--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月11日 (07:36)

リンクシェアで貼るだけ



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「お休みでした。」

蘭・D「今回はカロンさんがですが。」

カロン「定期的なお休み。定期的な体調不良(-ω-;)ウーン」

蘭・D「まぁしょうがないですね・・・。」

カロン「GWの残り火に重なって、案件少なかったのが助かったけど・・・」

蘭・D「お大事にしてください。」

カロン「サイトの方ではリンクシェアでDHCがはるだけで100円バナーがでてるな。」

蘭・D「半月で100円。どこよりも高い貼るだけ案件ですねぇ。」

カロン「しかも定期的に案件がくる。」

蘭・D「DHCと提携したあとに、バナー選択のところで、
    カテゴリの選択→貼るだけ100バナー
    を貼るとOKです。」

カロン「リンクシェアは最近いろんなパターンで報酬があるから、
    チェックしておくといいASPだな。」

蘭・D「リンクシェアレビューも高単価ですからね。
    最近ちょっと案件ないみたいですけど。」

カロン「まぁたまにのぞくとあるって言うぐらいだからなぁ」

蘭・D「つぶやきシローを見かける頻度ぐらいでのぞいておけば大丈夫かと。」

カロン「(意外とあってるかも・・・)」



リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア


ライター記録
5月 10日目
前日の含み益0円
合計12件1080円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


やば・・・ぐったりしてたらもう5月の1/3終わってるじゃない。
しかもGWもあってライター案件も少ないし。
なんかこう・・・ライター以外に新しい収入方法はないものかねぇ。

商材に手を出す・・・?
最初のを買う種銭がないから無理無理。
一つぐらい読んでみたいけどね-。

原点に返ってSOHOのお仕事を探してみる?
いやー結構ぼったくりよこれが。
SOHOの仕事にも最近ブログライターと同じ仕事があるんだけど、
どのライターサイトよりも条件はきついと言えるかも。

1テーマで10件書いて、
600字以上1記事100円とか。

探せば同じぐらいの単価のとかはあるんだけど。

結局おなじことをしてても、
納期があるとかそういうものがあると
なかなかどうかなーと思わざるを得ないものですねぇ・・・。


結局今自分に出来るのはこうやってブログをがんばることぐらいかな。
定期的に休んでたらそれもだめなわけで(ノ∀`)アチャー

まーなんかお小遣い界が不景気もあって下火になってる感じがあるけど、
お互いがんばっていきましょー。

ここにきてSOHOとかの仕事と比べつつ記事にしていこうかなぁ。
一応ブログの説明にもそうなってるわけで( ´,_ゝ`)プッ

まぁ結果的にブログライターは実際結構美味しいって話。




唐突に・・・マックのフライドポテトが食べたくなった・・・。
基本的にファーストフードを利用することがないから、
もう数年は食べてないんだけど・・・。

とはいえカロリー制限をしている僕にとって
ファーストフードは×。
しかもフライドポテトなんて・・・芋と油!
カロリーの塊なわけで!
きっともう一生食べることはないんじゃ・・・
標準体重になったら食べるか( ´,_ゝ`)プッ

うちの身長の標準体重って60kgぐらいなんですけど。
人生で標準体重だったころなんて一度もないって!
でもダイエットしようと思って
ちゃんと体重が減らせたこともないわけで・・・

じゃ今がチャンスなんかなー。
この状態で半年たてば、1ヶ月4キロ、
半年24キロとかっていうびっくりなことに・・・
なるわけはないけど( ´,_ゝ`)プッ

でも1年半前の健康診断の体重見たら、
今よりも多かったわけで。

1年半の自堕落な生活をしてた分が、
1ヶ月で取り戻せるって考えたら・・・
ふとる方が大変なんじゃないの!?(錯覚

だって好きなもんぽいぽい食べてたら
すぐ太れるもんなー(ノ∀`)アチャー



企画完了しました。


web版ちゅうせんこで抽選しました。
せっかくだから自分でプログラム組むのもありかなーと
思ったけど、ダウンしすぎてこれ以上引き延ばすのも
問題だということで。

ということでrikaさんおめでとうございます~。
よかったら紹介用URLか紹介ページを貼っていただけると
スムゥージィーに事が進むかと思います。



PS.
続き長くない!?
ごめんそれがうちの味だわ( ´,_ゝ`)プッ
じゃんじゃん飛ばしちゃって(´▽`*)アハハ

ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

こんにちはー
ほんと、ライター依頼は減りましたよねー(^_^;)
毎日1件くらいは書きたいんだけど、なかなかままならず。。。ですわ。
「投資ネタ」とかだと書きにくくて仕方ない(-_-)

>病院
私自身は割りと元気なんですけど、示談してから痛みが!!とかなってもやだし、きっちり通っておこうかと。
早く片付いてほしいんですがねー

>マイクロダイエット
うちの旦那もダイエット努力中…

コメントが来て速攻で返せると、なんかクロスカウンターな感じ?!(意味不明)

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは
減らすの大変、増やすの容易・・・
ダイエットは戦いですね。

企画は残念だったけど、今後もよろしくお願いします。

(・・)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

フライドポテト・・
ポテチ・・・無性に食べたくなる時が・・

今まさに 食のスイッチが入ってる私。
(|||_□_)!!うー!!

