--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月20日 (01:20)

評価しなおし



blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「なんか今週は落ち着いてる感じがありますね。」

カロン「インフルの影響か・・・。ってあるのかなぁ。」

蘭・D「あんまり関係ないと思いますよー。会社は動いてるわけですし。」

カロン「ちなみに昨日もレビューブログの案件があったぞう!」

蘭・D「今回のはシリーズもののやつですね。あと1~2回はあるはずですね。。」

カロン「地味にがんばってるよレビューブログ。
    そんなに案件は多くなくても、最低換金額200円だからすぐだし。」

蘭・D「それなのになんで4500円分もためてるんですか・・・?
    手数料無料なのに。」

カロン「いや・・・換金して数字が減っちゃうと悲しくなるんだ・・・。」

蘭・D「そのせいで田植えっちもキャッシュバックモールも損してるでしょうが!(ガミガミ」

カロン「す・・すいません。ってキャッシュバックモールを田植えっちと一緒にするなー。
    キャッシュバックモールはがんばってるじゃないか!」

蘭・D「じゃ田植えっちとか西成とか・・・」

カロン「すいません。悲しくなってきたので勘弁してください・・・。」


蘭・D「ほかはブログルポですかね。」

カロン「最近50円案件だけじゃなくて、若干条件が普通のライターサイトぽくなった案件で
    150円のとかがでるようになったなぁ。」

蘭・D「特定のサービスなんかをリンクして紹介ってやつですね。
    50円案件は相変わらずジャンルが広いです。」

カロン「そう考えるとバジンププレスがかなりなめた感じに・・・。」

蘭・D「普通の案件で50円とかだしてきましたね・・・。
    しかも実際にサイトを利用してみてとか書いてありましたよ。」

カロン「もうバジンプはクチコミリンクだけで、ルポにシフトしていったほうが
    良さそうだなぁ。案件数あるし。」

蘭・D「あれだけ『ないない』っていってたルポを押すときがきましたか・・・。」

カロン「結局は比較だからなぁ。それ以上に悪いサイトが出てくれば、
    利用せざるを得ないさ。」

レビューブログ


ブログルポ




ライター記録
5月 19日目
前日の含み益5件610円
合計51件6090円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO



なんかまたイーバンクの手数料が高くなるみたいですねぇ・・・。
ただよくよんでみたところ、
月引き出しが何回まで無料っていうのは結構細かく分かれてるみたいで。

普通にキャッシュカード+VISA番号があるのは
イーバンクマネーカードクラシックでいいのかな?

その場合だと、引き出しが月2回まで無料なんだけど。
これだと個人的には今までよりお得になるんだよねぇ。
イーバンクでそんなに現金おろさないし。

どっかまちがって、普通のカードの人は
無料回数がないっていうんだったら完全に改悪なんだけども。

ただまぁどんどん条件が悪くなってるような。
乗り換えるにもポイントサイトとかが対応してくれないと
乗り換えれないですしねぇ。。

振り込み手数料も月何回まで無料とかがないとなぁ。



インフルでお休みになった高校生が
カラオケボックスに列を作ったとかって話になってましたねぇ。
すごい無意味っていうか
学校にいるよりひどいんじゃないのかなぁ・・・。

気持ちはわからんでもないけど、
どうしてお休みなのか考えてもらわないと。
でもなー自分は大丈夫とかそういう考えなんだろうなー。
わかるけど。わかるけどちょっとねぇ・・・。

家でゲームでもネットでもしてなさい!

すごいよね。この台詞言えるときなかなかないよ( ´,_ゝ`)


ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ

blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

あー、私も思いましたよ~
昨日幼稚園に行く用事があって帰りに近くのスーパー
で夕飯の材料を買いに行ったんですね。
そのスーパー、ゲームエリアがあるんですが・・・
中高生位の子達がかなり集まってましたからねえ。
何のための学級閉鎖なんだかって思っちゃいました。
それなら学校行っても良いんでは、って。
何か変な感じですよね~

どんどん感染者も増えてますし。
今後どうしたものかと頭をひねってますよ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

休校ね~。出歩かれたら本当に意味ないですよね~。
自分が菌撒き散らす可能性も、逆に新たに拾う可能性もありますよね。

関西だけでなく東京でもマスクは品薄みたいですね。

(/・ω・)/☆

そうなの、感染したら自業自得~って感じなのかな。
じゃなくてバラ撒くかもだから篭ってて欲しいんだけど。

本当に必要で買い物とか仕事行く人も多いじゃない。
それで学生に移されたらもう・・・

大きくなると言うことも聞かないんだろうなぁ。
家に篭れとか言うと今度は1日中携帯で~とかなるかもだし。
友達と遊びたい年頃だもんね。(´・ω・`)

