--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月18日 (03:05)



blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



カロン「休日ということでライター系はお休み。」

蘭・D「休日はASPのライター案件を消化するのがいいですねぇ。」

カロン「なぜか休日前に承認されるA8とか。」

蘭・D「休日にかけってことなんでしょうかねぇ。」



カロン「ポイントサイトではやっぱりキャッシュバックモールが
    いまあついかなぁ。」

蘭・D「まめな検索つもって大金。」

カロン「微妙なスローガンだな・・・。」

蘭・D「じゃぁ1日5分の作業で5000円!とかいった方がいいですか?」

カロン「怪しい商材の文句じゃないんだから。
    しかもそれ正解が一つもないし。」

蘭・D「まめにすれば1日50円はいけますけどねぇ。
    毎日がんばれるかどうかは難しいですが・・・。」

カロン「とりあえず30円ぐらいはどうにかなるみたいだな
    というかどうにかなったというか。」

蘭・D「でもちょっと忘れると難しいですねぇ。」

カロン「やっぱり画面のわきに出して、まめな検索だな~。」

A8


A8Buzzの始め方

キャッシュバックモール


詳しくはこちら


ライター記録
5月 17日目
前日の含み益0件0円
合計46件5480円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


画像の問題起こってるのはうちだけなのかな。
ちょっと前に更新したげん玉の説明の画像も
だめになってた・・。

そのほかはもともと画像貼り付けるようなのがあまりなかったんで、
大丈夫っぽいんだけども。


で・・・今日PCつけたら・・・起動せず。

ちょっと前にもあったんだけど、
いろいろセーフモードにしてみたりやってたら
なぜかなおったんよね。いじってないのに。

今回は直らなかった・・・。

結局OS再インストールに。

しかもOS再インストールするまえにも
いろいろ試してたから、
無駄に時間つかっちゃったし。

OS再インストールしたあとも環境もどすのが
大変だしさ・・・。

ということで現在大変になっております。
めんどくさーーい。
ついでに絵文字も全部吹っ飛びました。

うちはOSが入ってるドライブには
普段使うデータは入れてないので
そのあたりはよかったんだけども。
でもいろいろインストールはし直さないといけないわけで。
お気に入りも昔取ったバックアップだから減ってるしなぁ。


あぁめんどくさいめんどくさい・・・。
ヌーンもなくなっちった。
どこかのコメからひろってくるかぁ。


ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

お疲れさまです(´・ω・`)
よく顔文字なくすね( ´,_ゝ`)プッ
辞書完成したら自分のフリメに送っておけば?(・∀・)
ウチそれやってるから故障でも買い替えでも実家のPCでも
インポートですぐ使える状態に( ┌; ´益)ゞアハハ

タグとかURLとかいろんなもん登録してるから便利なのさ。(´▽`*)アハハ

>画像
(-ω-;)ウーン

あ、ジアちゃんの花ね、
漠然と 『 花 名前 』 で検索したら一発でいきなり出てきたの。
開いた瞬間写真どーんでウケたんだけど、
今検索すると出てこない・・・ 不思議すぎる。
引き寄せられたとしか思えない。

関係ないけど大阪インフルパニック中。

おはよーございます

再インストールお疲れさまです
うちもこの間、娘のPC直したんだけど
人のだと、適当に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分のも笑えない状況になる前になんとかしなきゃ・・・

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

やっぱり・・・
かぴちょには不思議な
力があるとしか思えないΣ('m'=)

色んな面で私の先生だったり。

画像ね もう廃墟と化してる他のブログ
見てみたら 表示されてないの
結構あったの。
むー・・・どうしたものか……(o_ _)o

U・ェ・Uσ

画像が表示されないって困りますよねえ。
古い記事は写真等は無いので、問題無かったみたいです。
で。。。PCも?
それは絶対に困りますよ。何にもできなくなっちゃいますもん。
でも、カロンさんなら自分で直しちゃうのかな?

こんにちは!
ありゃ、画像にそんな問題が。。。
PCに何かあるのはきっついっすねぇ。

>エコポイント
この見切り発車っぷりがどうでるんでしょうね~・・・

(*´▽`)ノシ☆

大変でしたね~><
私も過去に一度、大事な内臓ソフトを
アンインストールしてしまって
OS再ダウンロードしました。

時間かかるし、めんどうですよね~><

一時期私も画像が表示されませんでしたが、
数日たったらまた表示されていました。
カロンさんのは、これとはまた違った
問題なのかもしれませんが…。

ヌーン、残念ですね><

こんにちは

パソコンの不具合など、直すのいろいろと
大変ですよね~設定などメンドウな内容も
多くてツライところ!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは~
PC大変だったのね~。
環境戻すのって面倒だよね;

キャモ一時期放置してたんだけど
最近また検索し始めたよ~
なんだかんだ言ってポイント稼げるねやっぱり≧m≦

こんにちはー。
それは大変でしたね(汗。
私も最近HDDが吹っ飛んだので、その面倒さは良く分かります~(涙。バックアップが大事なのは分かっていても、毎日するわけじゃないですもんね……。
お疲れ様でした。

では☆

こんにちは
今頃大変な状態ですね。
私も以前のPCで経験したから
この大変さ、よくわかります。
その後はスッキリし、問題も解決すると思うから
めげずにファイト!

(・・)

こんにちは。

PCの不調大変でしたね。
でも、取りあえず復活したようなので、
良かったです。(^^)

こんにちは!あらまPC大変ですね~。
バックアップとかやはり必要なのかな?私そういうの全くしてないです。
ライター用のブログ別にしてる方多いですよね~。
私もいつかいつか作ろうと思いながらだらだらと
今に至るんですよね~フムフム
ε=(ノ^0^)

|ン、)ノシ凸ヌーン

PCのわからん!
が 一番のストレスとなる私。

最近はちゃんと動いてくれてるけれど
いつ どうなるか・・・。

もう大丈夫になりました?

こんにちは。

えーっと私は承認にも5p入ってました..

なんでしょうかねぇ~☆

こんばんは~

今月も後半に入ってきましたね~。
GW中のことを考えると、ここからなんとかライター案件を頑張っていきたいところです♪
お互いに頑張りましょう!^^

★^^

|ε・)ニョキ

お久しぶりなサボり魔登場(´・ω・`)
PC起動しないってなると今話題のあのウィルス拾っちゃったのかなー。
あれの症状の一つに確かあったはず…。
特にキャモでよくヒットするからアクボ狙いならしっかりやらないとだめですぉ。

ふぅ、それにしても久々の更新は何書くか自分でもさっぱり(笑)
さぼりすぎは駄目ですねぇ。
んではリハビリがてらまたがんばるですっ(`・ω・´)ゝ”

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

結局今日も遅くなってしまった
il||li _| ̄|○ il||li
ダッシュでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~。

なんだか大変な状況になってるみたいですね。
頑張って☆

カレーは本当、色んなものに合いますよね♪
まだまだあんまりアレンジ多くないんで、色々試したいですね。

(/・ω・)/☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/815-460ed599
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
