--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月12日 (12:00)



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「連休明けの月曜日ということで、それなりに案件があったかな。」

蘭・D「ブロモーションが久々に1日に2案件ありましたねぇ。」

カロン「とはいえA8の1件と同じ金額だからなぁ。
    それを考えるとやっぱりA8は大きい。」

蘭・D「A8も昔ぐらいの量があったらよかったんですけどね~」

カロン「どこもかしこも不景気(´Д`)ハァ…」

蘭・D「しかも不景気のせいか人が増えてるのか、ドリームニュースなんかの
    案件の締め切りも心なしか早く感じますね。」

カロン「SOHO(在宅ワーク)系のサイトに、不景気のせいか人が増えていますみたいな
    告知があったなぁ・・・。」

蘭・D「ちなみにSOHO(在宅ワーク)がどういったことをやるのかという興味がある方は、
    げん玉の運営であるリアルサーチの『手伝い』を
    チェックしてみるといいかもしれません。」

カロン「やることは似たような物だな~。
    しかしそっちも人が一杯来たのか手伝いの案件もなくなってるけど・・・。」

蘭・D「考えることはどこもかしこも一緒ですかねぇ。」

カロン「みんな不景気ってことか・・・・。」

蘭・D「不景気になっても変わらず消費するものはあるとは言いますけどね。」

カロン「広告業とか明らかに影響されるよな・・・。
    不景気の中新サービス!新商品!とかあんまりやらなさそうだし。」

蘭・D「総務省から草○君に変わってブロガーの皆さんが地デジを広めてください
    みたいなのこないですかね-。」

カロン「いい加減それ引っ張ると怒られそうだ・・・」

ブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

A8


参加方法は基本的にこっちを参照していただいて。
A8Buzzの始め方
基本的に変わってないですが、
今はA8にログインしたあとの上部メニューから
関連サービス→A8Buzzパーク

げん玉


ライター記録
5月 11日目
前日の含み益5件550円
合計17件1630円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


んー昨日は危なかった・・・
何を血迷ったのか危うく変な商材買うとこだった・・・。

たまたまリドメのサイトにあった広告をふらっとみたら
動画を見るだけで1日5000円とか書いてあって。
で、値段が6800円なの。
6800円ぐらいならこういう商材の一つも読んでみても
いいんじゃないの!?とか思い始めて。
6800円ぐらいじゃない!6800円もするんだ!
一月のライター量の半分以上じゃないか。

で、なんとなくそのタイトルで検索してみたら、
レビューしてあるところが当たって。

そのレビューがこんなので稼げるわけがないっていう内容で
目を覚ましたんだけど。

まさかCMサイトとか今はポイントなきちょびVISIONとかじゃないよなー。
とか思ってたんだけど、
なんか似たような感じだったっぽい。


危うく大やけどするとこだった。
やっぱ自分の専門外なものに手を出すべきじゃないよなー。

これは確実に儲かるよ!って情報あったらください(ノ∀`)
んなのあったらこのブログやってないよなー( ´,_ゝ`)プッ
結局お小遣い界に戻るわけで。


でもほんと普段は興味なしなんだけどなぁ。。
ちょっといろいろ切羽詰まってるからなのかな。
それでお金無駄に消費したら全く意味がないのに(-ω-;)ウーン



今日は病院なのでチャリでキコキコ
電車でゴトンゴトンと行ってきます。

帰りにスーパーで減肥茶買ってこようかな~。
そろそろお茶が足りなくなってきたところ。

別に減肥茶って高級品とか効果とか期待してなくて、
単純に味が好きなだけだから、
安物でいいんだよねぇ。

楽天で探してみると
送料ばっかりで損しちゃうし。
商品300円送料680円って買う気にならないよなぁ。。。
アマゾンでなら気にせずに変えるけど、
それだとポイントつかえないしなー。
アマゾンチケットにするならいいんだけど・・・。

結局スーパーで安いの買えばいいジャンっていう結論に。

効果は気にしない。味よ味。

減肥茶とウーロン茶がほしいかなー。
黒ウーロンとかほしいけど、お値段がねー。
って別にお茶でやせること考えてるわけでもないしなぁ・・・。
今までと同じようにすごせばいいだけで。

でもマイクロダイエットがなくなってどうなるかだなぁ。。
終わって1週間ぐらいはどうにかなったとしても、
その後ちゃんと減るのかどうか(-ω-;)ウーン

予定(夢物語)じゃ半年で24キロなんだけど( ´,_ゝ`)プッ


ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

初めての分野などに挑戦する時などは
わからないことも多くて大変ですね~!

欲しいと思っている商品をお得に買える
方法とか考えますよね~送料やポイント
トータルで良い結果があると嬉しいところ!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは!末長くよろしくお願いします♪
確実に儲かるよ情報私もほしいです♪
もし情報入ったら教えてくださいね~★
ε=(ノ^0^)

こんにちは。

アップ企画、当選せず残念です。

怪しい商材を買わずに済んで良かったですね。

こんにちは!

