--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月22日 (16:35)

お小遣い稼ぎの最初の一歩として・・・

お世話になっております
<<人気blogランキング>> 

今日はお小遣い稼ぎサイトとはどんなもんなのかを
味わってもらうための入門用サイトを紹介します。

これは、これからお小遣いサイトを利用する、
また、本当に入金してもらえるの?って言う方に向けてです。

 

はい。お小遣い常連の皆様は小さく前ならいをして、
さっくり続きへどうぞ~。
あ!先頭で腰に手を当てる係になる人は自己申告で!

・・・でもさ、先頭のポーズってあんまり意味があるようには
思えないんだけど・・・。 
複数列のときの隣の感覚あけるためかな・・・?

 

で、紹介するのはこれ。

 

お小遣い稼ぎの入門として
押しておきたいクーポンメール!

なんでこれを紹介したかというと、
入会しただけで、すぐにメルマネ30円がもらえるからです。

ま、つまりは、本当に振り込まれるの?とか、
入金の喜びを知って欲しいのです。

ちなみにメルマネはイーバンクのサービスの一つで、
メルアドを登録すると、メルアドのみで報酬の受け取りが可能になるシステムです。

ちなみに現在クーポンメールからイーバンク口座開設で
1000円もらえるのです。他のポイントサイトよりも高いので、
まだだったら是非。

イーバンクはこれからお小遣い稼ぎをするに当たっては間違いなく
必要になります。


ま、クーポンメール自体は、入会の30円をもらったら、
あとはサイト内案件の利用ぐらいしか稼げませんので、
あくまで入金の喜びを知ってもらおうかと。

あと、ちょこちょことメルマネが当たるくじがメールで来ますが、
未だに当たったことナシ!

30円もらっておこうかな?ぐらいの気持ちでおっけーヽ(´ー`)ノ

 

そいじゃCMのあとは続きです。

 

ドーナツクッションって奥様方にはなじみのある
ものだったのかぁ・・・。
そりゃ確かに僕にはなじみがあるわけないですな(爆

・・・このおなかには勇気と希望が詰まってるんだいヽ(`Д´)ノ
(脂肪という現実なんてものは知らないっ!)

さて、じゃ今日も問題です!
画像クイズ!

これは何でしょう?
070222_1.jpg

シンキングチョメチョメ!

・・・いい加減うざったいわっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'←チョメ野郎

 

ビリヤードのナインボールと答えた方!
半分正解!

本当の正解は・・・・

070222_2.jpg

これに・・・・・

070222_3.jpg

ライドオーーーーン!

マウスのできあがりです(ほんとに

正確に言うとトラックボールってやつです。
真ん中のビリヤード玉は、最初は普通の玉なんですが、
サイズがビリヤード玉と同じ大きさなので、ビリヤード玉を買ってくれば、
入れ替えるだけで変更可能。

あとはこの玉を指先で、左にゴロゴロ回せばポインタは左に。
右にゴロゴロすればポインタは右に。

暇なときはとにかくゴロゴロさせてみたり。

マウスと違って、場所を取らないのがポイントです。
慣れるとやみつきに。

ま、こんなアイテムもあるよってことで。

写真の周りに生活感があふれてるのは仕様です!


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (1)

コメント

はじめまして、エリカです。

本日、新たなASPがオープンしたの知っていますか?

レジまぐっていうサイト

もう登録しましたか?

アフィリに興味があるのだったら、登録する事を薦めます。

登録は無料なので、早めに登録した方がお得ですよ。


http://regimag.blog94.fc2.com/

こっちもご無沙汰でした!
引きこもってました^^;
クーポンメール30円もらったよ。
その後放置・・・^^;;;
トラックボール(っていう名前だったのね)前使ってた。
省スペースでよかったナ。

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

クーポンメール、キサラギも30円もらいましたよ~^^

でも、その後放置プレイww

みんな同じだったりww

ナインボール・・・マウスなのね^^; (**´ω`*)色々ラブσ凸

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
コレってカロン邸?(;´Д`)ハァハァ
てか、なんで9ボール持ってんの∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~

カロンさん こんばんは~

これってマウスなのね~
超ほしーw
9ボールってことは・・・
かなり大きめのマウスね~
σ(´∀`*)のPCだったら
はば取ってだめだーw
うち狭いし 笑

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは☆
30円欲しさで登録したよ~。

ナインボールがマウスなんだ。。。おもしろいね。
ビリヤードはもう何年もやってないなぁ~。
応援p

こんばんは~♪
おぉ!!ナインボールだっ!!
と思ったらマウスなんですね^^
ナインボールってことは、このマウス、
結構大きいですね~♪
何気に欲しいです(*゚▽゚)ノ

カウントは多分、表示で1回、
コメントで1回される(と思う)ので、
実際は半分くらいかもしれないです(o^∇^o)ノ
ではでは、応援ぽちっと

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ここずっとバタバタしていたので
なかなか来れなくてごめんなさい。

ビリヤードの玉はマウスだったんですね。
カロンさんはビリヤードをやるんだと一瞬思っちゃいました。

(*・・)σ凸

こんばんは~

クーポンメールは30円もらってから放置気味^^;
トラックボール、面白いですね~
ビリヤードのボールの方が入手が難しくないのかな・・・^^;
ぽちっと☆

(・∀・)ニヤ

ちゅるやさんだぁ~~。
こんばんわ♪

こりは有名だからわかるじょ。
前のやつどこかで見たことあるんだけどなぁ。
調べてみよかな?Σ(゚Д゚ )

こんばんは^^

トラックボールのボールって
ビリヤードのボールと同じなの?
へーそうなんだ~^^

ってことは、カロン邸で
ナインボールもできちゃうとか??
あ、ちがうか。

ではでは~凸

こんばんは!

今日も遅くなってしまいました。
もうみんな夢の中なのかなー!?

便利なのいろんなの有るんだねー・・・

それでは、エイ!

クーポンメール、登録してそれから・・・?どうしてるんでしょう?
それにしても、いろいろなアイテムがあるんですね。
今度、カロンさんの別ブロお邪魔してみたいです。

おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’sです。

本日は午後イチより客先訪問のため、
コピペコメントにて、失礼します。

これからもよろしくお願いします。
応援クリックポチ!

すごくどうでもいいことなんだけど・・・

歯磨きのとき、腰に手を当てます。

カピカピっっ★

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございます。

30円をもらえるとは本当に嬉しいですね。

検討してみますね。

応援させていただきました。

こんにちは。
ビリヤードのボールだと思ったら、マウスなんですね。
それが入るって事は、大きなマウスなのかな?
私じゃ手が小さいから大きすぎて使えないかも(^_^;)

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

ビリヤードってなんか懐かしいね♪
一時期流行ってあちこちにあった
プールバー・・・
最近、見かけないよね・・・

o((=^エ^=))o

えっΣ(゚Д゚;o)

トラックボール?何それ?
ってかビリヤードの玉が入るなら・・・
マウスよりおおきいんじゃないの?
それにしても、面白いの持ってるねぇいいなぁ( ゚д゚)ホスィ…
チロのお腹も夢と希望がつまってるんだぁウワァァァンヽ(`Д´)ノ
"( ´,_ゝ`)プッ"
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/81-66ff4169

トラックバック

楽天版《全自動アフィリエイトサイトビルダー》

これは、ほんとに素晴らしいツールです!今までの苦労が嘘のようです。マニュアル通りにサンプルをアップして動かすだけで、通販カタログのように商品が一覧されて感動ものです!これを使って自分のサイトが作れると思うとまた感動!その上、自動更新されるのでリンク切れも
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
