--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月21日 (03:47)

ルポが主力に・・・



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「今週落ち着きすぎじゃないですか?」

カロン「昨日はまともな案件ほとんどなかったなぁ・・・。」

蘭・D「ルポに3件ぐらいきてましたけどね。それとバジプレ。」

カロン「バジプレは本格的に50円にしてるな・・・。
    ルポと並ぶと条件の悪さがものすごく露呈してる。」

蘭・D「それこそルポは内容自由ですからね。単価が同じとなると・・・」

カロン「案件がないよりはいいはずなんだが、
    なぜかそれで案件がくると不機嫌になるのはどうしてだろう・・・。」

蘭・D「憎まれっ子世にはばかる・・・」

ブログルポ




ライター記録
5月 20日目
前日の含み益4件200円
合計55件6290円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO




イーバンクの手数料についてしっかりチェックしてみたら・・・
無料については残高のみで決まるみたいですね。

改訂前の方と混ざってみてました。
一覧が全部改訂後だと思ってたんですが、
改訂前の欄もみちゃってたみたい。
改訂後は単純に残高のみで変わるみたいですね。
10万円未満なうちの残高は無料引き出しなし。

・・・つかえない・・・。
それでセブンATMからおろすと210円とか・・・。
いよいよおろせないな・・・。

たまにみみっちくおろしてたんだけど、
210円とかかかるならおろせないよ~。

ほんともっとポイントサイトが対応してくれれば
乗り換えもあるのになぁ・・・
しょうがないのか。。


ランキング、ブログセンターに登録しました。
しかし流石にバナー4つは多いと思うので、
クビにするとしたらFC2バナーかな・・・。
数が多いと分散しちゃうし。
特にクリック単価のあるのも張ってますしね・・・。


ついでにちょっとテスト的にFind-Aのバナー群も導入。
前に少し使ってたんですが、いまいちかなぁっていう感じだったんで、
使ってなかったんですが・・・
アフィリエイトBのバナーもなんか微妙になってきたので。

日付で表示バナーが変わるように小細工してみたんですが、
ちゃんと表示されてるのかどうか。

なんかいろいろバナーが増えて、見づらくて申し訳ないです。
様子を見て整理したいと思いますので
よろしくお願いします。

PS.
なんかきょう朝にえあるみてたら限定クリックがすごいことになってたんだけど。
二つのぞいて全部オープンしてました・・・。
今日1日で20円ぐらいになっちゃったんじゃ・・・

ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

おはよーございます

イーバンク、手数料がかかるとなると使えない銀行になるよね

無料が1回もないのがつらいなぁ

ジャパンネット銀行は持ってないんだけど、どうなんだろう?

うん、上手く表示されてるよ。
明日はノートパーツとジュエリーとブレインの広告が出るのかぁ(・∀・)

>無料については残高のみで
やっぱり?
残高によるとは思いつつ、
カロンさんのイーバンクマネーカードクラシックは特別なのかと(笑)

>かぴさん機械には強そうなんだけどなぁ。。。
違うレベルの話よね。
受話器の線抜けてるのに『もしもしー』って叫んでたことあるから・・・

こんにちは!

訪問遅くなってゴメンなさい!
演奏動画見てくれてありがと~♪
親バカに付き合っていただき、嬉しい
です(^^)
>ライター
最近減ってますよね~、単価も下がったし
このところ、アクトレのコピペばっかりです(^^;)

TDLの記事もやっとアップしました!
お時間あったら見に来て下さいね!

こんにちゎー、のしかわです

ねっ、ねっ。
私もえあるビックリしましたよ。
ほぼ全部クリックできましたよね。笑
あんな光景はじめてみましたよ( ̄m ̄〃)

カルボさんの簡単?レシピはゲットしましたよ^^
ただやっぱり生クリームは必要ですよね。

キャッシュバックモールさん
ありがとうございます♪
HPので大丈夫なんですね^^
いやー、IEのツールバーでもよいんですが・・・
本当にIE使ってないんで、なんか忘れちゃうんですよね^^;

(・ω・)ノ

こんにちは

えあるの限定クリック大量表示は、ビックリ!
一日でかなり稼げるサービスですが、今回
さらに獲得できたので、スゴク嬉しいです~

いろいろと導入などしていますね!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

確かにね~(*'へ'*)

手数料高いと悲しいものが。。。
おろしたいけど とまどってしまう・・
(o´_`o)ハァ・・・

さて 頑張ってきます。雑草との闘い!