>6800円ぐらいじゃない!6800円もするんだ!
>一月のライター量の半分以上じゃないか。

これ大事な感覚だよね
買い物中 大袋お菓子398円ホイって買うのに
同じ値段の果物
うーん 無くてもいいか・・・と買わず。
悩む時点で申し訳ない(〃_ _)

キコキコ駅 お疲れ様でした☆

こんにちゎー、のしかわです

ライターそういえば今月なにもやってない・・・(・・;)
このあと時間があったらやらないと^^
っでも、なんかランキングあさってお友達増やしたい気持ちも・・・笑

>ささみ
マヨわさおいしかったですよ~(*^_^*)
一回くらい大丈夫じゃ(*゚ro゚)

出会いですかー
んー、まぁ遅から早かれあると思いますけどね。
わからないですけども^^;

体でですか?(*´ゝ艸・`)
高いですよ?(*´∀`)

( ^^) _旦~~

こんにちは~

げん玉の手伝いは、連休ですっかり案件がなくなっちゃいましたね。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆

商材、無性に欲しくなる時があるよ。
そして、今年の誕生日にご褒美と称して買ってみたんだけど、ダウンロードして、それで安心して放置^^;勿体無いから、読むだけ読まなきゃな~と思いつつ、やっぱり放置…ダメダ~

こんばんは~

本当に不景気な感じですよね~。
なんとか景気が良くなって、お小遣い稼ぎも効率よく行えるといいのですが。。。

お!ライターが好調ですね♪(^^)

☆^^

こんばんわ~☆長期休暇からひと呼吸おいてひさしぶりに訪問させてもらいます~☆また、これからも忙しい日々になると思いますがよろしくお願いします~!!ppp~☆

こんばんわ~☆長期休暇からひと呼吸おいてひさしぶりに訪問させてもらいます~☆また、これからも忙しい日々になると思いますがよろしくお願いします~!!ppp~☆

冬の時代ですか~
確かに、ただ書くだけの案件って減りましたね。
リンクが欲しいだけの時代じゃないってことかな?

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

なかなか訪問できなくてごめんね
毎日クタクタ(´▽`*)アハハ

商材危なかったね
ぱっと稼げる情報私も( ゚д゚)ホスィ…

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

やっぱ案件わかったのね~
A〇よっ
でも詳しいわけじゃないから、書くのに困っちゃった(´▽`*)アハハ

商材、説明がうまく書いてあると、見たくなるよね~

こんばんは~。
ドリームニュース、本当に締め切り早いです。
この前もUPして申請!って思ったら締め切られてました。
ドリームニュース、承認早いから好きなんですけどね~。

(/・ω・)/☆

>動画を見るだけで1日5000円

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
それ私も見たよー。
リドメじゃないけど直接メールが来てたような・・・
タイトルだけ見て捨てた( ´,_ゝ`)プッ

>いままで使ったことないベルトの穴

今までの穴の・・・
ちょっとだけ内側に穴あけたら?(・∀・)
一応 『 使ったことない穴 』 になるのでは・・・

>てかポテト自体が無理無理無理ーーー!

ポテドって言ってるじゃない!ドーナツよ、あれは。

>うちが急死したらどうするんだろう(-ω-;)ウーン

ひょんなことブログがニュースに載る。
画家みたいに死後認められる感じに・・・

って何が認められるんだってね。死因がアレなのに・・・

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今はやってないけど
リドメはじめたとき
そうゆう商材みて

うわーって目を輝かせてた(≧∇≦)ブハハハ

買わなかったけど
私も やけど寸前だったかも(* ´ 艸`) 

たまにクラっとするときあるよね~
で Σ(゚д゚;)ハッ!!って気付く(≧∇≦)ブハハハ

最近 メールに 300万あげます。
1600万振り込みます・・な
メールが毎日くるのね

さすがに ひっかからない(* ´ 艸`) 

U・ェ・Uσ

こんにちは!
あー…商材引っかからなくてよかったですね(^_^;)
私も切羽詰ってて思わず買いそうになりますもん。。。
なんか、言葉のマジックってすごいですよね。
そんな能力が欲しい。

>モスバイト
いいなーモスのバイト。
おいしそう。
事故のリハビリ終わったら、さすがにバイトしないとだ・・・うん。
最近は節約のため、オニオンリングは自分で作ります(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは。

遊びに来たので、足跡ペタペタ。

こんにちは

一覧表褒めて貰えてスゴク嬉しいです!
結構デザインが気に入らなくて、何度も
修正して完成できたので良かった~

o(*^▽^*)o~ノノノノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/804-1ad6ee96
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
