--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月07日 (14:18)

不景気



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「ライター業界もしぶいねぇ。」

蘭・D「不景気というか一部サイトがいまいちというか・・・。」

カロン「ブログミも定期案件だけど110円固定になってるしなぁ。」

蘭・D「ちょこちょこ案件があるだけマシなんじゃないですか?」

カロン「まぁそれもそうなんだが。」

蘭・D「今注目したいのはレビューブログじゃないかなと思われます。」

カロン「普段そんなに案件はないけど、
    あと4回くることは確定してるわけだしなぁ。」

蘭・D「余り表にはでてきませんが、悪いサイトではありませんよ。」

カロン「マイクロダイエット案件もあったからなー。
    商品代金はしっかりと振り込まれた。」

蘭・D「またあんな美味しい案件こないものですかねぇ。」

カロン「まぁ今度マイクロダイエット案件があっても
    初回購入の人のみだから無理なんだけどな」

蘭・D「2回目でもOKって案件がほしいですねぇ・・。」


レビューブログ



ライター記録
5月 5日目
前日の含み益0件0円
合計4件370円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO



追記を書こうとしたけど、
追記にかくこともなかったですよー。

GWは終わっちゃったわけですが、
みんなはどこかいったのかなー。
どこもかしこもこんでたのかなー。

一番怖いのが新型インフルだとおもうんだけど、
どうなのかな。

GW終わった後の2週間ぐらいが一番怖いところだと
思うんだけど。

果たしてどうなることやら・・・。


企画参加者
santaさん、puchicoさん、ralphさん、
rikaさん、ゆみぼんさん、あきら1243さん、
やっちゃん!さん、evo2ko1さん、mikeさん、
あんたんさん、jun1さん

うちぬけてるよ!とかあったらお願いします。

ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

GW終わっちゃいましたね~。
高速1000円効果で混んでいるのかと思うと、どこにも出かけられませんでした(汗。
ただ、酒の量は増えましたわ(笑)。

では☆

確かに新型ウィルスはこれから数日間が怖い
気がしますね。
旅行帰りの方から・・・って考えると。
検閲の時点でその辺は見逃さずにチェックして
貰えたら良いのですがどうなることやら・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ

コメント全然来れなくてごめんなさい。
ちょっと諸事情により、精神的ダメージを受けていたもので・・・
少しずつ回復してきたので、またこれから遊びに来ますね♪

ライターサイトも不景気だけど、閉鎖だけはしてほしくないですね^^
どのサイトも頑張ってほしい!!

(*^^)v

こんにちわ^^

不景気はアフィリに連動していると私も思いました。
プログラムが減少したりしているのはASPを見ていると
はっきりとわかっちゃいますね。
早期終了など・・・。
GWは近所でパークゴルフに2日連続で行ったら
腰痛になってしまいましたm(_)m
急な運動はやはり良くないですね(汗)
今は筋肉痛状態です^^;

応援ポチポチ凸

GW、終わりましたね~。
今日から私も通常生活に戻り、ブログ再開しました~。

GW中はライター案件もなかったみたいですね。
来週ぐらいから再開するのかなあ??

こんばんゎー、のしかわです

たしかに豚ちゃん気になりますよね^^;
電車乗るときとかは、一応マスクかけて乗るようにしてます。

さて・・・えある、どれにしようかな^^;

( ^^) _旦~~

こんばんは~

4件で370円ですか。
まずまずのペースですね♪
いい感じです(^^)

お!マイクロダイエットを購入したんですね。
私はあまりに金額が大きいため、避けちゃいました。
否認されたら怖いので(笑)

☆^^

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

GW終わっちゃいましたね
まぁ、私はただの3連休だったんですが・・・

今回のツアーが終わるまでは、有休使って休みが取れそうな日は少なそうなんであきらめてます

早くゆっくり休みたいなぁ

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

GWほとんど終わっちゃったね~
今度の土日が最終じゃない^^

豚さんは意外に大丈夫かもね。。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は車をぶつけてしまって…
凹んでます(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

|ε・)ニョキ

ダイエットが地味に効果でてきてる…。
すごいぬ、もう開始から比べて体重が7%弱も落ちてるじゃないかっ!!
そのままがんがれっ(`・ω・´)

