--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月22日 (08:22)

えあるがフィーバー



ブログセンターに登録しました。
blogrank.gif Landolt_lank.png にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

これからネットでお小遣いがんばってみたいという方へ
今までの入門用記事はこちらから
入門前の準備
お小遣い稼ぎ入門編
お小遣い稼ぎ初級編(アンケートの巻)
お小遣い稼ぎ初級編2(ポイントサイトの巻)
お小遣い稼ぎ初級編3(リードメールの巻)
お小遣い稼ぎ中級編準備
お小遣い稼ぎ中級編(ブログライターの巻)


Landolt_chara.png アシスタントの蘭・DOLL(らん・どーる)



蘭・D「毎週木曜日は比較的案件がおおいんですが・・・」

カロン「ドリームニュースからきたぐらいで終わったなぁ。」

蘭・D「びっくり普段よりもよりいっそうこなかったみたいで。」

カロン「一応今みたらルポに3件増えてたから
    昨日来てたのかもしれないけど。」

蘭・D「ルポに頼りですか・・・」

カロン「しかしルポの場合3件きても150円か・・・」

蘭・D「最近は1件100円、150円もちょいちょいでてきましたから、
    期待できないわけでもないですけどね。」

ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集
こちら登録時に紹介コード:VTB03113

と入れていただけると、入会していただいた方も100P(円)獲得できます。

ブログルポ




蘭・D「昨日はどちらかというとポイントサイトが光ってました。」

カロン「ポイントサイトというよりも『えある』だなぁ。」

蘭・D「時間で開く限定クリックが、なぜか深夜から朝にかけて
    ほぼフルオープン。
    限定クリックだけでも12円とかになっちゃいました。」

カロン「どうも後からみたら、限定クリックの数自体が減ってたから、
    入れ替えのところでなにか起きたのかもしれないなぁ。」

蘭・D「ま、今回はたまたまですが、マメに限定クリックをチェックできると
    ポイントサイトの中ではかなりおいしいことになるかと。」

カロン「マメにとはいっても数時間単位。
    朝と夜8時ぐらいの二つでも結構あいてるかと。」

蘭・D「案件利用の単価も悪くないですね。」

カロン「マイクロダイエットの時に一番大きかったのは
    えあるだったからなぁ。」

蘭・D「ちなみにそのおかげで自動ダウン付与でダウンさんが
    結構つきましたが、やっぱり動いてる気配がありません。」

カロン「これは最初にこのシステムを使ってたとこと同じだな。
    たとえダウンチェンジしても動かない人のなすりつけあいだ」

蘭・D「ぱっと見人が呼べそうなシステムだから採用したんですかね・・・?」

カロン「知ってる人にはマイナスイメージだけなんだがなぁ。。。」

えある
ポイントサイト えある
詳しくはこちらへ


蘭・D「あ、あとキャッシュバックモールで、
    HOME ≫ 会員登録 ≫ その他会員登録 ≫ 超カンタン!クリックするだけで報酬獲得プログラム
    というのがあります。」

カロン「最近承認されたコメントもこればかりなのでそこから見つけやすいと思う。」

蘭・D「これはどんどんリンクをクリックしていくだけの案件なんですが、
    ちゃんと承認の欄にはいるので、がんばれば
    最低支払いの300円に到達します。」

カロン「そうすれば検索ポイントとアクセスボーナスの保留分の支払いが、
    案件利用なしでいけるな。」

蘭・D「結構面倒ですがなかなかありかと思います。」

キャッシュバックモール


詳しくはこちら

ライター記録
5月 21日目
前日の含み益1件100円
合計56件6390円
おすすめライター一覧はここから


さらにいい収入を探しにランキングへGO


なんか最近はインフルエンザのあれで
オークションでマスクに高値がついてる
なんて話もききました。

じゃぁこっちで買ってオークションに出品すれば
万々歳なんじゃ!?
マスク売って買って売って買って
億万長者じゃーー

・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ


その前にこっちでも売ってないか。
もしくは出品してる間に供給が間に合って
結果損をするとかそんな落ちが待ってる気がする。

まぁマスク売ってるかどうかもわからないし、
チェックする気もないんだけど。

今マスクフル稼働で作ってるみたいだから、
そのうち供給も間に合うと思うんだけど。

でも会社とかに先にいくのかなぁ。。
てかマスク会社も今作らないでいつ作る!って状態だろうし。
不夜城になってがんばってるんだろうなぁ。

こんなにマスクが脚光を浴びる日なんてあっただろうか。
花粉が飛ぶ頃は一部の人に人気が出るんだけど、
こんなに持ち上げられることはないだろうし。
マスクワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
おおう母さん!ドンペリあけてくれ!←誰
とかならなっしょ。



