これじゃぁ通るもの通らないよねぇ(・∀・)ニヤ

こんばんは~

今日BloMotionから入金があったけど、先月はあまり書かなかったので、ちょっとしょぼいです^^;
最近承認が遅くて今月も書いた分がまだ未承認のまま・・・
このままだと今月分もしょぼそう(ーー;)
ぽちっと☆

おふくろさんの作詞家知らね~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
耳毛~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ブロカン最近見てないな~。やりやすくなったならいいね!

ちなみにキサラギさんが言うとおり産後に私つかってました((´益`*))ヶラヶラ

(*σ´益`)σエイ

こんばんは~♪
わっかの座布団、私も持ってます(o^∇^o)ノ
でもカロンさんと同じで、痔じゃないっす^^

おふくろさんの作詞家の耳毛・・・
おぉ~すごいところ見てますね~♪
全然気づきませんでした^^
ではでは、応援ぽちっと

こんばんは^^

わ、びっくり!ドーナツかと思ったら座布団だったの?
最近なんだか見るものみんな食べ物に見えてくる。。危ない傾向(笑)

ブロカン、そんなんだ、、
じゃ、ちょっと待ちにしよ

ではでは~凸

こんばんは!

風邪なんだか花粉症なんだかクシャ、クシャで訳わからん、みなさんも注意してね。。。

ブロカンからの入金おめでと!
良かったね、痔持ちは多いよね・・・

それでは、エイ!

わっかの座布団、私も持ってます(o^∇^o)ノ
みなさんと同じで、痔じゃないっす^^

あれ、必需品♪

カピカピっっ★

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございました。

今日の高知は非常に良い天気ですよ。

なんとか皆さんに見捨てられないようにがんばりますのでよろしくお願いします。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。

どうも|´Д` )|ノィョゥ

ブロカン、チロもお気に入りですv( ̄Д ̄)v
2月と言わず、ずっともれなく報酬にしていただきたい(*´ω`*)ラブ
わっかの座布団・・・
産後にはかかせない一品です!
たぶんママンの方ならほとんどの人が持ってるのでは・・・(´▽`*)アハハ
チロがもってるのはキレイなわっかじゃなくてボタンで外してU形にすることができるんだけどねぇ(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちは!

ブログのカンヅメもよく見ますね。
わっか座布団、普通に使えるんですね。
寝ている病人用に家にあるけど、
PCやるとき使うとは思いつきませんでした。
使ってみよう。
応援♪^^

こんにちは。
ドーナツ座布団、使い心地はどうですか?
PC長時間していると椅子でも押し尻が痛くなってくるから、そういうの使うといいのかな。

いつも訪問&応援ありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s(トム・クルーズ)です。

給料日はいつも嬉しいものですね。
それまで、頑張った自分へのご褒美な訳ですから。

そして、そのご褒美を横取りして、無駄遣いする政治家に怒りを覚えるわけです。←どんなわけ?

それはさておき、ブロカンは知り合いがやっていたような、やっていなかったような。
(最近、似たようなサービスが多いので・・・)

確実に稼げるのは手堅いですよね。
私もやってみようかな。

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

おふくろさんの作詞家の耳毛(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ツボはまった♪

私も、今日ブロカン記事にしようと
思ったんだけど、なんか雑用が多くてブログ更新してない・・・

o((=^エ^=))o

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/79-962e26ce
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