おはよーございます

休校の意味を考えてもらいたいところだけど
若い子じゃ遊びたいっていうのが勝っちゃうのかも

sakiさんテンション高いですよ~(´▽`*)アハハ
私も負けてないけど・・・

おはよーです。
あー確かに意味ないっすね。。。
人が集まる場所に行かないために学校お休みなのに(-_-)
休みだ!ラッキーだ!って子が多いんですかねー
ばら撒くな!( ゚д゚)って感じですが。

確かに、家でゲームでもネットでもしてなさい!と言いたい(´∀`)
・・・あ、ここ何日かオンラインゲームの昼間のIN数が多いのは、その影響もあるのかな。

(*´▽`)ノシ☆

あ~……私も西成のことを思うと悲しくなってきました(涙。490円とかまで貯まってたのに……くすん。
いろいろ貯め込んでますけど、西成とかそういうのを考えると、とっとと換金するが吉ですよね~。そろそろ動かなくちゃ……。

では☆

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ほんとだ

家でゲームでもネットでもしてないさいって
この台詞 強く言えるのは

今しかない(≧∇≦)ブハハハ

インフル早く終息してほしいなぁ・・

U・ェ・Uσ

こんにちは
確かに「家でゲームしなさい」なんて
聞いた子供、言った親は、今回だけでしょうね。

(・・)

こんにちは。

最近、バジプレの口コミが全然取れません。
口コミも案件が減っているのかな?

こんにちは!>あははーっ。あのシャカシャカ←これには、かなり笑ってしまいました★
換金して数字がなくなるのすごい気持ちわかるー!
あ、田植え
カロン さんもそうでしたか~
私もです。。。
ε=(ノ^0^)

こんにちは

インフル影響で、学校が休校状態なのに
他の人が多いところで、行列発生などは
あまり意味が無いような気が・・・

o(*^▽^*)o~ノノノノ

確かに今週は案件が少ないような…。

え!イーバンク高くなるんですか!?
知らなかった~><
よく使う口座だから困るなぁ…。

昨日のニュースでは、中学校の先生が
生徒ひとりひとりの家まで行って
課題届けたり、ちゃんと家にいるか
調べに行ったりと大変そうでしたよ~。

小さい子供がいる親とか先生が
一番大変そうですね><

☆☆☆

こんにちは

イーバンク困るなぁ

この休みの意味が分かってても7日間って
とてつもなく長い時間・・・
大人にとっても子供にとっても厳しすぎる

騒ぎすぎのような気がしますが、遊園地にカラオケにいかれても困りますね~☆

こんばんは~

5件で600円越えですか!!
かなりの高率です♪
いつもこれくらいだといいですよね~(^^)

☆^^

こんにちゎー、のしかわです

本当だ、イーバンクの手数料換わるんですね。
でも、私セブン銀行だから関係ないみたいです(´▽`*)
といっても、いつまた変わるかわかりませんからね(;´∀`)

あっ、カロンさんに質問です
キャッシュバックモールの検索なんですけど
ツールバーじゃなくて、キャッシュバックモールのHPにある検索でも大丈夫でしたっけ?

(/・ω・)/

初コメです☆
会話形式のブログを
初めて見ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

読んでいて
楽しいです

応援ぽち☆

こんばんは~! (^∀^ )/

田植えっちは、うまく逃げ切ったけど
西成 ・ ・ ・  _| ̄|○ il||li

イーバンクは、今後も変更
あるでしょうね~
まぁ あまり出し入れはしないので
私は、いいですけど。

( ^∀^)σ

|ε・)ニョキ

あれ、二回まで無料なのは変更前じゃなかた?
たしか今後はランク関係なく貯蓄額で変更になるはずですよ。

キャモはアクセスポーナスとってなかったんだ。
あれ100件くらいプニルで連打するだけで一日20円くらいになって
そこそこおいしいですぉ。
でもavast先生がお怒りになります(笑)
んま案件飛んでないなら違うかなー。

>落ちついたのかと思ってたよー。
いぁこれからが本番でない?
まだアンチウイルスで駆除できないっぽいし(´・ω・`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/820-948a9353
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