ポトラのは投票はあれ毎日やって30円だからぬぅ、微妙っちゃ微妙。
まー缶ジュース一本無駄遣いしたと思ってあきらめませぅ。

>ちょびはどうなんだろう。
3年前あたり前から比べると、月あたり毎回100円オーバーしてたからぬ、
確実に減ってるとは思うよ。

今ちょっとだけ復活しただけかなぁ。
っといっても動画のほうで取れなくなったから微妙だけど。

>>北野なんとかさん
毒舌だったらしいからそれで使うだけ使って後は知りませんって感じかなー。
両方を見比べるとあの茶番はなんなんだったんだとおもふ(笑)

こんばんは♪ご無沙汰です。
訪問と更新があまりできませんでしたが、少しずつ復活していきたいと思います。

コピペで失礼します。

いろいろポチ☆

新型のインフル怖いですね。
ワクチン大丈夫なのか心配です

こんばんは~! (^∀^ )/

GWは、意外とどこも無茶コミは
してなかったかな?

まぁ そこそこは込んでたけどね~

企画の参加者増えましたね。
当たるといいな!

( ^∀^)σ

混んでる場所には行かなかったからなぁ。
大阪駅とかはダメだけど家の周りは静かな感じ。
盆とか正月とかはみんな出かけるからか
逆に人けが少なかったりしない?

>生キャラメルってなにが違うの?
牛乳と生クリーム煮ただけでしょ、
大きな違いは固体じゃないの(笑)
全く噛まないから歯に詰めてるヤツの心配がない(*´ー`)

そんな理由がなかったら普通にキャラメルでいいかな。
ミルキーとハイチューとキャラメルは怖いから(´・ω・`)

>おかずのところが全部手巻き寿司の具
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
それすごいねー!手巻き寿司なんか初めて食べたの数年前よ。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

雨だとテンションが・・
(|||_□_)!!むー!

GWが終わって すぐ土日だし
明日は 晴れてくれたら
いいんだけどなぁ(*..)ポッ

今 悩んでるのが
洗濯もの。乾かない(o;TωT)o

U・ェ・Uσ

こんにちは。
本当に何気ない事で、訪問が途切れてしまいますよね。
再訪問って大変ですが、それでも重要なんですよね。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

雨だとテンションが・・
(|||_□_)!!むー!

GWが終わって すぐ土日だし
明日は 晴れてくれたら
いいんだけどなぁ(*..)ポッ

今 悩んでるのが
洗濯もの。乾かない(o;TωT)o

U・ェ・Uσ

こんにちは☆
おぉ、ダイエットブログをしみじみ見てみたら、ちゃんと体重減ってますね!!すごい。
マイクロダイエット、義理のお兄ちゃんが奥さんにすすめられて飲んでたけど、反動で増えてたんですよね・・・
カロンさん、ファイトです(*´ω`*)

そうそう、復活してからまたライターをやるようになったのですが、ほんと以前に比べて案件減りましたねー。。。
不景気を感じますね(-_-)

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは

いろいろと、不景気の影響が出ている
サイトなどがある感じですね~!一様
GW中出ていたの一気にこなしました!

新型インフルは怖いところですね~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまって、すみません(^^;)
予告通り、GWはまったりしてました(^▽^;)
まだ休みボケな感じですが、そろそろ気合を入て
がんばります!

ライター、最近単価が落ちてきたような。。。
自力で稼げるから、私もライターすきなんですけどね(^^)
(^▽^)//

こんにちは
潜伏期間があるから、すぐに気がつかないところが怖いです。
多くの人が戻ってきた連休明け。
来週あたりが要注意?

(・・)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/795-e7e94791
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