充電なかなかできないの。
胃ぶくろの充電は簡単なんだけど
筋肉痛がとれないσ"" ユラユラ

U・ェ・Uσ

こんにちは~

アドバイスありがとうございました!
みなさん色々教えてくれて、助かりました~
(^▽^)//

>マックのポテト
土曜の昼に食べました。
長女が弁当持ちで練習だったので、次女三女と
こっそり行っちゃいましたよ。
長女連れてくとお金がかかるので(^▽^;)

こんにちはー。体調不良だったんですか。季節の変わり目、お大事になさってくださいね~。

で。
ぬおあ?! なんと当選させていただいてたんですか!
ありがとうございますー! ビックリしました。いや、くじ運ない人間なので(汗。
このコメントのURL記入欄を最新の1番めーる紹介記事にしたんですが……これでよろしかったでしょうか? なにか不備がありましたら、お知らせくださいませ。
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします!
えっ、私ですよね? なんかこう同名の別人とかそういうのだったり……?(動揺中)

では☆

こんにちは

ライターも配信量が不調なところとかも
多くなっている感じですよね~いろいろ
稼げるように頑張りたい~!

スゴク食べたくなってしまう時とか
発生してしまうことありますよね!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは

訪問&コメントありがとうございました☆

リンクシェア、最近活用するようになりました。
貼るだけバナーはいいですね♪

『赤ちゃんと僕』、確かアニメ化さてましたね。
私もアニメは見てないのであまりわからないですが。
漫画はオススメですよ☆

(/・ω・)/☆

こんにちは!あ!リアルにはずれた^^。
これからも宜しくお願いします!
スズランもはりきってのせちゃいまーす♪
マックのポテト私も食べたくなった~/
=(ノ^0^)

こんにちは!!

体調不良・・・もう大丈夫ですか?

続きを読む
の時間 
蘭・DOLLちゃんはお隣で休憩中?
まさか ポテチをつまみながら???

こんばんは~

抽選ご苦労様でした~。
たくさんの方に参加いただいてよかったですね♪^^

DHCの100円バナー、美味しいですよね~♪
私も早速貼ってますよ(^^)

☆^^

こんばんは~! (^∀^ )/

フライドポテトは
月2回は食べてるかな~

マックのクーポンがチラシで入ると
つい、食べたくなるんだよね~

あっ ハズレた _| ̄|○ il||li

( ^∀^)σ

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

抽選外れちゃった~(´▽`*)アハハ
でも、これからもよろしくお願いします

マック、無性に食べたくなるときがあるんだけど
時間的に行けなかったり・・・
いいダイエットになってるのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんばんゎー、のしかわです

あー、ポテト食べたいですね。
なんかいわれると食べたくなる(´▽`*)
食べに行きたいナァ(゜-、゜)

企画お疲れ様でした^^

(/・ω・)/

>PS.
>続き長くない!?

実は昨日見たときはブログライターの話で終わってたんだけども(・∀・)ニヤ

>マックのフライドポテト
>きっともう一生食べることはないんじゃ・・・

大丈夫、モスド今日からだっけ?
今日行ったらポテトじゃなくて”ポテド”が食べれるよ。

って名前がイヤなんじゃなくてカロリーよね。

>新しい収入方法
マイクロダイエットグランプリいっとこうか。
これ賞金めっさ貰えるし優勝なんてしようもんなら・・・
ひょんなことブログも注目されてバカ売れかもよ?

こんにちは!
あー、マックのポテト。。。無償に食べたくなる時ってあるわぁ。
いつも行ってるスーパーにマックが入ってるのが罠になるんですよね・・・
でも、モスのオニオンリングも好き( ̄¬ ̄*)

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは~
企画おつかれさまでした^0^
はずれちゃったけど今後もよろしくデス♪

マックフライポテト、私も無性に食べたくなって
我慢できずに・・・食べちゃう≧m≦*

ウチに、油を使わないでポテトチップスが作れる道具があるんだけど(ネットで購入)
そういえばまだ一度も使ったことないや・・・A´∀`;


ε=(⊃ ´ I`)⊃

    ε=(⊃ ´ I`)⊃

        ε=(⊃ ´ I`)⊃

出かける前に(≧∇≦)ブハハハ

充電したのを放出・・・(* ´ 艸`) ムププ

いってきます(≧∇≦)b

U・ェ・Uσ

お体大丈夫ですか?
無理をせず、ゆっくりしてくださいね~。
私はゆっくりしすぎて5月病ですが…。

ダイエットは、長期戦ですよね~。
目先の効果にとらわれていたらリバウンド!
なんて恐ろしい結果を招きかねませんし…。

ポテトも、月に1回くらいなら食べても
大丈夫だと思いますよ~♪
Sサイズにしとくとか、量も食べ過ぎないようにして。

頑張ってくださいね!
(ってもう頑張ってますよね><;)

こんにちはー。
登録確認いたしました。ありがとうございます!
素早い対応、感謝感謝です♪

あと、勝手ながら今回の件を記事にさせていただきました。このコメのURLをその記事にしております。もし何か不都合があれば、削除・訂正いたしますので、ご確認いただければ幸いです。

それから、あとで内緒コメをしようと思っていますので、こちらもご確認いただけると嬉しいです。

では☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/803-9aa414ab
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
