--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月21日 (17:27)

ライター収入報告!

お世話になっております
<<人気blogランキング>> 

昨日は20日ということで、ライター系の多くがお給料日だったと思います。

というわけで、僕もライターとして昨日の収入をば!

ブログのカンヅメ  1550円

ブロモーション   3150円

プレスブログ    7030円

今回初めての入金はプレスブログ。
申請した次の月の20日が振り込みなので、
12月~1月分の報酬が入りました。

といっても1月はほとんどこなかったので、ほとんどが12月分。
12月案件多かったし。

そんな感じで今月のメイン入金だったプレブロ。
pressblog.gif

僕はプレスブログはかなりメインで書いてます。
先着+抽選なのですが、現在先着なのか抽選なのかもわかります。
現在リリース中の一覧もみれます。

そして、最近さらにだんだん使いやすくなってきました。

今までは、最初によくわからないタグを入れなくてはなかったんですが、
それがいつの間にかに無くなってたり、

画像挿入が必要な案件は、直接タグを入力するだけでOKになってたり。
(前は自分で画像保存しないといけなかった)

あとは最近、土曜日にも案件の配信がありました。
結構休日ってお休みしてるライターサイトが多いんですが、
多分人によっては休日に配信あった方がいいという方もいるのでは。
あ、平日にも配信されますよ。

そんなわけでマダマダプレスブログはメインでやっていきますヽ(´ー`)ノ

続きはCMの後で。

 

ちょっとAAずれるかも。。

ドーナツ座布団二日目。

ほーお産の後に使ったりするんですね。。。

ま・・・ある意味僕は万年4ヶ月ぐらいですか?
的なおなかなんで・・・(´Д⊂グスン

長時間座ることが結構あって、
それでいてオケツが痛くなる人にはいいかも。

普通の座布団orクッションで問題ない人は使わなくても問題ないかも。

心配はこの座布団そのうちペッタンコにならないかどうか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・この座布団黒くして、一部分チョキっとしたら
まさにランドルト環じゃないか!?

・・・視力検査表じゃなくて、ランドルト環じゃないか!
こ・・・ここにきてランドルト環購入の真実が!?


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
カロン殿!!
自分をごまかしてはいけない!!
それがランドルト環じゃないことはわかってるはずだ!!
ランドルト環購入諦めては駄目だ!!ヽ(`Д´)ノ
為せば成る!為さねば成らぬ!何事も!

・・・超他人事( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~♪

カロンさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
みんな給料日記事ね~♪
σ(´∀`*)もそうなんだけどw

ってことで、カロンさん
すっごい頑張ったね~
負けた・・・w

ってことで、来月は勝つよ♪
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
この調子じゃσ(´∀`*)無理だなw
応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは~♪
おぉ~ライター系稼げてますね~^^
私はまた放置気味になってますヾ(;´▽`A``

とうとうランドルト環購入ですね~
黒くして、チョキっとしたら・・・
ほんとにやったとしても、
それはそれで面白いような・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ではでは、応援ぽちっと

Σ(゚Д゚ )

ヤバヒ・・・もしかしてネタ再発させたのかニョ・・・

ところでそのAAなんだっけ・・?
どこかで見た覚えがあるんだけど、名前がでてこなひ。
ってかAAの元ネタ知ってるほうが変かな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

個人的にはポがかわいぃとおもぅ。。

こんばんは☆
プレブロすごいね~。
私も今月換金申請して、950円振り込まれたぁ~。
この差はなに~。
カロンさんはほんとライター系頑張ってるよね。
見習わなきゃ。
応援p

こんばんは!

今日は仕事が忙しく夕食がPM10:00頃になってしまいました、なので今日は応援だけで失礼します。ペコリ・・・

それでは、エイ!

こんばんは^^

ライター系、がんばってるね~
換金するときの手数料って高くない?
みんな同じなのかな?

UCC缶もってるの~!?
錆とかある?(笑)

ではでは~凸

ドーナツね~
産後、必需品だけどあんまり使わなかったな~
着地場所を間違ったらかなり痛いので・・・
座らないのが一番です♪
カピカピっっ★

プレブロ、最近依頼が多いですね。
でも、書けていないんです。
7000円はすごいな~。
ドーナツ座布団、確かに産婦人科では山となって置いてありましたよ。

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

昨日はこれなくてごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

ランドルト環、久しぶりに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかしプレスブログすごいね!!!頑張ってるんだ~4ヶ月のお腹で( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ

どうも|´Д` )|ノィョゥ

TGねぇ、リーチだよ
うん・・・もう3日も"( ´,_ゝ`)プッ"
プレブロ登録したはずなんだけどなぁ・・・一回も依頼がきてないような(´▽`*)アハハ
あっ!4ヶ月ってお腹ほとんどでてないからねぇ。
5ヶ月くらいからだんだんでてくるんだよ。チロも妊婦になってはじめてしったの。
ちなみにチロは常に臨月のような腹ですが"( ´,_ゝ`)ナニカ?"
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

ご無沙汰でした><
今日からのんびりと更新です^^

円座は、出産直後愛用してましたw
これがないと生けていけないってくらいに(*≧m≦*)ププッ
あるのとないのとじゃ全然違ったよ!!

こんにちは^^
プレブロは2,3ヶ月に1回の割合で申請しています。
手数料がかかっちゃいますしね。

画像の保存をしなくて載せられるのは便利です!
(。・・)σ凸

いつも訪問&応援ありがとうございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

ネタがないときは困りますね。
私もYahoo!ニュースなどから、無理矢理作る時があります。

あ、これはURL先のブログのことではなくて、個人のブログの場合です。

TMJとして運営しているブログでは、
そんなふざけたこと出来ませんので・・・

ランドルト環って、視力検査のCだったんですね。
実は今まで判りませんでした。
m(_ _)m

本日も勉強させて頂きありがとうございました。
また、寄らせて頂きます。

応援クリックポチ!


PS:いつもお世話になっているお礼を込めまして、勝手ながら当ブログよりリンクを貼らせて頂きました。
すこしでも、アクセスアップに繋がれば幸いです。
これからもよろしくお願いします。 (^^)

こんにちは。
ライター系頑張ってますね♪
プレブロの7000円ってすごい!
画像を貼り付けるだけなのは楽でいいですね。
いちいち保存するのって面倒で。
いつの間にかPCに画像が増えてるし。
使いやすく進化してくれるのは、嬉しいですねv

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

プレスブログ凄いね~♪
私、今月プレブロ全然書いてない^^;

続きはCMの後で。の下の絵?
凄いね~♪

o((=^エ^=))o

(*´∀`)コンニチワ♪

やっぱ、カロンさんライター系
凄いね~4ヶ月のお腹で( ´,_ゝ`)プッ

母たまは1日1記事ってペースだよ
それでもいっぱいいっぱ(*  ̄艸 ̄)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/80-20bd42cd
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
