--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月13日 (12:00)

キャッシュバックモールで驚きの換金額!



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「今日はキャッシュバックモールだ!」

蘭・D「あれ?ライター系じゃないとは珍しいですね。」

カロン「換金申請をしたんでな。なんとびっくり8,007円だ!」

蘭・D「前にかなりばらまいてましたからねぇ。」

カロン「もう一度ビックリ案件利用なし!」

蘭・D「期間はだいたい半年ぐらいでしたかねぇ。間にやってない時期もありましたけど。」

カロン「やっぱり何よりも大きいのは昔のばらまきだな。
    1日200円とかあったしなぁ・・・」

蘭・D「昔のことはいいから現在はどうなってるの?って声が聞こえてきそうです・・・。」

カロン「ま・・・どこもかしこも昔は良かったってばっかりだからなぁ。
    キャッシュバックモールはちょっと特殊だが。」

蘭・D「現在キャッシュバックモールで案件以外でポイントを獲得するには、
    それぞれの案件からそれぞれのサイトへ飛ぶだけで獲得できる、
    アクセスボーナス、
    それとおなじみの検索でポイントがもらえるのと二つがあります。」

カロン「検索はどこでもやってるが、ここだけ条件違うんだよなぁ。」

蘭・D「えーとまずアクセスボーナスの方ですが、これは考えない方がいいです。
    10件とんで1円になるかならないかぐらい。おまけです。」

カロン「これ目当てでぽちぽちしても2円とかでビックリしたな・・・。」

蘭・D「検索ボーナスの方ですが、こちらは他のサイトと違ってポイントが決まっていません。
    1件何円がきまってなくて、何回でも検索可能です。」

カロン「現状でもマメに検索すると1日30円が可能だな。
    面倒だが1日30円のポイントがもらえるところなんてそうそうないだろう。」

蘭・D「かける時間で考えたら、ログスター1件書いた方がいいんじゃないかって
    思えますが・・・」

カロン「気持ちの問題だな・・・記事を書くのは仕事だ。
    検索はおまけだからな-。」

蘭・D「ちなみに現在IE用のツールバーがインストールできます。
    普段IE使ってる人にはちょっと邪魔・・・ですが、
    だいぶ検索はしやすくなりますね。」

カロン「ちなみに短時間に連続して検索してもカウントしてもらえないぞ!
    よい子はそこのところ注意するんだ!」

蘭・D「何キャラですかそれ・・・。」

蘭・D「あともう一つ注意ですが、こういった検索などでもらったポイントは
    保留に入ります。この保留の分は、換金申請したときに
    一緒に支払われるので、最低支払金額の300円は案件を利用しなくてはなりません。」

カロン「300円だから比較的楽っちゃ楽だなぁ。」

蘭・D「そしてもう一つの注意に、保留は半年間しかされません。
    半年過ぎると保留の分が容赦なく消えていきます。」

カロン「今日サイトみたら金額減っててビックリした・・・
    1000円ぐらい無駄にしたよ(´・ω・`)ショボーン」

蘭・D「以上の注意点を踏まえれば、十分期待出来るサイトかと思います。
    案件の承認、否承認の数字もだしてますしね。」

カロン「検索のしすぎで腱鞘炎にはなるんじゃないぞぅ。HAHAHA」







ライター記録
5月 12日目
前日の含み益6件430円
合計23件2060円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO



カロン「いざ勝負!」



カロン「ウーロン茶、減肥茶、減肥茶のワンペア!」



蘭・D「ダージリン、アールグレイ、ルイボスティー、ルイボスティー
    紅茶とルイボスティーの2ペア!」


カロン「くっ負けた・・・(がくっ」


おっとさすがに続きまでこれに侵略されるわけにはいかない( ´,_ゝ`)プッ

減肥茶さがしていろんなとこ回ってきたよー。
ドラッグストアはしごした・・・。

この減肥茶36バッグで520円。
うーんそれなりの値段だなぁ。
正直味の問題で効果とかそういうの期待してないから
安ければいいんだけど。
前は100円ショップにもあったんだけど、
売れなかったのかなくなっちゃったし。