U・ェ・Uσ

こんにちは。
やはり皆さん、トラフィックエクスチェンジは
面倒で断念してしまうんですね。
うちは、アクセスアップに使わずに
オークションでダウンラインを獲得して
基礎固めに全力を注いでいます。(^^)

実はイーバンク、口座作ったばっかりなんですよね。
直後に改訂したので、ちょっとショックでした。

ライター…やっぱ減ってますよね。
今月は全然こなせてないな~って思ってたけど、案件自体が少ないんですね。

(/・ω・)/☆



えある、本当に凄かったですね~。重かったのでクリックするのも一苦労でした(笑)。
今もちらちらと新たにクリックできるのが出ているので、本当に大盤振る舞いですね♪
最終的に何ptとれるのか、ドキドキです。

では☆

えある見逃してました!

そんなスゴイことになっていたんですか!
ポイントサイトもしっかりチェックしないと
ダメですね><;

野球けっこう見ますよ♪

何て言っても徒歩圏内に球状があるので
シーズン中は嫌でも盛り上がると
言いますか…。(笑)

楽天、勢い良いと思いますよ!?
マー君、開幕6連勝とかすごいじゃないですか。
岩隈もいるし、投手陣が充実していていいですね♪

ソフトバンクも負けませんよ~☆

こんにちは
イーバンクの残高で決まる手数料・・・
悲しいじゃん!!

普通逆ではないでしょうか・・
残高が淋しい人ほど無料にーって思うような(私は思う!)

靴売り場で
メジャーなサイズが視線の高さって分かる!でも
小さいサイズが上って どーなんだろ。
靴のサイズと身長って 案外比例すると思うんだけど。

あ イーバンクの残高の話だった・・

イーバンク10万ないと無料じゃないということで、ちょっとつらいですね。
JNBも同じような金額ですからね~
とりあえず住信SBCネットバンクが3回まで無料なので、netmile経由で入っておきましたがw☆

イーバンク手数料がかかると辛いですねえ。
とりあえず何とか無料で出来そうです、が・・・
そう簡単にイーバンクからお金おろせなくなるな(´ー`A;)

修学旅行生に関しては何か矛盾した気持ちを抱きますね。
かわいそうだと思う気持ちとでも仕方ないと思う気持ちと。
せめてもっと早くに判断が出来ればと思わずにはいられませんね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんばんは~! (^∀^ )/

イーバンクの手数料は
残高しだいですよね~

とりあえず、月1回は
無料で引けるように、入れておこうかな~ 
って思ってました。

>昔の洋楽とかあったらちょっとほしいけども。
昔の洋楽好きなんですか~
私は、80年代の洋楽なら
けっこう聴いてましたよ!

( ^∀^)σ

|ε・)ニョキ

はい私も後で知ったくち(´・ω・`)
まぁいいや、次回あったらがんばろ。

イーバンクはやっぱり左のグラフ見ちゃうよね、
私も最初かわってないじゃんって思ってたし。
あれ見難いよ。

>マジデー。
うん、ここのところ毎日20円前後だぬ。
環境特に変化ないと思うんだけどなぁ…。
一応もういっかいチャレンジしてみるといいかもです。
なんだかんだ毎日やると大きいし。

はい私なんか今知ったくち(´・ω・`)
まぁいいや、最近とってもめんどくさい。
インフル騒動終わったらがんばる(`・ω・´)

>(*‘ω‘ *)ィャン
仕様どおりの広告出てますよん。
勉強になるー
年って2009か109が返ってくるのかぁ....〆(・ω・。)
必要になったらここからパクるわ(笑)

>バイトで広島焼きを作ってたことがあるよ-。
>メインではなかったけどさ

もしかして屋台?(・∀・)
もしかしてメインは綿菓子?(・∀・)

>最近ちょっとお菓子つまんでることが
ちょっとって怖いんだよー。
無意識のうちに増えてくるんだから(´・ω・`)

おはよーございます

40人のお土産はきついですよ
行った人数が多ければ、割ればいいけどそうじゃないと1人で全員分だから・・・

喜んでもらえたみたいなんで、ホッとしてます(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/823-6f2daf38
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
