--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月14日 (12:00)



ブログ村に参加しました!
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「今日もキャッシュバックモールだ!」

蘭・D「今日も?」

カロン「いやまぁというのも換金してから、昨日一昨日と
    割と意識して検索をしてみたんだが。」

蘭・D「ふむふむ。」

カロン「その結果がこれだ。」




蘭・D「2日で114円て・・・どれだけ検索してるんですか。」

カロン「結構検索したと思うけど・・・1検索1円ぐらいで
    考えておけばいいぐらいじゃないかなぁ。」

蘭・D「ポイント獲得方法は昨日の記事を参考にしていただいて。

カロン「うちのディスプレイワイドだから、常に右の方にスペースができるんよね。
    その場所にIEをちっちゃく表示しておいて、
    キャッシュバックモールのツールバーからまめに検索と。」

蘭・D「もしもこのペースが維持できるなら、
    月3000円になっちゃいますが・・・。」

カロン「まぁ維持はできないだろうとは思うけど、
    わりとこんな風に稼ぐこともできるよってことで。」

蘭・D「何か一つ終えるたびに検索というのがいいかもしれませんね。
    お友達のブログ一つ回ったら検索、
    ポイントサイト回ったら検索、
    ライター書いたら検索と。」

カロン「これだけ検索すればYAHOOも喜んでくれるだろう。」



カロン「で、次はいまいちな方の話題。」

蘭・D「ライター系の話ですね。」

カロン「問題児のバジンププレスだが・・・
    見るからに割の合わないメールで報告案件に手を出してみた。」

蘭・D「まぁ・・・ひどかったですね。」

カロン「制限がきついんだよ。まず500文字。さらに4段落以上で
    各段落にワードをいれろだと。」

蘭・D「その上、「・・・」のようなのが禁止だったり
    話し言葉が禁止だったり。」

カロン「いったいなにに使う気なんだよ・・・。
    しかもそれを60円でやらせるんじゃねーー」

蘭・D「メールで報告っていうことは、きっと其の手の何かに
    使いたいってことなんでしょうねぇ。」

カロン「はっきり言ってこれやるぐらいならSOHOのほうがいい。
    この案件時間かかる上に、あっさり否承認になる可能性が
    結構あると思う。」

蘭・D「ダメダと言いつつこのブログに出てくる頻度が高いような。」

カロン「憎まれっ子世にはばかるってことかな・・・。
    ま、ダメダと思いつつやったら本当にダメだった
    って確認だな。」


蘭・D「ライター全体としては、昨日は案件結構ありましたね。」

カロン「水曜日みたいな真ん中ぐらいが一番案件多いんだろうか。」

蘭・D「その中でもドリームニュースですかね。」

カロン「他のライターサイトとちがって、企業のニュースに対して記事を書く
    という都合上、慣れないと書きにくいな。」

蘭・D「なれればそれなりにかけるんですけどね。」

カロン「コピペ案件は争奪戦。ライター案件は昔はいつまでも残ってたんだが
    ここ最近は消化が早くなって・・・」

蘭・D「飢えている人がおおいんですかねぇ・・・。」

カロン「飢えた送り狼なら日本中どこにでも・・・」

蘭・D「最近は草食男子(笑)らしいですから(にっこり」

カロン「草食男子ってことば流行らそうとしてんのかなマスコミは・・・」


キャッシュバックモール





ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集
こちら登録時に紹介コード:VTB03113
と入れていただけると、入会していただいた方も100P(円)獲得できます。


ライター記録
5月 13日目
前日の含み益7件670円
合計30件2730円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


昨日は続きにまで登場させてやりたかったネタがあれと。
それってどうなのと思いつつ。

紅茶は一時期はまったんですけどねぇ。
最近はそうでもないかなぁ。
基本的な紅茶のダージリンとかアールグレイとかよりも
ルイボスティーとかローズヒップティーとかのほうが
飲むようになったかも。
で、最近はブレンド茶に落ち着いた感じに。

520円の減肥茶どうかなーと思ったけど、
味も結構良くて、1包8gなだけあって、
がんばれば1日もちそうだし、
結構いい買い物だったかも。


ちなみに買った場所がドラッグストアだっただけに、
ちょっとしっかりした感じの箱にはいった
1000円ぐらいする減肥茶や杜仲茶もおいてあったんですが・・・
なんかこう袋じゃなくて箱に入ってるあたりが、
効きそうな気がしてくるのはなんでだろうね・・・。
同じ減肥茶で、なおかつお茶じゃそんなやせないだろーって
思ってるのに・・・。

化粧品とかは本来売れる値段の数倍の値段のほうが売れる
なんて話を聞いたことがあるけど、
その心理ににてる物があるんかねぇ・・・。

ま、1日に1.5リットルぐらい水分とらないといけない(ダイエット的に)
うちに、高級感なんて必要ないからなー( ´,_ゝ`)プッ


ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

1日1.5L!
それぐらいの水分が必要なんですよねえ。私、足りてないわ。

そうそう、コスメって確かにある程度の値段じゃないと信用できないかも。100均のは買う気しないですし。
原料費なんて分からないからなあ。。。

こんにちは
バジプレのメールで報告案件は、ブログ広告.comで
以前見かけてた
案件に似てますね。
でも、ここまで条件厳しくなかったけど・・・
このメール報告案件、いまだ書いてません、
って言うか、書く気にならず。

(・・)

こんにちは!