ちなみにウーロン茶は200円で54袋だった・・・。
1包の内容量がちがうとはいえ・・。
なんか減肥茶って名前分の値段な気がするなぁ。

まぁさ・・・お茶でやせるなら世の中もっとスリムビューティーが
一杯いると思うよ・・・。

普段とる水分が糖分入ってる物とかの人が
お茶に変えたっていうんなら効果はありそうだけど。
既に僕は毎日お茶なわけでー。

ま、味が良ければいいサー。

って残り2個しかなかったから二つかっちゃったけど、
これ味がいまいちだったらどうすんだ・・・。


ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

えらい紅茶の量が豊富ですねえ。
カロンさんは紅茶派ですか?
私は珈琲派ですがダンナが紅茶派なので
こんな感じの袋が我が家にもありますよ~

映画は大成功のうちに終わりました。
一応今日更新した記事の前の記事のその
レポみたいなのをUPしてますんで~
もし時間がありましたらそちらも・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは!減肥茶ってききそうだな~^^・
名前からして?お茶、私もたぶん普通じゃない量を毎日
飲んでます♪(今は番茶です)
げん玉どこになにがあるのかまだ、よくわかってない・・・(^u^)/。


ε=(ノ^0^)

こんにちは
多くの日本人、痩せてるはずですね。
韓国の人はトウガラシのおかげで、痩せてるとか?
古来の日本料理にも、カプサイシン入ってればよかったのに。

(・・)

昨日 私も手に取って見てた
「減肥茶」
お値段 もっと↑だったような。

>36バッグで520円
1ヶ月520円と思えば・・・
1バッグでお湯ガブガブ飲むタイプw

こんばんは~

お茶がいっぱいだ~♪^^

お!ライター記事が順調に伸びてますね☆
単価もまずまずですし、今月も良い額になるかな~(^^)

キャッシュバックモールはなんだかすごいですね。
1日に30円なんてすごい数字です♪

☆^^

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

減肥茶、見たことはあるけど、飲んだことないです~
クセがあるのかなぁ?

実は紅茶が飲めません^^;

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
ウーロン茶うちが飲んでるのと一緒
似てるから自分の家のパッケージ見に行ったもん
ビックリしたぁ~
こういうことってあるのね( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うーんたしかにページランクが変わったからってそれほど影響ないですけどね~(´▽`)ノ

こんばんは!
応援のみすべりこみ~でした^^/

キャッシュバックモール、最近のPサイトじゃ珍しいですね。

お茶、すごい!!
カロンさんがこんなにお茶好きとは意外でした。確かにお茶で痩せれば苦労はしないですけどね。。。

>腱鞘炎にはなるんじゃないぞぅ。HAHAHA」

誰? (。・ω・。)

>1000円ぐらい無駄にしたよ(´・ω・`)ショボーン

モラタメポイント無効のときとショック度合いが違うとみた。
換金できる額のほうが大きいからか・・・(・∀・)ニヤ

ってかよく貯めたね。
全然田植えが教訓になってない人( ´,_ゝ`)プッ

>初87キロ台
最初苦労してたけど1ヶ月過ぎてから調子いいね。
やっぱ痩せる体質になるのに時間掛かってたのかな。

こんにちは☆
お茶がいっぱいだー。
この減肥茶、うちでも飲んでましたよー
高くて買い続けられなくなり、断念(-_-)
味は結構好きだったんだけどな。
紅茶もいっぱいあっていいなぁ。
私は紅茶派なのに、旦那もその家族もコーヒー派だから、飲む頻度が一気に減っちゃいました・・・

(*´▽`)ノシ☆

減肥茶って、いかにも!って名前ですよねw
お茶で劇的に痩せるってことはないですが、
続けていけば太りにくい体質にはなるのでは
ないでしょうか・・・?

毎日続けるものだから値段気になりますよね~。
ポイントサイトのキャッシュバックとかで
買ってみるのもいいかもしれませんね♪

ちなみに、私はコーヒー派です♪

☆☆☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/806-f87fdb0f
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