昨日なんか猛烈にあつかったですね。
風はけっこう涼しかったんだけど・・・。
こんな日が増えてくるのかなぁ。

暑かったせいなのか、唐突に鼻血だしたりしたんだけど( ´,_ゝ`)
でも現実じゃエロいこと考えて鼻血はでないよなー。

昔小学校の頃に保健室いっても鼻血が全然とまんなくて、
午前中ずっと保健室にこもってたことがあったなぁ。
結果耳鼻科にいって、横になったらすぐ止まってやんの。
保健室だと普通に座った状態にされてたから。
横にしても、頭さえ高くしてればOKっていうのを
知らなかったみたい。

で、まぁきた以上は長い管みたいなのを鼻に突っ込んで
鼻血を吸い取るってことをやった気がする・・・。
・・・
なんでこんなこと覚えてんのかなー。

PS.
今日記事長くなりすぎ(ノ∀`)アチャー

ダイエットブログ稼働中
そんなにうちの体重気にする人はいないか( ´,_ゝ`)プッ


引き続きライターサイトの情報を募集しています。
現在入ってるのはこちら

派遣なら@ばる 薬剤師 募集 葬儀 コンタクトレンズ


blogrank.gif にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ Landolt_lank.png


カテゴリ : 日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

こんにちはー
えある、だから昨日は重かったんだろうか…
何度ログインしようとしても動かなくて、もういいやーってなっちゃいました。
うちの回線が馬鹿だってのもあるかもですけど(-_-)

現実にエロいこと考えて鼻血出した人・・・中学のときはいました(´▽`*)アハハ
さすがに吹きはしないけど、びっくりした・・・

>ダイエット
うちの旦那は、私が食事作るようになってからまともなものを3食食べるせいで太った!と、太ったのを人のせいにします…
そりゃー、1人暮らししてたときに毎日米にうまい棒かけて食べるだけだったっていうんじゃーやせるさ。
でも死ぬって(ーー;)

(*´▽`)ノシ☆

鼻血は子供の頃に一度だけ出したことありますよ。
夏の暑い日に汗だくになりながら買って貰った漫画
を読んでいたら紙の上にぽたりぽたり・・・
もう一瞬の内に漫画がホラーな感じに!!(´艸`)
いやーでも当時は焦りましたねえ・・・

クリック広告は最近いきなり勢いがなくなったというか。
承認されてないんでしょうかねえ??
何か切ない感じです(。´・ω・`。)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは
中学のころ、本屋でエッチな本を眺めてたら鼻血でました・・・
いやぁ~、恥ずかしかったです。
若かったんだなぁ~。
当時は恥ずかしかったけど、この歳で出たら
きっと自慢するだろうなぁ。

(・・)

こんにちは

キャッシュバックモールのカンタンクリックで
承認ポイント稼げるので、嬉しいですよね~
毎日検索など頑張れて、嬉しいところ・・・

いきなり鼻血は、大変ですね~結構暑く
なっているので体調気をつけてください!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ

マスク本当に品薄ですよね。
うちは花粉症の時に箱買いしたのが残っていたので、旦那は毎日してってます。
何でも会社で1人でも新型感染したら会社自体が休まなくちゃいけないらしく…。
ちょっと厳しすぎるなーって思ってます。

(/・ω・)/☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ネットで捜して購入しようかなって
思ってるんだけど

でも もうそろそろ
入荷されそうな気がして。

きっと ものすごい頑張って
今 マスク生産してると思うし(* ´ 艸`) 

きっと・・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

U・ェ・Uσ

限定クリックはすごかったですね~。私は朝開いたんですけど、夜からだったらもうちょっと取れたのかな? と思うと少し悔しいです(笑)。

マスク、すごいですね。リドメでもマスクの広告出てますもんねぇ。
マスク会社の株とか持ってたらどうだったんだろう……とかそういうこと考えました(笑)。

では☆

こんにちは!

マスクの供給が追いつくのも嬉しいけど
特効薬カモーン!!!
もしくは全人類が めきめき免疫力を上げる!?