ルイボスティーは胃にもいいという話だったので
結婚当初旦那によく飲ませてました。
最近買ってあげてないなぁ(^^;)

こんにちはー。
私も飢えている一人です(笑)。ドリームニュースは登録してませんが、他サイトのコピペ案件は、見つけた瞬間にゲットしますよ~。視認から右手人差し指のクリックまでのスピードが常人のそれじゃないくらいに(←大げさ)。

普通のライターは面倒そうですね~。どうにも手が出せません(汗。

では☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

暑いとき外にいると
平気で2リットルは・・・・

でもお家の中でいると
なかなか・・・(*..)ポッ

ってもうちょっと頑張ってくるε=(⊃ ´ I`)⊃ドドド

U・ェ・Uσ

バジプレのメール案件…1件もこなしてないです。
本当、割に合わないですよね。

ドリームニュース、今日は何とかライター1件、コピペ1件申請。
ちょうど次女の昼寝とドリームニュースのリリースタイミングが合ってよかったー。

(/・ω・)/☆

仕上げに

予算上限あり【ポイント媒体様限定】超カンタン!クリックするだけで報酬獲得プログラムでキャッシュバック

これをこなしておけば、現金化もラクですね。

こんにちは
この季節ですでに1日たぶん2リットルは飲んでるような。

手が冷たい(足も←今は大丈夫、足裏シート効果w)
から コップ(湯のみ)で温めるのが
半分以上目的だったりします。

夏でもホット☆

ネコなのに。

こんにちは~
キャモはかなりゆるゆるやってるけど
それでも一日5円くらい付いてるからオイシイわ≧m≦*

バジプレは最近書く気なくなっちゃって
貼るだけオンリーw
たしかにあの条件はキツイよねぇ。。

こんばんは♪
1日に1.5リットルも水がいるのですね。
会社には持ってきているけど、まだまだ足りないです。
これからもっといる時期ですね。

( * ̄▽)σ

こんばんは~

キャッシュバックモールでは実際に月に3,000円ほど稼いでいる方もいるみたいですよ♪
ぜひチャレンジしてみてくださいね(^^)

おぉ!
ライターを7件も書きましたか♪
順調ですね^^

☆^^

こんばんは~! (^∀^ )/

バジプレの案件は
確かに割に合わないですよね~

送り狼か~
最近はそんなのないな~
あの頃がなつかしい・・・

( ^∀^)σ

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

1.5㍑はちょっとキツイかな~
1㍑くらいは飲んでると思うけど

はとむぎ茶がベースなんですか?
はとむぎはいいよって話を聞いてたんで、ちょっと飲んでみたいなぁ

買ってみようかしら・・・

おはよう~
昨日は訪問できなくてごめんね
一日中幼稚園行事でしかもチビ連れてたからヘトヘトになっちゃった
(ーーA;; アセアセ

お祝いコメントありがとう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

確か美容のためには一日に2ℓの水分摂った方がいいんだよ
しかもお茶じゃなくて水
お茶とかだと利尿作用があるからあまり良くないの
ま、尿出すのも必要だけどね

確か健康のためにも一日に2ℓの水分摂った方がいいんだよ
うちに、ダイエットなんて必要ないからなー( ´,_ゝ`)プッ

私よっぽど喉渇いてない限り水分取らないから怒られるのね。
そのうち結石とかで困りそうな・・

送り狼かぁ。
意外と実際にそんな話は聞かなかったな。
家の前で野宿させられたとかいう愚痴は聞いたけど・・
強い女の子、素敵。.+゜(・∀・)゜+.゜

またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もちろん紅茶も利尿作用あるけどお茶にもあるのよ
お茶がダメってワケじゃないけどできるならミネラルウォーターが一番いいってことなの
言い方悪くてごめんね

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ワンコと一緒にスヤスヤ・・

それが日課になってるのだけど
たまに ワンコも
抱きつかれるのが嫌らしく

逃げていく・・・

このときが 悲しいです(* ´ 艸`) ムププ

U・ェ・Uσ

おはようございます。
昨晩は早目に寝たので、今朝5時起床・・・
肌寒い位の気温でした。

足つぼは、今月末が試験なので気合入ってますよ。

(・・)

こんにちは。

バジプレ、そこまで条件厳しいんですか。
ちょっと、考えものですね。

キャッシュバックモール、これからも頑張ってね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/808-affe1087
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