私は小さい時から鼻血に弱いタイプで
長女もそうだった。

あれってツライ!
本人は悲しいのに周りから笑われる。。

この年になったら自慢できる!?(笑)

マスクは売ってないんですね~
関東にも上陸して、そろそろやばいんですけど。でも、まだこっちではマスクの人見ないかな?
つけても感染はするんでしょうけどね。。。

こんにちは。
えあるの限定クリック、ここ数日凄いですね。
限定クリックだけで20Pを初めて超えました。
このまま沢山の公開を続けてくれると嬉しいな。w

鼻血…。
子どもの頃はよくあったけど、
最近出てない気がするなぁ。

鼻血ってごま塩食べたらピタッと止まるって
知ってました?
何でかわわからないんですけどね。(笑)

マー君と岩隈いれば十分ですよ!
ソフトバンクは最近投手陣が不安定で
これ!といった人が一人もいないので
心配です><

良い投手はたっくさんいるんですけど、
波がある気がするんですよね。

でも、今年のソフトバンクは秋山監督で
フレッシュな感じがするので好きです☆

☆☆☆

えあるすごいですよね~
かなりせこくだしていたんですが、今回は同時にたくさんリンクがあるのでありがたいです☆

こんばんは~

あらら。1件しかありませんでしたか。
ちょっとそれじゃあさびしいですよね~。
いつか、書ききれないくらいの案件が発生してくれる日がくるといいですよね♪

☆^^

こんにちは!はなじ大丈夫っすか?
エロだったらまだしも、はなじちょっと心配ですよ~。

えあるすごいらしいですね~。でもその時間はどうも
酔っ払いでたぶん熟睡なんですよね~
みてみたいな~

ε=(ノ^0^)

>マスクが脚光を浴びる日

インフルのせいで潰れた会社がある一方、
マスク業界だけは今すんごいことになってそうね。

ってかもともと病気の人とか困よねー。
花粉症が時期がずれてるから大丈夫だろうけど
菌に弱くて普段からマスクが必要な子供とか・・・

みんな買い占めるせいでその人達も買えないんじゃ。(´・ω・`)
大量には買ってあるんだろうけど、
このままいくと秋冬用にまだまだ品薄続きそうだし。

>ラーメンとお好み焼きとかたこ焼きとか一緒にやってる
>謎のところ。

すがきやみたいなヤツかなぁ。
ソフトクリームとかまであれば完璧。
ってか太りそうなバイトだ・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://charon99.blog77.fc2.com/tb.php/827-4628e9fb
プロフィール

カロン

Author:カロン

病気して退職。 とにかくできることはやろうと お小遣い稼ぎがんばります。 ゲーム好き。PC好き。 パソコンもほしいけどPS3やWiiやXBOX360もほしい! それぐらい貯められるといいなー。
質問などがあれば秘コメなどでどうぞ~
おきてがみ
blogrank.gif
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

おきてがみ
置き手紙設置してみました。
無言ポチ逃げ歓迎です。
お返しに行きます。
トレンドマッチ
-->
ネット収入で最近購入
ランドルト環劇場
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Appendix


評価付きメニュー

リードメール

ポイントサイト

ブログライターサイト

ASP

毎日のクリックポイント獲得金額順
ポイントサイト一覧
POINT系2円~3.5円
げん玉1円~3円
ちょびリッチ2.5円

ライター月別獲得金額

2010年

11月11900円
10月13200円
9月12700円
8月6480円
7月9750円
6月6340円
5月7090円
4月16685円
3月10000円
2月0円
1月3160円
2009年

12月11245円
11月11500円
10月8585円
9月10430円
8月7720円
7月11180円
6月12070円
5月12090円
4月12460円
3月12020円
2月11520円
1月3240円
2008年

12月9650円
11月9910円

ライター用文字数カウンタ

改行、スペース、タグを含まない
文字数がカウントできます
ライターのお供にどうぞ

SHIFT+クリックで別窓で開きます


派遣なら@ばる 転職サイトはDODA
薬剤師 募集 コンタクトレンズ

メアドを持とう


フリーメールは時として不便。
年1000円のココを持っておくと便利
メアド作りたい放題
これでフリメ禁止なところも大丈夫!
自分も使ってます。
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
フリーエリア





SEO対策にオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら




サウンドハウス リツイートアド

ADgger
コメント
訪問していただきありがとうございます。
